2015-07-27から1日間の記事一覧

この施設にあるのは相馬藩蛮行の歴史を隠ぺいしてるものだけ

博物館 - 南相馬市 蛮行の正当化はかげでしてるんだ そーいや 表ざっては一切隠してきたんだ そーいや www.city.minamisoma.lg.jp/index.cfm/24,html - キャッシュ 平成27年度南相馬市博物館特別展 「相馬の物具(もののぐ)文化」. 平成27年6月20日 (土曜…

最低すぎる行政 クビになるべき

最低すぎる行政 クビになるべき 相馬藩の借金は90億以上 やり逃げした人間とそれをおまつりする最低教育してきた公務員 飢饉で大量に死んでるからほとんど移民 もちろん商工会の関係者もほとんど移民と元藩主家臣 うちから金借りてた事を教育しておらず放火…

野馬追関係者は心置きなく広島の相馬行胤のとこへ行け

ほんで帰ってくるな。 藩主命令だぞ ほら。 あと ひとんちの近くに住むな うろつくな。 あとは銭返せ。 迷惑だ。 あと県と市町村で行くヤツ 出してやれ。 あと セデッテの銅像 あたしがぶっ壊す前に国土交通省で 撤去していただきたい。 9万両もの金 他に1億…

鹿島の日吉神社

水墨画

立派な水墨画 ぶっ壊された別の蔵にしまってあった。 下手すればゴミと化してこれ自体がなくなっていた。 あたしがもらったものではない。うちの死んだ親戚が 蔵に持ち込んだものと思われるが経緯については まったく聞かされていない。 この調書 とても美し…

来月墓参りに どこまで報告できるかな

金踏み倒しトンズラ ゴミ移民に土地を貸して 災難押し付け られるうちの先祖たち あげく 過去帳焼かれる 放火の相馬藩 来月墓参りに行ったら 何を報告しようか。 ようやく 何をされてきたかが見えたと報告しなきゃな。 天皇がインチキだって事もうちは知って…

うちの宮 ぶっ壊した土建屋はどこ?? 同じもの作り直してもらわないと困る。四国村では同じタイプで国宝だぞ??

うちの石蔵は明治から大正にかけて作られたものだ 四国村のと作りが似てる これ 国宝扱いレベルなのに町役場でぶっ壊しやがった。 たぶん作ったの水戸藩関係じゃないかと思うけど。 もちろん壊したのは野馬追関係の土建屋。 これ ぶち殺すとはっきり言うレベ…