2015-12-05から1日間の記事一覧

あと 311後書いたブログのとあるタイトル 「流通とはなんぞや」

ここまで覚えてる・・・というか あらかた考えて書いてたことは覚えてる。 あたしは標語なんかも昔は表彰何度も受けたことあるぐらい 抜群センスだから実は。 書くと身ばれするから書かなかっただけである程度の人は知ってる。 国道は落ちたら直すのに半年か…

あと、残酷な事書くけど、いざという時みんな逃げて頼りにならないから覚えてて

それ 311の真実だから。 だから役所関係の人なんかは特に逃げ足早いし家族を避難させるのも早い そっからだから 救済活動は。 どんだけ役所の人の指示で動くように訓練してもパニック起こしたら まず逃げていくって事をあたしはよーくわかったから。 家族を…

あと ついでにもう一つ 311は米の仕業だってネットで拡散したのは街宣右翼の朝堂院大覚だ

ところがどっこい、311自体は それ以外もあたし怒らせて引き起こしてる それが過去ブログに多々 照合で書かれてる。その不都合記事を奪って何事も 関係ないとしたいのは誰?? 集団ストーカーさせてた側だよね まず。 その背後をあたしが何年調べてきてると思…

ヤフー

アメリカで2ちゃんのスレタイまで消してるな。はっきり書く。 あたしの2014年3月16日に問い合わせした内容はちゃんと残ってる。時間も日付も。 それから、このブログを消したタイミング直前、ソフトバンクでは米ヤフーから 株売却のゆすりをかけられている…

最近の2ちゃん おかしいと思ってたけど

何たくらんでるのかなー キリストうんちゃら書いてあったのも ゆうべ見たしー アメリカの国益にならないからって事?? 書いたデータは管理人でデータ保管して削除して?? 名無しで書き捨てる これは・・・ってタイトルもいくらでも出てる これはエコヒイキが即…

雄略天皇と昆支王

昆支王と雄略天皇 似たものを感じるんだけど その似たものとは武寧の父っていう立ち位置の上で。 朝鮮半島移民だよね 結局 そして同じく羽曳野市にあんのが飛鳥戸神社 祭神は百済関係 とあるから。 あとわかりやすいのが古事記作った人があたしから言わせる…

あと いくつか注意点 コピペすんのは相手が記事を書き換えたりするからです。証拠押さえです つまり

コピペすんのは、相手がねつ造 書き換え 慣れてるだけでなく 記事作り出したりするために、あとでそれ見た時違うものを 見てしまうハメになり結果 混乱するからです。 ウィキは都度 加筆や書き直しもあるため、これが参考に 今なってるということに加え、ウ…

清寧天皇と武寧王※即効ナイス入りました

やっぱりだけど これ「武寧」の「武」を「清」に書き換えて んじゃないの?? ほんて清寧天皇 やっぱり奈良の大和って関わるとこさ 関わってるでしょ 過去の天皇づくりに。 例えばお墓とかさ・・・・。 あのさ・・・どんだけ世の中に勉強してる人いるか知って…

顕宗天皇と顕宗

これだと時期離れすぎだなー 時期にねつ造がもしあるんならば、かぶせてある可能性も否定できないんじゃないかなっていう 単語のかぶり あとは後々になってからの加筆の可能性 ゼロとは言えない こういうの 歴史調べてる人 どう思ってるのかな 加筆って言う…

仁賢はとばす

ぱっと見 出ないのは後

武烈王と武烈天皇

そもそも、屋敷を蘇我氏に焼かれたと記録し、日本書記を書き上げたのは中大兄皇子兄弟で、あたしは過去この二名、百済民だろうと推測しているのがひとつ。 もうひとつは、過去滋賀に都を作ったのが中大兄皇子でそれが近江京。その頃に百済移民が滋賀に大量に…