2015-08-06から1日間の記事一覧

【熱でショート】JRの架線切断 ショートの熱が原因か…ショートー(相当)熱かったのかな?

【熱でショート】JRの架線切断 ショートの熱が原因か…ショートー(相当)熱かったのかな?熱が [転載禁止]©2ch.net ※熱が熱いって使い方は 頭痛が痛いって使い方と一緒で ちょっとおかしい組み合わせ ウケるから突っ込まないけど・・・。 1 :ぽんちきぽんぽ…

あと解釈がどうも違うようだ。アメリカではこれを戦争と言うが、あたしからしたらこれは軍事作戦のうち、虐殺行為と言う

あとやっぱり宗教戦争なんだな 基本は。 認めない人も多々いるから書いておくけど、キリスト教に回心させるわっていうのは、宗教戦争であり そのうち、爆弾落としまくる行為は「虐殺作戦」あるいは「焦土作戦」 戦争なんつーものは、言論戦争から金融戦争か…

「慈善」 その語句を直訳すると 慈しみと善 これ この前まで慈善=募金になってた 辞書が

いくぶん 直ったようなので。 前は慈善=カンパ みたいな文句になってたので 見つけた時 即効でブログにおかしいって書いたけど。 あたしのブログは一部 慈善事業だと書いてた時期もあったのですが あたしはカンパ求めてたわけじゃないからね。 それを慈善と…

台湾 台風圏内だな

中国も沿岸部 もう引っかかってるぞ あと中国で長江の三峡ダム 水調整はじめないと鉄砲水になった時 下流の町 沈むぞ?? ダメだ 字が読めない http://www.cjh.com.cn/ http://earth.nullschool.net/

どーした沼津

天神信仰パワー すげーな <高尾山古墳>撤去方針を沼津市長が撤回 2015年8月6日(木) 21時23分掲載

修羅国の授業 わざわざ・・・お前 だいじょうぶかいな

これ あたしもちょっと よく わからない この文面だと だいじょうぶそうだな 36 :名無しさん@1周年:2015/08/06(木) 13:15:37.05 ID:公立小学校で出校日だったんだけど、今年は何か変 平和授業は例年あって、今年はB5判のプリントに平和宣言とある 冒頭…

他国の原発 核ゴミどーしてるのか まったく提示しない これはとてもアンフェア

あと、原子力爆弾と、原発の核 ごっちゃにしてモミ消しがある気がしてんだけど、他国の核のゴミはどうしてんでしょうか。 海洋投棄してるフランス 核ゴミの投棄はもうやめてます?? 核ゴミの処理はどこでも原発持ってるとこではやんないとダメなんですよ。 あ…

【原爆の日】原爆投下から70年 広島 [08/06]←黙祷

朝っぱらから原爆投下されてたのか これ 焦土とホロコーストと言う 戦争と騒いでるものとは異質なものだったと、いつになったら わかってくるだろう 軍事作戦のうちの「虐殺作戦」 そして投下が昭和20年 ほんでうちの先祖はその時 戦争に行ってるという バカ…

ソフトバンク 増収増益純利益ななななんと2.8倍 そして自社株買いまでも!!キタ━━(゚∀゚)━━!! ←???

ソフトバンク 増収増益純利益ななななんと2.8倍 そして自社株買いまでも!!キタ━━(゚∀゚)━━!! [転載禁止]©2ch.net あともう一件 あたしはソフトバンクは使いませんって書いてるけども。。。 増収益ですか?? おかしいですね・・・。 ソフトバンクでキャッシュ…

【IT】ツイッター大失速、「タイムライン閲覧数」が大幅に低下か 株価も大幅に下落

ツイッター乗っ取り事件 ネットでいくつかタイトル発見したんですけど なんで調査入らないんですかね?? それとも「乗っ取られた」と゛虚言しているため 捜査依頼しないということですかね?? それ 捜査が入ってないということは虚言の温床という認識されてて…

お盆前だから なんかの因果かもしんないよ 合掌ナムナム

943 :名無しさん@1周年:2015/08/06(木) 00:17:36.27 ID:戦後、直後の 「桜木町電車火災事故」を思い出す。 電車丸焼けで、100人くらい焼死された大惨事があった。 指摘しているひと、今の処、みないけど。 なんか、今回は、被害が少ないほうだと思う…

さて ここまでまとめは一部ですが、平塚の族がなんだって??数十万人が足止めにムシ風呂だったけど

夏だからみんなお祭りしたくているところに花火を打ったスーパー花火師 大輪が咲いておりますが、弁護士さんのアップはできてんですか?? 発火は2回と想定してる 1度目はバックぶつけた時の火花とショート その時に電線を通じて一斉に停電が起き、先行車停…

残念ながらそれは一部のみ あたしの手を出してるエリアはガチモノ

978 :名無しさん@1周年:2015/08/06(木) 00:50:31.52 id:MbIgovH80>>974 何をワケワカラン事を言ってるんだか。 この2ちゃんねるっていうのは、現実社会とはまるで無関係の次元に存在してるんだよ。