2015-09-11から1日間の記事一覧

創価の新宿ドンのタモリ福岡出身、ソフトバンク孫が福岡球団オーナー、警視庁長官福岡出身

タモリに矛先向けるか あと島田紳助 福岡 ソフトバンクの社員とヤフー社員マーク サイバーエージェント藤田晋 福井 サイバーエージェントのクソ秘書が福岡からも入ってるな あと神戸 澤乃井かおり 澤乃井ひろみは大阪 新宿今度沈むか?

今日はこのあたりから宮城 福島 茨城 栃木 地獄のような311絵図

そんでリミッターふりきったら この有様。 あたし 今日 休んだから ブログたくさん書いたけど 明日以降にほか地域 見るから 今日は 休ませてくれ。 ストレスかかりすぎて ちょっとヤバイ。

あと 何回も教えてきてたのに 結局騙されてる

琢也Mステ出た時 タモリとおかしくなったろ。 あの連中 つーかタモリは創価学会の新宿 ドンだかんな 琢也。 お前 創価系嫌いなはずなのに。あたし創価が嫌いだからな。 琢也は創価が嫌いなんだ だから寄っていかない 琢也もちょっとだけ 勘が働くんだ。 その…

あと あたしは意外と女子方から信用されてたからコメントももらった

奥村瑞穂みたいなバカきちがい学生たちが、面白がって掲示板にがちやがちゃ あげく あたしがやった曲 the truthをyoutubeにタイトルで利用した。 あたしはクリエイターだから こういう事をされたら ぶち斬りたい。 あのページに 多少しか コメントついていな…

あとな。普通の男女交際わかる人は騙されないから。

アナタのそばにずっといたいとか アナタの光になりたいとか そういう言葉を世間に吐いてる女は基本的にファンなんだよ。 近づいて愛をささやく 公に見せる。 これがな 普通に付き合い長い人は なかなか こういう言葉が出てこないもんだ。 それは交際期間中に…

あと琢也の二つのマイク使い出したきっかけもあたしが琢也に声の切り替え言ったから

それを琢也は自分で二刀づかいって言ってたよな?? あれ そもそもあたしからだから。 お前の声 切り替えできないもんか 曲の構想考えるに・・・・ ってやりとりしていた時に 琢也がやりだした マイクの二つづかい あれ あたしだから。 奥村のウンコ娘は 曲を…

自然淘汰って言葉をあたしの信者は真似して使うようだけども 自然淘汰

自然淘汰 準備中 つーか始まってるけど。 琢也はチンピラに因縁つけられて ノリで仲良くなってしまい その後呪縛 かかってるのに まったく気づかないんだな 狭いとこに押し込められて。 ゴミそうじは ヤクザもんの仕事 あたしが過去 2ちゃんで便所そうじと…

あ カオリとスタッフ あとハゲ イレズミのヤツ

http://twtr.jp/xxPANXKAORIxx/status?guid=ON http://twtr.jp/udasaaaan/status?guid=ON 郡山でこのハゲ ぶん殴ってやれば良かったな あと山崎裕太はあたしと面識まってたくなし この落ちぶれた 社会のゴミを集めて 因縁持ち込むから トグロまいてんだ。

財潰し

財を築いてもあたしに潰されるんだ。そんでタタリガミになると公言してるだろ。死んだ後がまた呪いはじまる。 船沈没した三井の船 あと佐賀沖の風力発電装置沈没、三井 (232)2015/08/28 21:58 ベストツイート 山口組脱退し新組織作る山健組は、保守本流。盃…

今日の災害でわかっただろ。あたしは菅公と弘法大師に関係あるって。あと本家の天皇血統の天神だ。

(232)2015/08/28 21:58 ベストツイート 山口組脱退し新組織作る山健組は、保守本流。盃交わす住吉会系列の組も多い。九州誠道会や、稲川会分かれた山梨侠友会、数年前に絶縁、破門等の組織も一部復活という話も出ています。その流れで行くと東京は六本木(山…

あと 奥村瑞穂みたいなニートに近い女と違ってあたしは忙しいんだ

あたしが忙しかった事 去年 夏 郡山へ行くのもやっとこだった 犬やばくて。 そこで琢也が逃げたことは とてつもない現実逃避。 そしてうちの犬はこの前 死んだ。 琢也から 何もなかったよ 悔やみメールも。

あといちいち奥村瑞穂を呼んでるのは琢也のマネージャーだな。いちいち琢也の事リークしてる。

それがソニーという媚び寄生する会社と 鶴田武志 あとソフトバンク、ヤフー あと稲川会 あと創価学会。 すげーなマネージャーが創価学会に飼われてる ほんで創価学会の娘とくっつけようと必死になってる。 金2億と音楽返せ バカモノ!

だからアタマ悪いヤツと付き合うとみんな食われてしまう。

学習能力なし。 ただ疲れることをダラダラしてそんで頑張ってるってバカかと思う って過去何度言ったかわからない。 みんなでズルズル遅くまでやってお互い疲れすぎて思考回路が疲労しすぎて、他人の意見を鵜呑みにする力しか残らないほど、すり減らしてる気…

あとマネージャーの連中は琢也がこんなに頑張ってるだ!ってよくキレてたけど。

あんな恋愛詐欺ブログにしてしまったアンタ達みんなの責任。 琢也ブログのコメントでトラブル起きたんだから、それを外しなよってあたしがキレたのは2010年の8月末。 その時の事務所関係者が琢也にまかせるみたいな感じで、揉め事の種を琢也に押し付けた。 …

あと一番おかしいのが別れ話直にしてないのに別れた事になってる設定

次におかしいのは知ってるのに知らないといつも他人の前では言う設定。 別れた事になってるその設定は仮想であって、直に別れ話もしないから別れた事になっていない。 それが逃げ続ける日々の結果であって、だからやってる事は不倫に逃げてる男と一緒に見ら…

あたしが何をされてきたのか客のほうが知ってる

このサイトでスレタイは20はたったと思う。 [1]UVERworldのTAKUYA情報☆7☆ [38] 09/10 20:02 [2]UVERworldのTAKUYA情報☆6☆ [999] 03/25 20:42 [3]UVERworldのTAKUYA∞情報☆5☆ [1000] 08/13 06:38

この五倍は悪口と捏造スレがあった。許さないよ。

[1]UVERworldのTAKUYA情報☆7☆ [38] 09/10 20:02 [2]UVERworldのTAKUYA情報☆6☆ [999] 03/25 20:42 [3]UVERworldのTAKUYA∞情報☆5☆ [1000] 08/13 06:38

奥村瑞穂とニューハーフカオリのせいで 今回死人まで出た

我が家における損害賠償金2億払いなさい それから琢也があたしと作った曲をぜんぶ返しなさい それからうちの親と子供に謝罪にきなさい

琢也が瑞穂と絡まってる時ぜったいに災害起きる

311もそうだ。 今回のもだ。 これは音楽を返さないことに対してと、逃げ続けてる琢也が原因。 あたしはストーカーされる筋合いがない。 琢也が放置し事務所の人間が逃げたから。

雷と豪雨

末期