2015-09-20から1日間の記事一覧

泥棒売名粘着

勝手に決意語って 逃げ回り トンズラして わーわー仲間とアツく語り合う なんつーものは 自己中の単なる一方通行 憧れてもほしくなければ アンタ誰と言いたい まがい物よ真似るがいいなんて No.1作った時点からして 自分に自身あったんだな 逃げ回ってる卑怯…

カズ カズ カズ 瑞穂 ナナ 瑞穂 お前ら これ逮捕レベルだから

DJ JET BARONこと高野政所、大麻所持で逮捕 - 音楽ナタリー natalie.mu/music/news/140217 - キャッシュ 2015年3月6日 - レオパルドンの高野政所が大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕された。 サリ 瑞穂 ナナ カズ 2011年ころ 311の大震災起きた年 カズとナ…

存在を消したカズのブログ まーだある 直樹の嫁か コレ??

今日から彼とLA行ってきます もおね楽しみすぎてやばいっ!! 飛行機だから楽チンにしたよっ いってきますっo(^-^o)(o^-^)o 2011/08/30 16:36

存在を消したカズの過去ブログ ここに

遅くなりすぎたけどハロウィンのこと10月29,30,31日の三日間やったよん。まずは、29日のことッ....♪♪♪まずこゆと合流して用意してプリクラ今年の一発目はバニーちゃんしたよとりあえずアメ村がすんごいことになってまひた~。もはや外国やった。(笑)彼も合…

有名人という媒体に寄生して売名してきたのお前だ 青山直樹

これが売名って言ってるんだ アタマ悪くて 理解できねーか 直樹?? 関西人ってこんなにバカなんだ・・・・。 あ んじゃ わたしもー あ んじゃ 俺もー 誰でも言いたくなんだろうが。 まして音楽作ってやってきたはずが お前ら関係者のおかげで どっかのホスト …

そして 最近 テレビで吉本の人間出てきても さらにイライラ起こしたりしてる。

音楽汚した男が何を語っても 真っ白になどなりません。 そして、あたしは昔から こーいう男が大嫌いでした。 そして 最近 テレビで吉本の人間出てきても さらにイライラ起こしたりしてる。 波及していくんですが。 謝らない 自制もしない ヤフーブログやりだ…

売名乞食青山直樹と売名乞食山崎裕太ほか カンパしてやれ 清水琢也に二億

関西人嫌いのボルテージがえげつないわ これ お前らみたいな腐ったゾンビ 虫唾が走る いちいち かまってちゃんやって 気色悪いから あとお前らの行動はストーカーと売名 それがすべて 他人の客を拾うという 卑しいやり方 しかも元祖的屋ではなく 単なるバー…

音楽汚して寄生根性丸出しの勘違い大阪発 青山直樹 売名宣伝と商売

UVERworld TAKUYA∞ の THE TRUTH - YouTube www.youtube.com/watch?v=BkeGtlp6ajQ http://search.c.yimg.jp/module/image.php?suid=wbvxFCupj_H4Cy15Axz..q6pbcyFGkfzfau9mEoZd4qgOQUZZMLqgEBtb9Lo43p64QAF2bwftdQW09bbb_TG5Q_Wujec7NHFfb_85IrR9D4evC_TgenT…

佐藤涼子の売名で利用され、名指しされたから今度はMay,J。ほんで裁判、エイベックス。

佐藤涼子の売名で琢也が利用され あんまりブログに書いたらば、佐藤涼子は売名にエイベックスのMay.Jを使ってきた。 しかしその後、May.Jは 裁判沙汰 おかげでエイベックス松浦勝人 被告人あぼーん

あと追加すると、アンタ達あたしだけ見てるようだけどほんとに怒ってるのは真面目な客だから。

あたしがやった曲が好きだったというヤツは、ごまんといる。 お前ら乞食はチケを操作し売名女にまきちらし、目障りな席に売名女を座らせ話題づくりをし、さらに楽屋に入れて、写真やらなんやらバラマキ、売れない女の宣伝に利用。 真面目な客がこういうのを…

あとな、琢也に頼まれても無駄だ。

何度でも起こすから。 しかしあたしはアンタ達みたいな卑怯な真似はしたくないので あたしの信念で あたしだという事で書く。 お前らみたいなゲスは匿名で掲示板使ってわーわー自演したりして書くレベルだからな。 もちろんブログまた消されるかもしれんから…

ハゲ森、琢也に頼んだか?いつものように何も連絡よこさないやり逃げ男だからな。

ハゲ森は郡山ではハゲだった。 ほんと虫酸が走るわ お前らみたいな人間が嫌いすぎて。 わかったか おめーはバカだから ソニーが公式ブログで あたしと付き合ってたものを証拠に残してたという不始末を知らない。 しかしあたしは制作から企画から当時 ネット…

森亮一に関するデータ

今 まとめてる最中 随時 こんなもんじゃねーよ コイツ 年少も行ってるだろうし こんなの刑務所みたいなとこには ゴロゴロいっから 森 こんな汚物ばっかりのデータ書庫とか あたし警察じゃねーんだけどな たりねぇー ヤフーがいちいち消しても あたし持ってる…