2015-10-21から1日間の記事一覧

あと発表されてない事実を確認したい

坊さんと神主たちは戦争に行ったか? 学校の先生は戦争に行ったか? どういう職種が行ってないのか、どっかで調べてくんないかな。 そこで死にに行かせたヤツという層がわかる。 自分で志願したのは、残された家族が襲われないように、出ていって相手を牽制…

せんにちかいぎょう

天台宗で平安時代からやってきたって? 平安時代ならば南朝で天台宗の座主やってた時期の前からということだが合ってるのかな話が。 そしてずいぶんと過酷な修行をするのは見てわかる。 しかしうちとかち合う力が必要だと感じたのか?とさえ思う。 天台宗に…

鳥取

鳥取県で再び最大震度4の地震が発生 M4.3 震源地は鳥取県中部… jishin-yogen.com/blog-entry-7613.html - キャッシュ 2015年10月18日 - 震源地は鳥取県中部(北緯35.4度、東経133.9度)で、 震源の深さは約10km、地震の 規模(マグニチュード)は4.3と推定 .…

漢文 こうやって読まなきゃダメなんだね ありがとう

学生の時 読み方習ったんだけど、さらっとだったから。 今 読むかとなると かなり疲れる・・・ だからたまに手にとって見直す感じで、見てみてる。 9 :名無しさん@1周年:2015/10/21(水) 15:20:01.64 ID:震度は雑魚だったけど起承転結のしっかりした礼儀…

与沢 もうちっとスリムになってもいいぞ?? 遠慮すんな

http://yozawa-tsubasa.info/ 肌ツヤ良くてピッカピカ いやー若いっていいな・・・・笑 与沢のとーちゃんに 感謝してもらわないと。息子の更生。

やっちまった 福島県沖 震度4

10月21日15時4分ごろ地震がありました。[震源地] 福島県沖 [最大震度] 4 今後の情報にご注意ください。詳細地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について

与沢 元気か??

https://ja-jp.facebook.com/tsubasa.yozawa/posts/703359876394417 その人の書く文章で人を見る。 おっと地震 あたしは与沢に お前のハッタリ見てて疲れると書いた。 このfacebookの文章ならば やっぱり与沢は嫌いになれない。 あたしはちゃんと与沢の本質…