2015-09-02から1日間の記事一覧

あ 竹田 ほれ 明治天皇

この明治天皇 いったい誰よ うちにあんだけど この掛け軸も直すから 100億相当の金 返せ 相馬藩と宮内庁 あとインチキ皇室関係者 まさか 自分ちのじいさん達の顔わかんないとか ねーだろうーなー?? 竹田んちのじーさん このヒトか??

TBS 児玉誉志夫の子供と竹田一族ってわけか

だからインチキ皇室 わっしょいわっしょい やって金作ってきたのか 児玉 赤坂 赤坂御所 朝鮮人に乗っ取られてるこのキモおそろしいテレビ局 これは総じて ものすごい洗浄必要だな 566 :名無しさん@1周年:2015/09/02(水) 22:39:55.68 ID:東久邇さんとこも…

天皇って地位を利用する層と、人徳で総力つける層とある

徳川家康は朝廷に対し すっこんでろって飛ばしたぐらいだからな。 偉くなったんじゃなくて、会津藩が北海道に飛ばされて一部アメリカなんかにも移民したりして、よその土地でのび太くん営業した結果だ。 キリスト教総出で、国を乗っ取りしたのが正体。 あた…

だから大学関係なんだってば 拠点は大学とクラブ あとサークル

ヤクザが近くにいるってヤクザに足突っ込んだヤツなんてゴマンといる。 そのヤクザ同士で、これはダメっていう派と これは金ズルっていう派といる。 だから抗争も起きる。 ヤクザって単語でヒトくくりにされるが、そこらへんにいるヤツだ持ち歩いてんのは。 …

人間ゾンビの大量生産 これダメだ

人間ゾンビの大量生産できる品物だもんな 人身売買 薬物拡散 江戸時代からこれは特にひどいレベルだ 民族 滅ぼされてもいいのか?? 過酷な労働に鎮痛剤として流通した経緯こそあるものの、昔の工事現場とかな。 そーなる前に去れ。悪魔のチェーンメールみたく…

よーするに天皇家ってロクでもないって事だ なー近衛 貴様らの時に空襲おきてんだよ

153 :名無しさん@1周年:2015/09/02(水) 20:05:43.19 ID:>>151 父親=エンブレムパクリwww 恒泰=2股交際ww 甥=大麻ww

近衛家の文麿は第二次世界大戦でドタバタして死んだ総理大臣だけど、その子供が赤十字の社長やってんだけど

近衛は熊沢天皇ほか南朝出身の天皇血族の申請を全部ムシしてトンズラこいた とんでもない政治犯だけど。 その上で今の赤十字は北朝の部落民出身者と自称貴族が運営してる偽善事業だけど あと天皇家は北朝だよ ほんとしつけーな 朝鮮人だって何万回書いたら …

ほれ竹田 大学出てもこんなものか しょぼいな

115 :名無しさん@1周年:2015/09/02(水) 19:54:44.70 ID:戦前の陸軍参謀、竹田宮の、 長男の家が本家 次男の家の息子が逮捕された 三男がJOC会長、その息子が恒泰

竹田 オリンピックに関与してるって前から知ってたけど 今回のエンブレム問題で出てこないのか??

59 :名無しさん@1周年:2015/09/02(水) 19:45:18.52 ID:実際の明治天皇はどんな風貌だったのかな。 肖像画ではがっちりした男らしい感じだけど その後の天皇を見ると華奢でソフトな感じの人ばかり。 →うちにある明治天皇の肖像画 ごっついよ 72 :名無し…

【社会】明治天皇の玄孫35歳男を起訴 東京・六本木で大麻所持罪

今日書いたばっかり 竹田 【社会】明治天皇の玄孫35歳男を起訴 東京・六本木で大麻所持罪★2©2ch.net 1 :香味焙煎 ★ 転載ダメ©2ch.net:2015/09/02(水) 19:32:10.45 ID:???* 日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長のおいで、明治天皇の玄孫に当…

あとアメリカと決着つけられない人達が足引っ張りすんな!

足元でワチャワチャされるとクソあたまにくる。 第三次世界大戦がはじまるってローマ法王が名言してた通り 今 やってる最中だ。 そのあたしの足元でワチャワチャ 足引っ張りするヤツは 一緒に奈落へ落ちるハメになるぞ?? あたしが提示してる事は多々ある 覚…

そしたら コレ 天台宗に田岡氏の位牌がある件

そうすると天台宗に文句があるあたしは、まず山口組が参拝どーのこーのという時点ではなく、なんで比叡山に田岡氏の位牌があるのか聞きたいものだ。 天台宗はCIA工作員の隠れ家みたいになってるのを山口組でよーくわかってないんじゃないのか?? その天台宗に…

田岡氏 三好出身かよ 意外だな あそこ出身だったか

山口組 三代目組長 田岡一雄 | 山口組情報局 takabeya.com/?page_id=70 - キャッシュ 田岡一雄. 大正2年(1913年)3月28日、徳島県三好郡三庄村に生まれる。 1人の兄と3 人の姉がいた。 父親は田岡が生まれる前に死去し、母親は小学生の頃死去した。 その後…

で右翼に行くヤツ たいがい ヤクザをクビになった連中

だから内部でダダ漏れし合ってつぶし合っていく 昔起きた薬物流通での戦争と一緒で焚き付けしてんのは外部の人間なのにウチワでバカが暴走し着火する 372 :名無しさん@1周年:2015/09/02(水) 10:54:38.42 id:zf4VJ/Qv0山建が住吉幹部と兄弟分とか初めて聞…

これの仲介やってたのが右翼だよ

372 :名無しさん@1周年:2015/09/02(水) 10:54:38.42 id:zf4VJ/Qv0山建が住吉幹部と兄弟分とか初めて聞いた それって分裂前の山口組と住吉が親戚づきあいあったって事になるが 山口組と住吉が親戚づきあいしていないって有名な話でしょ

右翼は住とも菱とも繋がってるけど、その右翼のほうだから 問題起こしてるのは

いかに陰湿かつ巧妙にベタベタ張り付いてきてるのか よーくわかる。 愚の骨頂。 所詮チンピラか・・・・。後藤も所詮チンピラ 自分でよくわかってるだろ 寄生虫だよ寄生虫。 それと共存してんのが芸能人だけど。

なんで住吉に原がはりついてるか CIA工作員だから

カンボシア国籍の青森県出身 薬物中毒に少女レイプ魔が適当な言い訳こじつけて住吉に張り付いてる理由 カンボジア国籍だったら手引きしたのは後藤忠政だろ ほんで後藤忠政は天台宗で一応出家した形をとってカンボジアにトンズラ。 そのルートのポン中が住吉…

松浦良右か 枚方の御曹司 朝鮮人 街宣右翼のトップでアジア連盟の機関に息子がいるっていう

86 :名無番長:2015/09/01(火) 21:04:35.45 0マジレスすると朝堂院大覚くらいしかいねえな。 このエロキチじいさんが山口組分裂を止めるとか?? 借金背負わせてコソコソとんずらこいて全国逃げ回ってるこのじいさんか?? 石原慎太郎とマブで尖閣諸島に灯台つ…

それともカンボジア国籍の原唯之か?? 住吉 無茶苦茶今機嫌悪いんだが

20 :Z:2015/09/01(火) 12:09:43.70 0【今回の分裂騒動の原因の一部】 ①天皇陛下や皇太子、安倍首相が神戸に来られた時、六代目は「ぶっぱなせ」とわめき散らした。 自分が天皇にでもなった気で、周りにいた人間は愕然とした。 ②総本部の金庫の中には現金が…

天皇はインチキだからねぇ~ 住吉会で知ってるでしょ 特に西口総裁

20 :Z:2015/09/01(火) 12:09:43.70 0【今回の分裂騒動の原因の一部】 ①天皇陛下や皇太子、安倍首相が神戸に来られた時、六代目は「ぶっぱなせ」とわめき散らした。 自分が天皇にでもなった気で、周りにいた人間は愕然とした。 ②総本部の金庫の中には現金が…

ほ~司忍がねぇ~ どゆこと??

20 :Z:2015/09/01(火) 12:09:43.70 0【今回の分裂騒動の原因の一部】 ①天皇陛下や皇太子、安倍首相が神戸に来られた時、六代目は「ぶっぱなせ」とわめき散らした。 自分が天皇にでもなった気で、周りにいた人間は愕然とした。 ②総本部の金庫の中には現金が…