2015-11-21から1日間の記事一覧

あと今日、高知と大分で大雨だったって?

あと今日、高知と大分で大雨だったって? クリップ追加 日記 練習用 2015/9/24(木) 午後 10:31 0 0 高知はAKBの芝幸太郎出身 大分は山口組の司忍出身 こんな感じだ。

加藤友弥 おじき誰??

(234)2015/09/11 19:15 加藤友弥 今髪を伸ばしてまして、途中経過にリーゼント風にしてみました。 おじき、いつもありがとうございます 北千住ism [匿名さん] (235)2015/09/12 00:46 ism潤のブログひさしぶりにみたら 夏に湘南遊びに行ってるな 写真の海の家…

サイコパス脳は、状況におじて自己演出するため、さらに最悪

サイコパス脳は、状況におじて自己演出するため、さらに最悪 ひと昔前 韓国で自殺する若者が増えた その現象また起きたら ようやく在日を引き取るのかクネクネ??

集団ストーカーを肥やしにして、とてつもない迷惑をかけた会社の組織人事は。ストーカー営業の代償2億。

責任転嫁でいつまでもにげてまわるのやめてくれませんかね。 あたしが恨まれる筋合いまったくないんだよね。 あたしはあのブログを詐欺だと言って指摘したのは2010年の夏。 それに騙されたフリをして売名に集まった女達が必死にタクヤに 貢いで、あのブログ…

あ これ損害賠償金請求に添付しますね 警察に出せと言われたらこれです

この社会的責任とってもらないと困る。ヤフーも関与者となれば損害賠償金あたしに払ってちょうだい。 何回も証拠を消して、さらに加害者隠しして さらにあたしにストーカーなどと冤罪をかぶせ 本気で許さないわ。 274 貴子さーん 今はgooブログやってるんで…

こんな人間たちになんで利用されなくてはいけないのか

汝 見誤る事なかれ サイズの合わない服と同じ サイズの合わない金や吐く言葉は お前をみすぼらしくする たかがそんなものはくれてやるけど 何一つもらった事ありません そして 自分の見てる世界のだけでしか生きてない人がこんな 大事を吐く それがカッコい…

そいつの姿はほぼいなくなっている

大嫌いなものに囲まれて服やになってるから 逃げたのは琢也 ちなみにてめーに「そいつ」とか言われたくない 謝らないでゴリ押しと逃げと責任転嫁で毎日過ごしてんの アンタでしょうが。 その責任転嫁がグルグルまわって あげく 今度は低年齢層まで到達して …

平野部で紅葉進まぬ異常事態、イベント延長も

平野部で紅葉進まぬ異常事態、イベント延長も 読売新聞 11月21日(土)14時34分配信

ほら 関西の人 清水琢也の親に この動画見せてやれ どんな怒りだったか あと賠償金

https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD その被害者から 家族返して~って泣きわめいてもらったらいい どれほど 怒らせたのか たかが2億 払わないストーカーと ストーカーにしてしまった人…

ストーカーの輪 真似・真似・成りすまし 便乗・便乗  たかが2億払えない人たち

ストーカー あこがれてます 大好きです だから何でも真似させてください そんで今度は自分がそれを友人に伝えます(教えます) そんで仲間になりましょう これがストーカーの輪ですから。 憧れ?? やめて キモイから 大好き?? 大嫌い 真似させてください?? 大迷…

死体の山作ったの 滋賀の清水琢也関係だ はっきりしてんだ

たかが2億だ 読めるか 詐欺に加担させられてたって気づいたのが2010年の夏 9月だ。 詐欺ブログ それが琢也のブログ そんでコメントいっぱいつけてねって煽ったのがあの事務所のマネージャー この自由なコメントのせいでストーカーもわかさか増えた。 しかし…