2015-09-25から1日間の記事一覧

魑魅魍魎でもダイダラボッチでもゴジラでも亡霊でも後醍醐天皇とでも なんとでも呼ばれる

滋賀の人間って ずいぶん己の身分もわきまえず ハッタリべらべらで生きてるんだな さらに 核ぶちこんでやりたくなった どっちにしても 天台宗と日吉神社も大嫌い 比叡山焼き討ちにしたの うちの血統だもんな 源義仲 正確には比叡山に本体のある天台宗の京都 …

は?

252:名無しのクルー★ 15/09/25(金) 22:32:38 ID:???0 Wizard CLUBだ サンクス 主観レポ きのうのほうがよかったって声あるが俺は断然今日だな ナノ・セカンドとかIMPACTの爆発力がきのうとは段違いだったとおもう MCはSEIKAの生い立ち系の話が多かった 今日…

はい

どの面さげて コアプラやってんだ?? コアプラはサックス入れたリベンジ曲としてやったヤツだ。 みすぼらしい男は 関東連合に守ってもらいながら あたしのやった曲を いつまでもやるんだ?? みすぼらしいねタクヤ グッズの程度は毎度低 チケはお友達で完封 ほ…

はい 事実をのべてるだけ

1こんな連中に金吸い上げられてると思えば 腹が立つもんだけどな 客に相当サクラがいる 112山崎裕太さんがMのデザイナーの森さんと仲がいい 103なんで関東連合にここまで浸食されているか 関東連合 104あとヤマトの曲はあたしがやってるという前提でヤマトが…

ストーカー幇助と隠蔽したのは大手ヤフーですけど 何か?? 事実をのべてるだけ

渋谷は、住吉会石井会と稲川会三本杉一家のシマです。しかし三本杉は ... matome.naver.jp/odai/.../2135260750555066603 - キャッシュ 渋谷は、住吉会石井会と稲川会三本杉一家のシマです。しかし三本杉は山口組英組東 英会が道玄坂に進出されてその抗争が…

森亮一 郡山に来てたヤクザもどきだけど ヤフーいったい何?? ストーカー幇助はヤフーのほうだけど

渋谷は、住吉会石井会と稲川会三本杉一家のシマです。しかし三本杉は ... matome.naver.jp/odai/.../2135260750555066603 - キャッシュ 渋谷は、住吉会石井会と稲川会三本杉一家のシマです。しかし三本杉は山口組英組東 英会が道玄坂に進出されてその抗争が…

どちらのコピバンですか ガタガタとか

ボーンスリーピーは コピー大会やろうかって言い出した時に コイツらが選曲した曲でね。 何もかも真っ黒 ほとんどうまくいってたのはあたしのおかげなのにな。 あとあたしが出来たのはうちの家族の承諾あったからで 郡山であんな事起きてから承諾なんてある…

あと 覚えてる子がいるかどーか

グッズデザインはFCから募って その中からイイヤツ使うとか っていう企画を前に出してたのもあたし。 あと MVに出たいっていう子がいたみたいだったから それをやろうかってかなり前に提示してたのもあたし。 みんなやってたのは あたしだ。 今の客は 関東連…

なんで関東連合にここまで浸食されているか

守ってもらいたいから 何の事ない 他人を守るのではなく 自分が守ってもらいたいから 守ってもらえる媒体を関東連合にゆだねただけ ところがどっこい 関東連合潰しやってる最中だもの あの郡山で騒いだ森が 関東連合だったとは 大笑い そこに隠れて コソコソ…

最近 おかしいって気づいてる人は普通。全部関東連合 森亮一がおかしくしてっから。

あと郡山に来てた子は知ってる あたしはあの時 この森亮一と大騒ぎしてっから。 ほんでライブに行ったりグッズを買う客はサクラに騙されてるとあたしは思ってるけど。 もうあたしやってないから、清水琢也は単なるMってブランドの宣伝モデルなだけ。 音楽は…

自己中かつ あたしの作ったものを汚物まみれにし 自分に良くしてくれる人たちだけで商売してる勘違い男

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11150160916

ほんでこれ

また やるなと言ってる曲が入ってる 何なんだいったい あとヤマトの曲はあたしがやってるという前提でヤマトが穢れるので やめていただきたい 当時ヤマトのスタッフはOPを曲に合わせて変えてくれたりしたんだ ああいうのまで覚えてる フレーズの切れるたんび…