2015-10-15から1日間の記事一覧

2011年から

2011年3月11日 これが東日本大震災と言われる日 あたしは2011年の4月ころだったか タクブロに曲作ってるの楽しみにしててと どっかにコメントつけている それがUltimateを分解して組み立てた23ワードの 原型。 そしてその頃だかに東電を助けてやらなきゃなら…

3月27日

あとついでにSDにあったから。 3月27日は記念日にしてあるって事をまた証明する。 このビーパス発売日が3月27日 タクヤが誕生日おめでとうと言ったのはあたしの誕生日 が月末だから。それがGOLDの発売日。 この時 あたしは38 それがわかる数字が入ってる

2012年8月27日 映画館

これが東北のあたしの周りにあった客さん達 利府の映画館にて 2012年8月27日 このぐらいはお返ししないと 申し訳なくて 足りないぐらい

そーいうわけであたしの外野ほど、消されるものがあると思うだけで これはとても申し訳ない気持ちでいっぱいだ

だから あたしは とっておく。 スタッフが消しても あたしは持ってるんだ。 データが壊れない限りは。 つーか データ量で すごい事になってたからな これがストーカー扱いされた 本家本元の姿 ストーカーのキチガイがどんだけねつ造してもはるかに曲づくりし…

データファイルがあちこち壊れてる中で・・・残ってたわ

見てればわかる。勝手に遠ざけて 神様みたいに崇めるフリ をし、大事にしたいものはバラバラと売ってきた この事務所関係者を。 ストーカーに機嫌をとり、つーつーの関係で いつも人目につくとこにストーカーが待ち伏せしている その理由を。 そんな人目につ…

曲に対する思い入れ

だからどんなにガタガタ騒がれようが、あたしがやったんだ。 事務所の人間やその外野が毎月のうのうと取ってた給料はあたしが我慢して 出てきた金だ 返せってあたしが言ってこれたのは そういう過去実績のもと。 だからアタマにくるレベルはハンパない。 あ…

2010年のアメブロ見たら 消したね

仙台きた時の記事 仙台エリアの人たちは いちいち消される事をどう思うんだろうな 大衆の前でイチャイチャして写真ばらまきして売名したい連中とは対照的に 消される人たちもいるって事を。 そこのスタッフの怠慢と逃げも原因なのにな。 福島文化センター来…

次2010年から

パソコン調子悪いから 時間かかるもんだ・・。 LAST GOLD←周知の話 あたしだものこれやったの アイツらNY行ってたのに??って話もあるだろうが、あたしは24時間ネットで送れる アイツらがNY行く前には構成出してたもの そしてGOLDって言うのは、そもそもこの…