2015-12-11から1日間の記事一覧

質が落ちるっつーのは、丁寧じゃなく雑になってるって事

まぁ 今回 火災にまで発展するとこをしなかったのも 奇跡だな。 http://sumai.nikkei.co.jp/news/gyoukai/detail/MMSUn5000006102011/ 頭痛するんで これにて失礼。 この件でではないよ。

そう だいたい あたしが見出すと 現場進む法則

再開したって?? 意外とな 仕事できる人からの人望はあんだよ だから ほとんど そーいう人たち あたしにクソミソ 言わないもの・・・。 あのパネル状態になった足場 繋がったまんまだったら 何トンだろうな あれ 点々と 押さえ強くしておかねーと あんなふう…

まだ映像見てないんだけど、見たほうがいい??

気の毒でさ・・・ いつかの横浜だったか 停電うんちゃらとは次元が違うっしょ。 見るのに心苦しいんだけど いま 朝日のは見て フジの見てる最中だけど これ 30mくらいあんじゃねーの?? 長物パネルみたく見えるよ これ。 ほんで、今年だか 去年だか 足場が風…

そーなんだ 神戸新駅足場倒壊 そこ また三井かよ

JR西と三井不動産の開発 分譲マンション730戸 ほんで 関西ではデスブログって言ってるの これ?? 偶然じゃないことだけは わかってるんだな 天災だけど 天災に引っかかる こーも引っかかる 久子んとこの災難 また増えた その1 佐賀沖の風力発電装置 なぞの沈…

台風27号発生 通年毎月発生は史上初 19か月連続発生はタイ記録

台風27号発生 通年毎月発生は史上初 19か月連続発生はタイ記録 ウェザーマップ [12/11 15:54]

「神戸ルミナリエ」の電飾が強風で倒壊

「神戸ルミナリエ」の電飾が強風で倒壊 神戸新聞NEXT 12月11日(金)8時15分配信 JR新駅足場倒壊 乗客800人停止車両から下車 [写真] 神戸新聞NEXT 2015年12月11日 14時51分 JR神戸線、建設中の新駅で資材落下 電車が緊急停止 朝日新聞デジタル 2015年12…

信号

http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1448286600/ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E7%AC%A6%E5%8F%B7 http://www.geocities.jp/kyo_oomiya/telegraph95.html 日本国内には、交流電源の周波数について、東…

伊勢神宮とインチキ天皇家とアマテラス子孫と言う成り済まし

昭和天皇の生涯記録 実録を公開 :日本経済新聞 www.nikkei.com > 速報 > 社会 - キャッシュ 実録には戦時期に天皇が神前で戦勝を祈願した「御告文(おつげぶみ)」の原文が 初めて掲載され、終戦直前の1945 ... 御告文は天皇が宮中三殿や伊勢神宮などで 奏…

唐国の書

中国でこれ 記録しててくれませんか?? もう 日本のインチキ天皇家の家系かぶせ ひどすぎて迷惑してる

この前のテレビ朝日では天台宗に阿弥陀があると流してましたよね?? あたしは過去の証拠で天台宗本尊は薬師如来だとあちこちに書いてあったからコピペってブログにとった。 そういう記事 勝手に消す連中がいたんですけど あたしはそれを何度も繰り返し引用し…

伊勢はインチキ天皇家の補助をしてきた だから天罰がある

出火原因などは不明 三重・四日市の製油所で火災 けが人の情報なし出火原因や焼失面積などは現時点で分からないという。朝日新聞デジタル(2015年12月11日)三重 四日市の石油化学工場で火災NHK(2015年12月11日) 強い風雨、三重・伊勢などで停電 JRなど一時運…

日本人と混血した血統が中国へ渡って犯罪したら遠慮することはない

混血種がものすごく増えてるのと、あたしと思考が同じ人が少ないってこと。 行き過ぎた風俗雑誌も禁止していいし、行き過ぎたアニメも規制していいよ。 過去 それはやっていいよとあたしからブログで提示している。 あと、日本人がみんなあたしみたいな人だ…

日本の天皇は正統が南朝って過去記された意味

その上で借金した人 返していただきたい。 あと差別を長いこと受けてる。 あんな江戸城あとに篭って隠れて生活してる連中に どんだけの税金を ぶっこんできたのか。 そしてどんだけ詐欺られてきてんのか。 あたしはそれをなだめるなどと言う宮司が嫌いだ。 …

中国で見てますか?? これが日本の王です

ニギハヤヒ きな臭いと書いてたでしょ今日 まさにこの宮崎の日向の話 きな臭いんですよ 出雲と組んで作ってる気がしてると過去ブログに書いてると思うけどな。 ほんで島津の鹿児島。 ドストライク。 これ 日本ではなんと言うか バチアタリっていうんですよ。…