2015-10-19から1日間の記事一覧

ちばちゃんってのもいたな

歌真似上手でな。 ニコでのお気に入り あれで、よく笑わせてもらった。 ほんと笑わせてもらったちばちゃん、生きてるかな… しばらく見ておりません事情につき。

過去のコピー大会の時ultimateやったの一人だけ

スコアもないのによくやったと感心したっけ… けいちゃんじゃなかったっけか?

ほんで歌詞間違える人

なんだ、もう一回自分の書いた歌詞読み直ししてみないと… たぶん明日の事よりultimateの事にパンパンのようだが… そう見えるけど、やっとあの曲いじりだしたかって感じだな

サビのバランス

なんかバスドラうっすくてスネアがうるさい感じもする ギターは彰修正し始めたかもしんねーが伴奏同じ音程の二重じゃなくていい バラして あとベースラインやり直し、うすすぎる 他のとこのバスドラと打ち込みはいいから、うすくしたんだろうけど、足りてな…

太陽光発電設備が台風で飛散し民家直撃相次ぐ

【民主党が強力推進し、朝日新聞が脱原発ヒーローの宣伝した】太陽光発電設備が台風で飛散し民家直撃相次ぐ 国が被害調査 [転載禁止]©2ch.net 1 :磯丸水産 ★@転載は禁止:2015/10/11(日) 19:33:19.37 ID:???台風15号は25日朝、熊本県荒尾市に上陸し、…

そーいやバックスクリーンの演出もやってたんだっけ?

いつか見たスパルタのあれ 気合い入ってたもんな 相当好きなんだなと思ったけど。 あれも万が一入るとまた照明も変わるかな

ultimateやるとしたら照明さんどうする?

手直しで出してるから、やる方向で やるとしたらどんな照明演出する? ultimateやるとなれば初めてだから。

雰囲気はそんな感じ

彰とかっちゃんのギターの音の調整して ほんでベースうすいからその出す出さないを聞いて確認して メロディがベースを食いすぎて、そこにスネアがコンコンとサポートで入るも音がなんか違う。 音を変えるのにスネアを2つ置くか、チューニングでか…?同じ粒…

ultimateの1分14秒から

ベースが足りない それを真太郎のスネアでカバーしてるように感じるけどそのスネアがエンテレのと同じスネアだな?音がなんか軽い、下手したら邪魔 ベースどう入れてんの?2本ギターと食いあわないようにちゃんと出したほうがいいのと、そこのスネアを変え…

あと若さ故はドームの一回だけだからエンテレもやったらよろし

まるまるあたしカラーの曲だけど。 イントロも転調もサビも 真太郎このドラムやりて~だろ?転調ドラム それよっかタクヤくん歌詞忘れてるんじゃ… って言いそうだが。 真太郎もボケだがアイツも相当ボケ入ってっぞ どっちもどっちだろ。 あとエンテレのスネ…

空虚好きで付き合う前かなり聞いたんだ。あとempty

バクはいい感じに仕上がってる。カラーもよく出てるし音が整頓されててまとめがしっかりしてる いつからガッチャマンになったんだろうな…

バグから微熱とemptyと空虚ディスワー

今聞いてる久しぶりに。 Zepp仙台5月7日 やったよな?空虚

あとユラユラとワナビは交互に

でいいと思うから両方練習して

あと彰いるんだったらお前が一曲選曲してみい

他の人の出番どーのこーのじゃなくて彰が今やりたい やるべきと感じたもの たった一つ決めてみろ あ the truthやるか?? あと撃破 あと病的 あじさいはいつか やってるんだろ?? 結局 思い入れのあるヤツ選べって言ったら あたしいる時の曲しか 出てこねーんだ…