2015-12-02から1日間の記事一覧

あと難民受け入れは、何十年分の在日の問題がこーなんだから無理だろ

ちなみに武力行使で黙らせてきたのが事実 その武力行使が街宣右翼でありヤクザ だから難民きて、日本人が黙らされてきただけ 武力行使で押し付けられてきたんだ戦後 それが現実 口頭で平和的にっていうのは 建前 建前のべてるんだ インチキ天皇家は。 実際 …

芸能人、タレント、スポーツ選手 カルトと繋がってます ※一部だけはマトモ

一部だけマトモなんだろうかとは思いますけども、結局は逮捕されてない輩が たくさんいることをまず直視してもらいたいもんだ。 集団ストーカー 集団リンチ 集団強姦 たいがい集団行動 あたしが過去貼り付けた つーか保管した書き込みも時間帯は24時間だ。 …

あのさ 匿名で集団になって悪態書きまくって24時間 交代で入れ替わり立ち代わり そんでスレを消す

集団でやりまくってやり逃げ それに一人でどんだけ時間使ったかわかってんだろ?? あとな、集団でクソミソ書きまくってキチガイ発狂起こして名無しの分際で。 創価学会の集団ストーカー および集団リンチ それに近いことをネットでやりまくったソイツらこそ …

JR東の豪華列車「四季島」北海道も走行へ

JR がんばってるな・・・ JR東の豪華列車「四季島」北海道も走行へ 新幹線仕様の青函トンネル越えて 乗りものニュース 12月2日(水)15時17分配信

BBCもあたしのブログ 訳して読んでるのか

ついでにもう一つ特別教えてあげる。 ハンダ付けで溶接したとこにヒビと書いてあるけど、実は金属疲労は振動が多いほど、大きいほど早くおきる。 そこを見つけないとダメ。それは機体上の問題。 あとは制御しきれない あとは制御でテンパった となった時 パ…

うちの過去帳 返して

うちの過去帳 火災で焼失させたの相馬藩でしょって何度書いてるか・・・・。 東大出ましたっていう肩書きあたしに通用しないよ。 うちの死んだじいさん 爵位断った人だからね。 天正4年(1576年)春、相馬家は青田顕治の子・新舘胤治に奥郡(宮城県)を探ら…

近衛と相馬一族の関係

かつて黒木氏で持ってた城を、相馬一族がワラワラと盗賊のように乗り込んできて、モメごとをさけようとして黒木氏は城を明け渡したとあたしは見ている ここ半年ぐらい。 うちのばあさんは元は黒木の一族だった。 だから、相馬一族が乗っ取りした城 うちのば…

おい これ何だ?? 黒木氏ってうちのばあさん家系だぞ??

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E9%A6%AC%E7%9B%9B%E8%83%A4_(%E5%8D%81%E4%BA%94%E4%BB%A3%E5%BD%93%E4%B8%BB) 天正3年(1575年)6月下旬、相馬父子・座流(座留)川で敗れる[12]。盛胤は葛西氏、国分氏、亘理氏などの現在の宮城県の諸将と共に伊…

ほんで今地震

震源地は?? 12月2日13時41分ごろ地震がありました。 [観測地域] 岩手県内陸南部など [震度] 3 今後の情報にご注意ください。詳細 2015年12月2日 13時44分発生時刻2015年12月2日 13時41分ごろ震源地宮城県沖緯度北緯38.3度経度東経141.9度深さ60kmマグニチュ…

午前中のハンパ分 まだ途中

まず近衛文麿の関係が徴兵まきちらししてたと推測してた件 あたしは過去ブログで朝日新聞が焚き付けしたと書いてるけども、そん時にそう思ってて 確たる証拠ね これ↓ 朝日新聞の人間が近衛のブレーンで 東大法学部で、さらには近衛内閣推進 近衛文麿は後に自…

記事アクセスランキング

記事アクセスランキング あとほれ 売名したい女 観月あこ 関東連合だとほれ これ 弁護士としてはマズいんじゃねーの 弁士よっかあたしのデータ量すごいよ 12 ここ 何あんのや?? もしかしたら 下水の滞留起きてない?? あと難民を助けてって言葉は「金出して」…

ペキン 数値下がったね

http://aqicn.org/city/beijing/jp/ http://earth.nullschool.net/