2015-07-23から1日間の記事一覧

その上で滋賀はぜったいに沈めてやる

天台宗も日吉神社も日枝神社も繋がってるから。 あと南朝の16紋八重菊使うのも間違いだぞ天台宗も真言宗も。 あと在日朝鮮人右翼も。 それ見るとブチギレするから。

あとは詐欺アパレルの情報開示に応じて個人情報出したんだろ孫正義?

ほんで、マークスタイラーに情報開示してマークスタイラーは恵藤憲二が社長を辞めて、東京コレクションは朝鮮系企業に売却したのよな。 あたしの情報開示しても、あたし天皇系血筋なんだよ。 なんてことやったんだ貴様ら! って、なるハメになる。 しかもあ…

在日が在日かばいしてるのは明白だし孫が日本に密入国で入ってる時点で日本人ではない。

日本人だったら日本に戻っただけなんだし。 その孫正義が日本企業潰しをせっせとやってるのも明白だが、まずあたしの件、確実に事件だから孫正義。 あと孫正義の妻や子供にも及ぶからな。 日本人がサイコパスに被害にあうようなシステムで金つくりしてる在日…

ヤフーは集団ストーカー匿った罪と証拠隠滅した罪で警察から調べてもらわないと。

いくら警視庁官が福岡の人間でもそれは問題が違う。 あげく警視庁官が在日だって噂もでているからなおさら、孫正義を匿うのは困る。

あと精神病患者がまわりを精神病にするって書いたこともあるはず

なんつっても日本の精神科医 香山リカが 精神病だったってようやくわかったとこまでこぎつけたのもあたしのおかげだからな。 精神病患者を診てる医師が精神病持ってるって事 あの精神科医をあたしのほうが鑑定するようだ 精神病は感染病ではないけども確実に…

あと同性に嫌われるのはサイコパスだから

だから同性に嫌われる 辻褄も合う 同性に好かれてる~っていうのは 金になるから付き合いが起きてるだけ あと 他人にヘバリついてさんざん利用し 調子のいいこと語って逃げ回るのは サイコパスですかんね 人の輪の中に入って自分を隠すんですよ そんでいて人…