2015-10-07から1日間の記事一覧

そーいうわけで この連中どう処理するか 今日ヤクザ抗争で一人死んでる もちろん加藤友弥も責任とれ

だからさいさん言ってるように あたしが作った実績はすごくて それをヤフーの たかだかサラリーが全部消したんだ。 ヤクザ怒らせるとコワイって昔から言うけどな。一昔前のそれに匹敵するレベル。 根に持つからやめろとさいさん書いてやってたのに、それすら…

ちょっと30分はこのままだで 写真ダウンロードするから

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%81%82%E3%82%84%E3%82%80%E3%81%92 ぜってーにゆるさねぇー 誰が音楽作ってたと思ってんだ この便所虫

関東「のべ約1万軒」停電 大雨 雷 ヒョウ

カッパライ タダで使用 ごっそり便所虫 Shozo Mori / 森 将三 on Instagram | Picturegr.am www.picturegr.am/user/shozo_mori 荒川区町屋 荒川区 #arakawaku #荒川区 #machiya #町屋 #shitamachi #下町 # Downtown #MadeinDowntown ... https://youtu.be/zw…

詐欺子や売名名無しの面倒みて優越感に浸りたかったのかな タクヤは

だからタクヤも逮捕されたほうがいいって何度か書いたんだけど。本当に関西嫌いが輪をかけて色濃くなる。 奥村瑞穂 大阪 - blo*****のブログ - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ 2015年7月14日 - そうそう、橋本…

曲をまたリスト化しましょうか

返すべきもの それは過去 セイカはじめ他のメンツ あたしの日々やりとりを思い出したら、やるなと言われたらアンタ達がやることは あたしに対してとても失礼な事だ。そんな礼儀もない連中だったならばなおさら、あたしは顔も見たくないって気持ちは続く。 音…

あの日逃げた自分からどんなに逃げようとしても逃げられるわけがない 死んでも逃げ続ける それがタクヤ

ほんで7月13日にあたしに怒鳴られて逃げていって、どーしようどーしようっているから、山崎裕太んとこに逃げて行ってたわけだよタクヤは。 あの日逃げた自分から逃げられるわけもなく、ましてや音楽作ってたのはあたしで自分はそれを着色し歌詞を載せてきた…

山崎裕太があたしと面識ないのにこういう事をツイッターに書いたというのは成り済ましです。

天神信仰の人は無茶苦茶アタマにきますよ。こんな男 とあたし関わりないんだから。あと補足しておくとコイツらのせいで311はじめ この前の大災害起きてますから。 こんなチャラチャラと自分のお願いばっかりを語ってカッコイイなどと持ち上げる女達の気がし…