2015-08-07から1日間の記事一覧

さぁ英霊たちよ 帰ってこい あたしがそれを弔ってやる

戦艦「武蔵」発見まとめ : 特集 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) www.yomiuri.co.jp/feature/.../20150310-OYT8T50157.html - キャッシュ 2015年4月27日 - 太平洋戦争中に撃沈された戦艦「武蔵」とみられる廃船が、フィリピン沖の深海で 見つかりました。発見…

アトラクションビーチ鉾田市 ジョーズ16匹現る!

人類とサメの戦い 茨城の漁師 イベント盛りだくさんで忙しいですな。。。 ヤンキーの宝庫 茨城 お盆来たら海荒れるぞ 行くなら明日 明後日だろ ジョーズにビビリながら海水浴したっていう「絵日記」タイトルも準備OK いざという時は、 茨城のヤンキーゆるキ…

ソウデロア13号 今 逢いに行きます 諸葛孔明殿

940hPa 時速20キロ 長江 つまり三峡ダム方面 大当たり~ というよりもだから昨日書いた通り 三峡ダムの水位調節 中国でやって ソウデロア13号 こんな感じ 4400x3440-2.3MB-環境省地球温暖化防止プロジェク... http://www.pues.co.jp/jp/customer/115.html こ…

あとまだ書いておく。あたしは昭和天皇と違うから、作業員に優しい。

あの連中は命を売り買いして、むごたらしいことを傍観して、さらに飢え死にしそうな人に食料配布もできなかった連中だけどな。 あたしはフクイチの現場環境を最初からサポートし、あそこに食堂まで出来て、温かい食べ物をあそこで食せるまでにしてあげたから…

あと、お浜下りはうちの家系なんだよ。勝手にへばりついて、何やってんだ!

日吉神社で勝手に売名?商売利用? うちで言えなかったんだね~長いこと… 蔵にあるものから逃げてたから。 ほら、気まずくなるのを薄々わかってるわけじゃん。 そーいうことだよ。 地域と戦争する気持ちないと、本当のことが言えない環境にされてたんだよ。 …

その、トンデモ武士道を見に20万人?

なんなら馬買っていただいて馬刺しにでもしてくれたらいいのに。 その金集めても、相馬藩で100億には、ほぼ遠いね。 どうやって返すのかな? あたしは宮を作るから金返せって言ってるんだけど、あれだ、仏像も直すからその費用ももらうね。あと掛け軸も直す…

あと松尾芭蕉の弟子にうちに縁のある人がいた。墓もある。そして当時の松島の地図版画もあった。

あと当時、松尾芭蕉の芭蕉庵作る金も工面してると聞いている。 だからうちには松島の江戸時代の地図版画もあったし、当時の世界地図なんかもあった。虫食いで穴空いてるが現存している。 当時の商いの本もあった。 唐国之書もあった。 いただきものの、水墨…

ちなみに徳川幕府で南朝保護してたのは文献でわかるでしょう。あと家康は当時の天皇を押し込めた人間だから。

だから家康は天皇ってものを干してたんだ。宮内庁でもインチキ天皇一族でも、徳川時代の天皇って引っ張り出さないでしょ。 家康がすっこんでろって言ったから。 あと、うちに豊臣秀吉の書があったんだ。箱あったから。 戦争という名の軍事作戦を利用して、メ…

犯罪者だよ騎馬武者関係者。戦争あってうちのじいさん達は戦争行ったから、そのままトンズラ出来ただけ、この連中が。

これが現実。 現実受け止めてあんな馬だらけの資料館だの、最低な武士道資料館だの ちゃんとよーく照合しなよ大卒公務員は。 やっぱ大卒にやり逃げ者が多いのは、ここでも顕著に出てるね~ あと教育者たち。 他県に見えてるよ~ 逃げてますって。

まず、そこらじゅう馬だらけにしないで金返せ、100億相当は出してるようだから。これが現実。学校教育は後付け。

いつまでも書くよ~ すんげー金だもの あと先祖が悔しいって蔵にしまってたもの そんなかには9万両の借用書はないの。 放火武士道が借用書をふんだくったから。 それ以外のものは二点確認済み。 金返してから、話合いしようぜ~ カツアゲ放火の武士道騎馬武…

はっきり書くけど

あたしは小学生の頃から インチキ天皇とか ニセモノ天皇とか 父親の実家に集まる親戚たちの会話の中で聞かされてきた人間だから。 それを学校では 天皇さまみたいに指導する教師 さらにうちの家系をことごとく侮辱しまくる教師 小さくてピンと来てなかっただ…

あと日本の神社やお寺の坊さん達、まさか戦争行ったよな?徴兵逃れしたんならば、最低だぞ?うちの先祖は宮を捨て行ったんだから。

日本にある神社や寺の主が家族守るために戦争という名の徴兵に行くのはインチキ天皇崇拝者としては、さらに当然の任務だと思うが まさか、宮を守るから行かないとか語ってないよな? まさか、寺を守るから行かないって言ってないよな? うちの先祖は宮主だっ…

ついでに書いておくわ。しからば広島民はじめ、日本国民は何と戦争したの?

日本国民は、何と戦い何を守ろうとしたのか 東大出身の方々は述べてみよ。 まず虐殺してくる人たちから家族やうちを守ろうとした。 つまり何と戦ったのか 虐殺してこようとする人達と戦った 家族の写真を持って家族を守るために動いた。 しかし、その発想は…

あとこの女はまず慰安婦騒ぎ偽装しデカクした弁護士という罪に対峙してからモノを言え 福島瑞穂東大法学部出身

■ 【話題】福島みずほ「瀬戸内寂聴さんが来られておっしゃいました。正しい戦争なんかない、戦争は人を◯すこと。総理、いかがですか」 2ch.sc 政治ニュース+ 新:2015-08-06 21:01:55 [165res] あと日本語きちんと使うようにしないと。もと弁護士だろ。東大…

こんなのばっかりだな。めんどくさい。容疑を否認?弁護士と打ち合わせしないと会話しないって?で、高飛びしようとしてたって?

【事件】遺棄容疑で米国籍男逮捕 死亡女性は都内の契約社員 神奈川 [H27/8/6] 16 : 名無しさん@おーぷん 2015/08/06(木)23:20:53 ID: さっき、日テレで見ましたが、この男は日本人の奥さんと子供まで居るそうですよ。 被害者とは、SNSのサイトで知り合った…