2015-07-13から1日間の記事一覧

千葉一族が相馬一族の出身もとだって、己らで書いてきたんだからな。

そしたら千葉と相馬で繋がってるとしよう。コイツらが自分らでそう言ってるのだから。 そしたら千葉とうちは関係なし。 もちろん相馬なんか関係なし。 千葉一族でうちの9万両と真野村の1億50万払うか?? 払いもしねーだろうが、それ以外に売名でへばり付かれ…

あとNPO法人の詐欺とトンズラの連発 すべて被災地ビジネス詐欺

そのNPO法人の代表 麻生太郎の妹だろ なんでこんなにもクリスチャン思考の連中ばかり詐欺やってんの?? あとインチキ皇室だから、アキヒトたちすべて 過去の殺人と詐欺と集団ストーカーと詐称の責任とらせるべきだと 思うぜ?? コイツらいるだけで業界人ばっか…

国売り=日本人にかける負担増し 国会議員に罰金10億つけないとダメだな

罰金払わせるまでに裁判所通すと長い年月かかるんだよな・・・ 福島瑞穂は罰金と国外退去決まってるだろ いつになったら出ていくんだ 在日帰化の分際で東大出たからって 調子に乗ってただけの外国人スパイじゃないか。 国会議員のスパイ率ハンパない あと麻…

外国人参政権

109 :名無しさん@1周年:2015/07/13(月) 19:15:44.87 ID:外国人に参政権を与えている国は無い。 それどころか、日本は異常に甘い、国を乗っ取ろうとする悪意の外国人から国を守る法案が必要。 アメリカ 1.連邦政府関係の雇用は原則的に国籍制限がある …