2015-10-27から1日間の記事一覧

ほら まーた見つけた 火災 真言宗の寺

堂森善光寺(どうもりぜんこうじ)は、山形県米沢市にある真言宗豊山派の寺院。山号は松心山(しょうしんざん)。本尊は善光寺式)の阿弥陀三尊。出羽善光寺とも呼ばれている。前田利益(慶次)の供養塔がある。 歴史[編集] 平安時代の大同2年(807年)に善…

前田慶次の屋敷 発掘始まる

前田慶次の屋敷 発掘始まる 2015年10月27日(火) 17時30分掲載 米沢は行った回数 多いほう 前田慶次って誰だったっけ うちの死んだじいさん達 山形方面にも行き来してたみたいだから 米沢も寄り道してたんじゃないかと思う 人もクセがなくていいしな。 無苦庵…

だからと言って中国や韓国とおかしくなってるわけでもないけど

あたしは仏教寄りであってキリスト信徒ではない。 あたしの手元には唐国の書というものがある。それは死んだ先祖の遺品だ。 だから漢文や古い文字を読もうとしているって事も過去何度も書いてる。 その内容からおきた社会現象が中国での古い骨董品市場や古文…

平成の元寇 偶然だと思ってます??

鷹島も隠岐も大和の庭 元寇の神風は大和 - アカツキですけど - Gooブログ blog.goo.ne.jp/akatsukida/.../8f46bd602d80521c55f8b334aeb... - キャッシュ 2015年6月11日 - 2014年 11月 平成の元寇 あたしが小笠原にしていますよ。神風っつーのは大和 ですから…

これもついこの前だけどソフトバンクと楽天の試合

これもついこの前だけどソフトバンクと楽天の試合 偶然だと思ってるの?? 半永久的なのに

ヤフーで堂々と消すね ずいぶん浅はかな事するもんだ この記事も前あげてたはずだけど

【韓国】落雷によって蔚山石油化学公団の14社で停電【タヌキ】 awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1404833875/ - キャッシュ 【韓国】落雷によって蔚山石油化学公団の14社で停電【タヌキ】. 1 :オリエンタルな 名無しさん @転載は禁止:2014/07/09(…

ヤフーで加害者隠ししたら災害なくなるとか ないから

どんどん怒る 過去のブログがふたつ消された ヤフーが あたしが携帯電話に線量測定機能つけたらいいのにってた書いたら 即効で真似した企業だった まーた書いてやる。 企業としてかっぱらい泥棒した技術内容もたくさんある。 フクイチで鉄が熱がとろけたとあ…

死体の山作った人たちが誰たちなのか わかる?? これが現実。

それを頑張ってくださいとか 子供まき沿いにして逃げてる連中を こぞってみんな逮捕するレベルだって言ってるんだが。 あと調子に乗ってた子供たちも同様 死体の山の中に己らも入ったらどうだ?? 311だけじゃないから どんだけブチギレさせたか 知らんぷりし…