2015-10-16から1日間の記事一覧

ちなみにブログを書いてなかったら、とっくに客は引いてた

だって奥村瑞穂とラブラブなんだっていうアピールが掲示板とかですごいんだもの。 リア充嫌いなメンズは即効でどん引きし離れるだろう。 リア充にいらつくという女子が、もう我慢できないと行かないだろう。 音楽に耳が肥えてる人も なんだコレって行かない…

音楽は生物だからこんなにも良曲と駄作が極端でその駄作が命取りなわけ。

THE ONEは2チャン民の要望をあたしが覚えてて お返しにやったものなんだよ。 覚えてる賢い人は何人いるか・・・。 バクライトの曲聞きてぇ~とか よく見てたから、バグっぽいのやるからねと あたしは当時のブログで公言してたはずだ。 あたしは いつもお客…

2011年12月から企画やるかって書いてやりだしてた矢先にこれだ↓

2011年12月から企画やるかって書いてやりだしてた矢先にこれだ↓UVERworld TAKUYA∞ の THE TRUTH - YouTube - このページを和訳www.youtube.com/watch?v=BkeGtlp6ajQUVERworld TAKUYA∞ の THE TRUTH - YouTubeUVERworld TAKUYA∞ の THE TRUTH. ... UVERworld…

地震

そーいや昨日もあったか???

ストーカー連中焼き払ってグラムも山崎も森もみんな焼き払って、責任転嫁して逃げたスタッフに親へ謝らせてから

うちの子にも謝らせて、琢也の周囲に寄ってこないこと、そういう過去のおぞましい恨みを清算してからじゃないと、次のヤツは自らはやりたくない。賠償金はあの寄生虫たちがうちの家族にゴミ押し付けた代償だし。 かと言ってクアイアの駄作に続きまた駄作シン…

この駄作が今度のアルバムに入るんだろ?ゼロクアイアで聞けるのはあたしがやった曲だけ

琢也ほんな駄作アルバム2枚目突入するんだ? もはや聞かなくてもいいレベル。 ごめん正直で。

ほんとに曲作り下手くそになったな

森亮一だの加藤友弥らは売れるもんだと思ってさんざん琢也を利用したが… 曲作りさらに下手くそ もう服屋になる準備でもしてんのか?というレベル みんなと息もまったく合ってないからギリギリみたいだね。 琢也が選んだんだ 打ち合わせをしないことを。 そん…

文句あるなら自分でやってみろとか語るんだろうが、打ち合わせの日程を決めない琢也が言うべきセリフではない

打ち合わせから逃げた琢也がまた作ったのがピンボケだっただけ。 それは琢也が望んだことだからあたしは知らない。 こういうの作っていくんだなと見えた。 とっちらかってて繋ぎがおかしい。 http://m.youtube.com/watch?v=Pwht_zL3_go&itct=CDwQpDAYACITCOu…

クラブっぽい曲もつくるって過去ブログであたしが公言してた

クラブっぽい音の電子音は使い方はセンスいい 琢也の問題だ 一回だけで決めるあたしはこれまーた琢也失敗だと書く 琢也のぶんの繋ぎかたがおかしい…

はじめて聞いた。まーた繋ぎかたおかしい…下手くそ

http://m.youtube.com/watch?v=Pwht_zL3_go&itct=CDwQpDAYACITCOu1i4ntxMgCFZYRWAodw3MOu1IQSSBMT1ZFIFRIRSB3b3JsZA%3D%3D&gl=JP&hl=ja&client=mv-google

2012年から

『THE ONE』(ザ・ワン)は、UVERworldの7枚目のオリジナルアルバム。2012年11月28日にgr8!recordsから発売 これなんで11月28日かっつーと、11月27日を一年間の最後と位置づけて11月28日から 新たにはじめるつもりでの11月28日だったんじゃないかと思うね。 …

2012年から

2011年12月から企画やるかって書いてやりだしてた矢先にこれだ↓ UVERworld TAKUYA∞ の THE TRUTH - YouTube - このページを和訳 www.youtube.com/watch?v=BkeGtlp6ajQ http://search.c.yimg.jp/module/image.php?suid=wbvxFCupj_H4Cy15Axz..q6pbcyFGkfzfau9m…