2015-08-09から1日間の記事一覧

ほんと最低な男。うわべだけ。あと迷惑かけすぎ。

そんで扉の奥にいるよって親が見つけたから、琢也ふざけんな出てこいって言ったけど あの連中は別の入り口から出ていこうとしてたので、これこのバカ逃げてないでしゃべれやと言ったついでに満タンの500ミリペットボトル、あの男にめがけて、投げてやったよ…

あと郡山で見切りつけてるからウバメンはあたしが作ってやった曲はやらないでください。

あそこにスタッフみたいにして隈元梓がいたことを知ってた子はほとんどいなかっただろう。 写真よりも目立たない、化粧してたようだけど、芸能人顔でもないし、みんなが気づかなかっただけ。 なんであたしがわかったかと言うと、あの女は後ろでウロウロして…

はい 隈元梓が消したブログ 忘れないよーに。サイコパス女とサイコパス男。

嫌がらせを受けるような人間がどんな資質をもっているのか。 あたしのいるとこにいちいち出てきて営業するとか どんだけヒモ体質なんだよ そのヒモ体質にヒモ体質のキチガイ雑魚学生がたんまりと・・・ 俺についてこいみたいな事を語って 自分の利益のみで追…

証拠隠滅で隈元梓が消したブログ あげておきますね ネットにないみたいだから

*N.m.N.L* のーみゅーじっく のーらいふ。 うたってないと いきていけない。 うただけが、 あたしのいきがい。 ALL→527,802 Yonda*コメント please By AZU 城ホール 2013/12/21 02:59 ユニバ 2013/09/28 00:46 イナズマロックフェス 2013/09/23 02:56 お…

もしかしてトンネル通ってる?

時事通信 [8/9 00:07] 車両の床下を覆っている重さ約6.5キロのアルミ製カバー1枚(縦62センチ、横71センチ)が落下 JR西は、走行中にカバーが外れ、車体に衝突したはずみで架線にショートが発生し、停電した可能性があるとみて調べている。 トンネル入りと出 風圧で 窓ガラスの傷は引き…

長崎に合掌

長崎市への原子爆弾投下 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/長崎市への原子爆弾投下 - キャッシュ http://search.c.yimg.jp/module/image.php?url=https%3A%2F%2Fupload.wikimedia.org%2Fwikipedia%2Fcommons%2Fthumb%2F0%2F0c%2FAtomic_cloud_over_Nagasak…