2015-06-08から1日間の記事一覧

東電で二年分前倒しで賠償払うから、早く自立してほしいって言い出したのは県庁に煽られたんじゃないの??

あとそういうば夕方のニュースでやってたね。 福島で賠償騒いでるから東電では前倒しで二年分の賠償を済ませてしまう方向で動いてるって。 それって、あたしがフクイチの事故は311の被災によるプラント破損と、当時の菅直人がフクイチに入ってベント作業しよ…

投下失敗願った 原爆の研究者?? 終わった事ならなんとでも言える

あたしが本家本元の天皇 わかってきたでしょ?? まず当時うちが貸した金を返せ 野馬追いやめろ あと今更当時の後悔を聞いても、何もかえってこない。 うちにあるものは、本来ならば福島県あるいは市の歴史館に収めるような品物だった。 早くに調べて回収して…

多県民は福島に出張に来て夕方のローカルニュース見てみろ。

まずあたしは福島県民だから県には貢献する気はある。 ただし、とことんアタマにくるのでぶっちゃけ本当に困る。 多県民は夕方のニュースを見てみ。 福島県民は被害です!東電が悪いんです!って顔してアナウンサーがしゃべってるけど、あれはこってり左翼 …

宮内庁廃止

嵯峨天皇陵においては参道復旧工事が完了したので,平成27年6月1日より参道通行が可能となり参拝を再開いたしました。 なお,嵯峨天皇皇后陵においては,落石の危険があるため,引き続き参拝を停止させていただきます(期間未定)。 http://www.kunaicho.go.…

ほれ宮内庁 お前らのせいで地震きたど

6月8日15時1分ごろ地震がありました。[観測地域] 青森県三八上北など [震度] 4 今後の情報にご注意ください。詳細地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について

宮内庁

まず①-②=114,310,000 1億1431万がウィキと宮内庁HPの掲載金額差額 H27年度は1億1431万減額したという事か?? この費用が宮内庁費なわけ?? 宮内庁ウィキ うち、①宮内庁費109億4,203万円及び 宮廷費62億2,364万円の計171億6,567万円は、 公金として宮内庁が経…