2015-10-14から1日間の記事一覧

消えそう 字が ※福島の時のチケあったから追加

あとはこの当時の会報と当時のスタッフブログ見たら 帳尻が合うよ 事実だから。 だから2009年の秋ツアーの時に書いた話 徳島鳴門会場の時に。 それが曽根崎心中 鳴門渦潮 これは昔読んでた 悪魔の花嫁っていう 本の一話を思い出したから。 それがもとででき…

リストの続き

AwakEVE 2008年から2009年 騙しの哲 これは違うな 美影意志←これ曲構成はタクヤだけども歌詞の交差点の話は事実。それがあったのが2008年3月23日のイズミティ この日を過去記念日にしてたためアルバム発売日を3月23日にしようとしたり、タクブロが3月23日に…

リスト・・・・

D-tecnoLife Mixed-Up ai ta 心 CHANCE! PRIME SHINE just Melody Revolve Colors of the Heart SORA 一人じゃないから SHAMROCK 僕に重なって来る今 = 君の好きなうた EXTREME endscape モノクローム〜気付けなかったdevotion〜 シャカビーチ〜Laka Laka La…

でなんで

コロナ? 抜いてねーじゃねーか! あのキーか…

過去曲のアレンジでいくつかピックアップしてやる

今はやる気なし アリーナツアーも知らん つーか過去曲やれよっていつか言ってたからな。 だいぶ前だ。ブログ消されてないけど。 あとだ

なんだ彰生きてんのかお前

彰がとにかくあたしについて一生懸命だった 前は。 やる気ね~だろと書かれて我にかえったか? しばらく顔見なくなってたら、げっそり亡霊みたくなって彰笑わなくなった。 あたしとやってた時だけ彰は笑ってた。琢也なんかより頑張ってたの彰だもの。