2015-05-27から1日間の記事一覧

国民一人当たりの借金 3ヵ月で19万増えて830万

これ 子供を持つ親ならば子供の心配をしますんで深刻に考えるんですよ。 とろこが関東関西エリアではニューハーフや独身族 男が女になったりする ということが多く、人口多いとこに集中してる たくさんいるとこであれば差別されないという観点だろう。 そう…

在日韓国人が、市役所の福祉課に入り込んで、同じ仲間に生活保護を垂れ流し

29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止:2015/05/27(水) 21:37:43.47 ID:■■■告発スクープ!■■■ 147 :自治スレでLR変更等議論中@転載は禁止:2015/01/05(月) 23:15:20.93 id:YPB/7Oc50 在日韓国人が、市役所の福祉課に入り込んで、同じ仲間に…

あと宮内庁は単なるサラリーマン。お前らトンズラしてんじゃねーよ、サラリーの分際で。

宮内庁の人間は自分らが王さまになってんじゃね~の?国費で。 勘違いも甚だしい こいつらが決めることじゃねーんだよ 国民の象徴だとかなんとかって。 国費なんだから宮内庁が決めることでなく日本人総意でなきゃ… 宮内庁廃止。 天皇が命じる。 あと宮建て…

ここ日本なのに移民が王族語って国費を使って生きてる

どう考えてもおかしいだろ。 ヒロヒトは朝鮮人なのに。 ここ日本だぜ? なんで朝鮮人が王族語ってヤマト民族の歴史に背乗りし、貴族ぶって勘違いしてんのや? 日本人に成り済ましして生きてる象徴だ。そのためにどんだけの日本人が死んだのか、コイツらとユ…

まず宮内庁解体、あとインチキ皇室解散。日本人ばっかの税金で生活する在日戦犯遺族って自覚ないのか?

よく日本人の金で生活してるよなあきれた泥棒根性だ。 在日戦犯の責任をいろんなとこに転嫁して国費を予算組むこと自体が日本人をバカにしてんだよな。日本人じゃないから、自覚ね~んだな。 会津藩士の大量死は現実的ではなく他の藩士が無駄死にさせられ、…

久子と読売 読売も最近媚びてるもんな~福島に

久子の財布は創価だもんな 他にパトロン読売に小学館と朝日系列 この詐欺成金一族は、まず銭返せ あとやり逃げ犯を処罰してもらい、こいつらも処罰だ久子 98 : 朝まで名無しさん 2015/05/26(火) 10:44:14.30 ID: 昨日皇太子夫妻がルーブル美術館展行ったけ…

やり逃げ孫正義 これはいかんな~ ストーカー女の証拠隠滅してトンズラした責任とれや

朝日新聞の慰安婦の捏造問題なんやかんややってたら、朝日新聞の木村伊量が社長をやめる ヤフーが集団ストーカーの犯罪証拠を勝手に隠滅 ふざけんなと言ってれば孫が社長をやめる おめーら ふざけてんのか?? 【通信】ソフトバンクのニケシュ・アローラ氏がヤ…