2015-12-10から1日間の記事一覧

あと国連の日本人差別行為がもうひとつ アンジーの作った日本兵の映画 日本公開していない件

これも日本人差別でしょう。 人肉を食った日本兵 どれほどに飢えていたのか どれほどに荒んでいたのか 日本で公開しない理由はなんですか?? これ去年からの話題だよね。 国連という組織自体が日本人差別してるじゃないですか。 自分らの組織工作員アンジーが…

完璧な日本人差別行為 これの仕掛け人は国連ですか??

国連のこの日本人差別 究極だね。 外国人なんたらよりも、国の中枢基盤 国の法律に則り 日本人差別が何十年と されてきてる事を国連でまず認めるべきですね。 その法律 在日に有利に使われてた事 はっきり提示しますよ。 法律に則る 在日を軸に。 だから日本…

法務省 ではあたしの家系の人権からやってください 相馬藩に貸した金の返却と長持返却

http://promotion.yahoo.co.jp/jinken_2015/ 外国人の人権はその次です。 まず あたしんちから借りたまま借用書を略奪した相馬藩の金 返してもらいたいんですけど。 あとその借金の肩代わりだと置いていった相馬藩の家紋入り長持 福島県庁では文化財に申請し…

中国から見えていた日本 この当時の天皇は代々朝鮮系だぞ?? あたしの調べでは

だから魏志倭人伝の頃の倭じゃないんだ 中国が相手してたのは。 たぶん雰囲気とか人格がこんなに違うか??っていうぐらいのレベルじゃないの?? そういう文句が中国の古書に載ってないか 興味ある。 だって あたしも帰化人 いまいち好きになれないもの。 コソ…

遣唐使の時代には日本の天皇は唐王朝から冊封を受けていない

これ 今 さらっと読んだ感想書きます。 やっぱり 中国で取引してたのはあたしの言ってる神功天皇系列で 魏志倭人伝に関わる血統だったのでは?? ほんで、遣唐使時代には中国からは新羅より下とされたのは 白江村の戦いも原因ではあると思う。 白江村の戦い 唐…

白江村の戦い どうして起きたのか どうして唐国の書がうちにあるのか

これが終わった後に中大兄兄弟が日本書紀と古事記を書いている。 天智天皇=中大兄皇子↓ 誕生崩御626年672年1月7日 近江大津宮https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%99%BA%E5%A4%A9%E7%9A%87 記紀編纂の要因[編集] 乙巳の変で中大兄皇子(天智天皇)…

蔵王権現 蔵王連峰と御嶽山

んじゃこの史実 あたしが見た結果を過去多々書いてるけど 消されてるかもしんないから また書いておく。 まず出雲神官を殺したとある これは見た人が義親を犯罪者扱いする事が出来る手段で、あたしは前から出雲はあたしとまったく関係なしと書いてる。 そし…

蔵王権現と吉野朝廷と南朝

蔵王権現(ざおうごんげん)は、日本独自の混淆宗教である修験道の本尊である。正式名称は金剛蔵王権現(こんごうざおうごんげん)、または金剛蔵王菩薩(こんごうざおうぼさつ)[1]。インドに起源を持たない日本独自の仏で、奈良県吉野町の金峯山寺本堂(蔵…

蔵王温泉と高湯温泉 そして景行天皇と日本武尊

ここにある伝説 これをヤマト血統のあたしから言わせると 辻褄合うんですよ。 吉備多賀由 この単語から、多賀 この多賀が宮城県の多賀城の元だと思えます。 そして、多賀由が蔵王温泉を発見した?? 多賀由が温泉発見した 高湯 高湯温泉は福島市にある。 そし…

何回も調べる たまに忘れるから 白江村の戦い

唐+新羅 VS 大和+百済 結果として 大和+百済の船は沈没 そのように唐国では記録されている あたしは九州方面からきたヤマト血統と位置付けした場合 この白江村の戦い どう見るかってなった時 うちには唐国の書がある事から 中立で見た場合に その大和の軍…

河内と大阪と住吉と出雲

西漢氏の始祖は不明とされながら、カッコ書きで朝鮮半島からの帰化と明記されている。 西漢氏(かわちのあやうじ)は、「西漢」を氏の名とする氏族。河内国丹比郡・古市郡を本拠とする豪族である。「河内漢氏」「川内漢氏」とも書く。 大和国を本拠とした東…