2015-10-08から1日間の記事一覧

あと前にも書いたけど、墓石や墓石に彫ってある字が読めるほど新しいから。

歴史捏造のために、新しく石作ってあちこちに置く連中がいる。 ところが石の字が新しいから。 その歴史の捏造するために、また違う手法で金集めしてくるはずだから まわりをよーく見たほうがいいぞ。 読めていないわって、協力してるのはいいとこの学校出た…

あと、神器を何度もかっぱらいしても、何の力もないので、 持ってますと威張ってきただけ。

あと、神器を何度もかっぱらいしても、何の力もないので、 持ってますと威張ってきただけ。 それがここ数年でわかってきてるはずだけども。わかんねーならば相当 疎いか 知らんぷりして逃げて生きてるって事。 こういう事を自分のうちの事と置き換えてみ。自…

←説明が長い 北条は好かん その北条と縁組した時点でアウト

加賀って一向宗一揆起きたとこ 一向宗暴れたとこにたいがい カルトがいる 赤松氏(あかまつし)は、日本の氏族の1つ。鎌倉時代末期から安土桃山時代にかけて播磨を支配した武家である。鎌倉幕府の打倒、室町幕府の創設に寄与し、守護大名の1つとして勢威を振…

花房氏と法眼永真

宝暦(ホウリャク)とは - コトバンク kotobank.jp/word/宝暦-628714 - キャッシュ 宝暦年間の江戸幕府の将軍は、徳川家重(いえしげ)(9代)、徳川家治(いえはる)(10代) 。第8代将軍の 徳川吉宗(よしむね)は1745年(延享2)に隠居して嫡男の家重に将軍職 を…

千日前

千日前(せんにちまえ)とは、大阪府大阪市中央区の地域名および町名。道頓堀の南東に位置し、演芸場や映画館などがある娯楽街になっている。同地区には法善寺と竹林寺がもともとあり、千日念仏を唱えていたことから両寺の別名(特に法善寺)を千日寺といい…

地下通路で大量水漏れ 西梅田

地下街で漏水 大阪・西梅田 29日朝、大阪・梅田の地下街で大規模な水漏れがあり、地下通路が一時通行止めになりました。(毎日放送) [毎日放送で関連記事を探す] 配水管が老朽化で腐食した可能性 「地下に雨、あぜん…」西梅田駅の天井水漏れ 配水管腐食か産…

皇太子夫妻 はじめて浜通り 来県とか 来るな 金の無駄づかい

いちいち ひとのうちに 我が物顔で来るんだよな その金 どっから出費してんのや?? コイツらが移動するたんびに付属して動く連中の 経費どっから出費してると思ってるのや?? まず キリシタンがうちから借りて借用書ふんだくった金9万両の清算は?? ふざけてん…

台風第23号 (チョーイワン)が北方領土直撃か!?

カニ汁食いてぇ~と書いたからか?? いや まーだ稲刈り 終わってねぇ~とこあんだよ ほんで押し出してやれば、根室をかすった感じだろ コース的に しかし 根室 地震と台風コース 網走でもめずらしく雨降ったって?? 台風第23号 (チョーイワン)が北方領土直撃か…

ひと昔前 韓国で自殺する若者が増えた その現象また起きたら ようやく在日を引き取るのかクネクネ??

在日の財産くれてやっから連れていけってあたしは当時書いてたはずだ。 適当にやり流ししたから、そのあたしが作ってやった機会を台無しにした。 在日なんていらねーから引き取れって何度書いてやったら状況がわかるのか。 在日にサイコパスが多いのも確定し…

あとサイコパスを捕食しようとするのが風俗とキャバ嬢

児童虐待、昨年度8万8931件…過去最悪に 読売新聞 2015年10月8日 14時47分 1年間の児童虐待、8万8931件で過去最多に [動画] TBS系(JNN) 2015年10月8日 13時58分 親のDVが心理的虐待に 京都でも最多被害 京都新聞 2015年10月8日 13時41分 14…

サイコパスが多いのは公務員職と資産家 そーするとサイコパス特定しやすいだろ 関西と東京にサイコパス多い

ケヴィン・ダットンの調査による、サイコパスの多い職業の上位10位は次のとおり[2]。 会社経営者[2] 弁護士[2] TVやラジオのジャーナリスト[2] 小売業者[2] 外科医[2] 新聞記者[2] 警察官[2] 聖職者[2] コック[2] 軍人[2]

サイコパス脳は、状況におじて自己演出するため、さらに最悪

特徴 犯罪心理学者のロバート・D・ヘアは以下のように定義している。 良心が異常に欠如している 他者に冷淡で共感しない 慢性的に平然と嘘をつく 行動に対する責任が全く取れない 罪悪感が皆無 自尊心が過大で自己中心的 口が達者で表面は魅力的 サイコパス…

あと2ちゃんで工作員活動してた真野恵理菜は神奈川出身か

どんだけ2ちゃんがあたしのエリアになってたか知らないんだろうなー バーニング叩きの板に毎日いた真野恵理菜 その功績で一人だけ売り出されるってわけだ?? もう この女の中身 見てるから。 真野恵里菜のリアルタイム検索結果 -Yahoo!検索(リアルタイム) h…