2015-11-11から1日間の記事一覧

あとヤフーブログにタクヤの母親に もういいって助けてって書いたのは2011年春

そう そん時は助けて もうたくさんだと書いたの 2011年春 もはや ぶち殺すってとこまできてっから それはヤフーが消したんじゃなくて あたしが当時書いて消したけど。 何で助けてって書いたか ストーカー煽ってるのがこのパワープレイのスタッフで、コメント…

記事アクセスランキング

記事アクセスランキング 知りません自演は通用しない 過去あたしのブログに内緒メッセージよこしてたナナはこの女だ 携帯ショップ店員 そんでブログにそれ書いたら逆上した女 しんごとこばとメガネの親も一体どんな教育してんだオイ?集団ストーカー作った無…

あと京セラはここに耐震工事費請求したらいい。事務所だから。

特商法表記 [販売事業者] EMTG株式会社 〒107-0052 東京都港区赤坂2-2-12NBF赤坂山王スクエア1F 代表取締役 冨田 義博 [アーティストマネジメント事業者] 株式会社 パワープレイミュージック 〒106-0044 港区東麻布3-4-18 ルート東麻布ビル3F 代表取締役 鶴田武志 [役務内容] 規約」に記載…

死体の山だ鶴田!賠償金は5年にわたり2億。お前2014年7月郡山で、多勢の客の前で逃げたからな。死体の山作った責任者。

さあ、いつでも裁判どうぞ。 あと311だけで済んでないから。 この前の茨城栃木の豪雨災害もスイッチ入ったの鶴田武志の事務所の不始末のせいで。 特商法表記 [販売事業者] EMTG株式会社 〒107-0052 東京都港区赤坂2-2-12NBF赤坂山王スクエア1F 代表取締役 冨田 …

死体の山できてきた過程ピンときてないようだから

普通の怒り具合じゃねーって何度書いた?

ここの事務所社長鶴田武志は鹿児島出身。島津の墓壊すまでやるっても書いてたが鹿児島にはまだ恨みの種鶴田があったの。

だからずっと鹿児島避難生活強いられたんだよな。 これ前に書いたことあったよな。 島津だけじゃないから 鶴田武志もだから

集団ストーカーつくってバンド壊したのは琢也とスタッフと琢也の外野。勝手にあたしのやった曲やって飯食ってんだ、逃げ回ってばかりでそれが清水琢也だ。

2015年11月10日 パノラマで撮ってみた takuya 8:21 PM 今日からリハ 広島に来た人に質問 そして広島のセットリストみた人に質問 どう? セットリストビックリした? 本当の事聞かせて 全体的に もっと 珍しい曲が来ると思った? それとも 思ってた以上に 久…

あとコメントつけてる連中は京セラの耐震工事費払うからコメントしてんだよな、まさか?そういう無責任な輩の集まりなんだ前から。

2015年11月10日 パノラマで撮ってみた takuya 8:21 PM 今日からリハ 広島に来た人に質問 そして広島のセットリストみた人に質問 どう? セットリストビックリした? 本当の事聞かせて 全体的に もっと 珍しい曲が来ると思った? それとも 思ってた以上に 久…

ほんで二股疑惑ならば、賠償金2億のほかにさらに金額上乗せだな。山崎裕太にからむ人間みんな詐欺だ。はっきり書いておく。

ペニオクどころじゃねーよ、この関係は。 ペニオクで騒ぎ起きた時関与した菜々緒はプラチナム所属の大学生だったからな。 菜々緒ペニオク詐欺関与これもう一回出てくるべきだな。 山崎裕太もいっから影に。あとglumとM&M。 あと森亮一のとこも。

数字で競いたいだけでコメント煽ったのもあるな。しかし単なる弾除け、それが琢也のファン扱い。だから常にごますりとサービス。

カテゴリー:blog コメント624件 コメント投稿 あたしが常に1000近く一日で閲覧あるよと書いてたのが気にくわないからあえて煽りコメントいくつつくか、競ってる それが今の琢也 ほんで琢也に近づいてきたヤツで信者くさい人間は工作員に使うってやり方山崎裕…

こわくなってくると逃げる。逃げてさらにコメントを煽り、それを自分の弾除けにするやり方。前から教えてるけど。

客にコメントを煽り、弾除けにするやり方は過去トラブルの際に繰り返しアイツはやってきてる。 それを見て なんて卑怯な真似してんだとさいさん提示してるわけだが。 京セラぶっ壊し、未遂かどうかは建物調査したらいいのにね京セラ範囲。 直しとなれば億か…