2015-04-24から1日間の記事一覧

後藤健二はキリスト教団関係者で外務省外機関 それとJICAとカンボジア

後藤の嫁が東大卒でJICAに所属 そんでネットでは後藤健二は後藤忠政の子供では??と噂されてきた。 親子かどうかは知らんが、後藤忠政とJICAはつーつーなんだよ。 後藤忠政はカンボジアに国籍を移してカンボジアに金融移動させるつもりのようだ。 それは去年…

赤坂つながり

ヤフー Yahoo! - ウィキペディア ja.wikipedia.org/wiki/Yahoo! - キャッシュ JAPAN のサービス開始等の関係からソフトバンクによる出資を受け入れており、一時は ソフトバンクが同社の筆頭株主だった。2014年現在でもYahoo! Japanを運営する ヤフーはソフト…

ヤフーという企業の失態

あと今のタレコミにあったように、下っ端だけトカゲの尻尾切りになることは大いにある。 あたしが一番最初にやってたブログにはっきり書いてるはずだ。 ストーカーや捏造偽装をやめろって。あたしはやられたことを絶対に忘れないし やられたことはお返しする…

インチキ皇室の傘下に工作員機関の創価学会とサイバーエージェントがある。

①ここにも集団ストーカーの手口のもととなるタレコミ つまり有罪 447 :名無しさん@どっと混む:2012/10/06(土) 04:55:38.81 ID:批判者には目付けるところあるよ。ブログ会員でやめた後でも、 いつまでもどこまでもさんざんつけ狙ってて調べまくり、 人間関…

これ消費者センターに問い合わせいってるレベルのことしてるサイバーエージェント。

①サイバーエージェント+創価学会+民主党?? 233 :名無しさん@どっと混む:2011/09/08(木) 11:23:38.20 ID:サイバーエージェント 創価 反日企業 民主党 でググったらアララララララ ②資格取得して認可受けるものもあるからねぇ~これはよくわからん↓ 272 …

肝心なデータはこっちに書きません。

フクイチ問題も環境問題も 技術面のなんやかんや gooに書きますんで http://blog.goo.ne.jp/akatsukida ヤフーは文句専用 2回分のブログデータはヤフーでバックアップとって消してるはずです。 資産価値数千万 億いくかもしれないレベルだから。 個人の知的…

不愉快になるような経営を行い一般層からの指摘に開き直ってること自体が問題のサイバーエージェント

1~200までの整理 ①まず出会い系サイトを立ち上げ、女が登録した男性を利用しやすくなるんじゃないのか?? 自分の知ってる男性を登録し会員が見れるようにして婚活の場を提供したサービスみたいだね。問題は知ってる男性を登録するって行為が学校名簿などを…

サイバーエージェントもヤフーも変わりないタイプの組織 サイバーエージェントの過去暦は防犯に必要な対象の手口

3 :名無しさん@どっと混む:2009/05/14(木) 16:45:22 ID:男牧場だっけ?昨日、公式サイトで発表があり、 ニュース速報+などでまつられていたと思う。今もかな? まあ、ものすごくたちが悪くて、「自分の知っている『男友達』の情報を登録、 それを会員が見…

ヤフーの集団ストーカー加害者の犯罪証拠を消した行為はこの国家外患罪に当たる。集団ストーカーをうやむやにして逃がした行為。

内乱罪 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/内乱罪 - キャッシュ 内乱罪(ないらんざい)は、国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除し て権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動 をする犯罪である(…

これも忘れてはいけない「後藤健二」人質身代金要求問題 ヤフーが消した大量の記事は日本の政治の軸。

後藤健二さんの訃報に接して | 日本生まれの国際NGO AAR Japan ... www.aarjapan.gr.jp > ... > プレスリリース・お知らせ > 2015年 - キャッシュ 2015年2月2日 - 後藤健二さんの訃報に接して。AAR Japanは1979年に日本で生まれた、政治・宗教・ 思想に偏ら…

10億匹のクラゲ大量死 米西海岸

【地球ヤバい】 10億匹のクラゲ大量死 米西海岸 [転載禁止]©2ch.net [594632409] 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2015/04/23(木) 11:13:50.35 id:iE9P9aeA0 ?BRZ(11036) ポイント特典 10億匹の青いクラゲが大量死、米国西海岸で三角形…

日本ヤフーは株主が孫とアメリカでアメリカで株を売るということは脅しで、ビジネスでは香港経由でイギリスへデータ送信か…

31 : 釈迦に説法 2015/04/23(木) 06:23:57.80 id:WPZ7MAjV0.net [2/2] AAS 30 Yahoo.co.jp(日本)に接続すると自動的にYahoo.comとも接続される 今、確認したら中国(香港)になっていた。 なんのためか詳細は知らん 秀丸ネットモニター(フリーソフト)を…

ブログは個人の知的財産だ。ヤフーにみんなが知的財産をタダでくれてると思っての勝手な判断はまず警察にいけ。法律家に相談しろ。

警察に相談してるわけでもなく、法律家に相談してるわけでもなく企業としての顧客データを自分らの中身ない脳みそで、対処できないと勝手に削除した。 ヤフーでは警察に事情聴衆受ける側 犯人匿い悪いことしてませんと嘘をつき他人の被害証拠を真っ白にした…

ヤフーの社員および管理者はこういう大事なものから技術面のブログを勝手にかっぱらいした。知的財産の私的流用でありアンタ達は顧客のデータを預かってる身分だ。

はたして、どこの犬・猫なんだろう。 あとは、飯館の犬・猫だったとする。 飯館は村人があとから避難した地域で、あとから居住制限でたとこだから。 だとしたら、単なる飼い主の飼育拒否なんじゃないのか?? それを保護してくれてる人がいるって言って お金を…

本当にアタマにくる。何が無料だよ。単なるデータ集めとデータ売りだろ。しかもそれで優良企業だ?どこが!

それがその冊子にあるかもしれないと、注意書きがあった。 それを作ってる人からのメッセージだった。 じゃあ なんで、疑がわしい団体が犬・猫を掲載して自分のとこの 紹介を載せることができたのか それは、保護してる団体が 実は福島県外の人達も多勢いた…

本当にアタマにくるあんだけの資料つくるのにどんだけの時間と労力をかけたか。

2015/4/9(木) 午後 2:58 311 その他環境問題 そして、飼い主が自分の飼ってた犬だ 猫だって気づくと、そこに問い合わせて 引き取りにいったりした。 中には、仮設生活なので今引き取ると周りに迷惑がられるのでどうしようと言った人 もいた。それは地方テレ…

被災地にゴミをおしつけてボランティアしてますから献金してください詐欺

避難になって 人のいないとこに アライグマが繁殖してるらしいのも、もともと アライグマなんか いないんだから! 子供に教えるけど、飼い犬を 避難で飼い主さんが見つからないって言ってるのは、飼育放棄だからね。 あと、野良なのに、被災地の飼い犬を保護…

詐欺を告発してブログを消す企業は犯人隠匿で警察が入らないと。

アカツキのブログ 福島の犬・猫のおかれた環境の経緯とその後 15/4/9 19:21 [編集|削除] あと、前のブログでマイクロチップのススメを書いていた 2015/4/9(木) 午後 6:33 どうしてだろう 今書いてるブログで検索かけるとマイクロチップで検索かからない とい…

ブログを勝手に削除 しかも2回 過去問い合わせした時の証拠はとってある。その上で今回はじめて対応してきた最低な企業ですね。これも嫌がらせとほざくんだろヤフーは。

http://blog.goo.ne.jp/akatsukida/arcv ヤフーの経営者が孫正義だから、調べていくうちにココはダメだとずっと思ってたよ。 そんでも書いてたのはブログの大量記事を無責任に削除したことと対応をするように 求めてたこと。 ヤフーブログの最初やりだしたの…

日本全国とのやりとりをぞっくり消したことを、日本人たちが怒ると思ってください。

離島への処置や、地産地消、被災地の復興計画指針、かなりあたしがブログで先発に出してたものです。 地産地消を書き出したのは311あとものすごく風評が拡散されて、着ぐるみもう一回着てみたいな~子供が寄ってくるんだよって書いたのが始まりで、そのあと…

【米国】米ヤフー、日本ヤフー株の売却検討 米ファンドが圧力

【経済】ヤフー、日本法人株売却か 業績立て直し、ロイター [転載禁止]©2ch.net (53) 2015-04-23 03:41 ニュース速報+ 【米国】米ヤフー、日本ヤフー株の売却検討 米ファンドが圧力 [転載禁止]©2ch.net (68) 2015-04-22 19:28 ビジネスnews+ 米ヤフー 日本の…