2015-12-20から1日間の記事一覧

それと、埋立地候補場所は土地の状況確認してみてから

つーのは あたし前から気にしてるんだけど、中国で排水問題 あたしが考えた 時に、どうしても河川が必要なんだよ。 ところが地図見ると 河川が細いのと、クネクネしてるんだよね。 河川ラインと工業排水ラインと合わせたほうがいいし そんでも、地下水脈とか…

ほんと 資源豊かだな 中国は・・。ありすぎてちょこちょこ手つけてるうちに混在しすぎて こんがらがってるのでは??

そのなだれこんだ土以上の山 311後 海側に盛りました このあたりは。 山側と海側の土地転用したのさ。 つーのも、あたしの消されたブログに書いてあるんだけども 実は311後 あたしは海側の松の木の根っこを見て調べたんだ。 と言っても あたしの松 研究は ほ…

中国・深センで土砂崩れ、20棟以上崩壊か 22人不明

そんなに密集してる感じないのにな・・・・ その茶色になってる部分は山 きりすぐした所だな 地面の色だ それ それを住宅近くに高く盛ってしまったら、そりゃー危ないよ 置く場所 あとは積み方 そこに問題ありそう ん?? パイプライン爆発?? 埋設ガス管あった…

だいぶ変わったね。まずは言論で。血なまぐさい事は究極論なんだよ。 そんでいい。

だいぶ変わったね。まずは言論で。血なまぐさい事は究極論なんだよ。 そんでいい。 中国2隻が海保に「貴船は我が国の領海に侵入」 [無断転載禁止]©2ch.net 1 :Ψ:2015/12/20(日) 18:21:18.01 ID: 第11管区海上保安本部(那覇)によると、2隻は海警23…

中国であたしに何か悪いことした??

「罰当たり」って日本に単語あんだけど 「罰当たるっていう動詞」なんだよ。 あとは、罰が当たるよそんな事してると・・・っていう「総合名詞」 中国でだいじょうぶ?? あたし 世界に手が届くんだよ 書いてなかったっけ?? 40人以上と連絡取れず 中国・深セン…

ノアの箱舟

主は地上に増え始めた人々が悪を行っているのを見て、心を痛め、人も獣も這うものも空の鳥までもぬぐい去る、これらを造ったことを悔いると言った[9]。しかし「その時代の人々の中で正しく、かつ全き人」「神と共に歩んだ」とされたノアとその家族、および動…

ノアの箱舟 大洪水 これで懲りた人たちが天に向って死から逃れるために作った それがバベルの塔

残念ながら 神に剣を突き刺しても さらに逆上させるだけ ノアの箱舟 大洪水 これで懲りた人たちが天に向って死から逃れるために作った それがバベルの塔 あたし 過去ブログに 三菱はノアの箱舟を作れと書いた どういう意味か わかってないキリシタン達がたく…

オスプレイ損傷、最大級2.4億円超 米で着艦失敗 乗組員「海に落ちるかと」

オスプレイ損傷、最大級2.4億円超 米で着艦失敗 乗組員「海に落ちるかと」 http://amd.c.yimg.jp/im_siggrA0dFGnOl3PH3MDkihE6FQ---x60-y39-q90/amd/20151215-00000006-okinawat-000-3-view.jpg 【平安名純代・米国特約記者】米カリフォルニア州サンディエゴ…

スペイン北東部で山火事、1200ヘクタール焼失

スペイン西部のガタ山脈で山火事、1400人が避難 スペイン北東部で山火事、1200ヘクタール焼失 山火事跡地に立ち並ぶ十字架200基、スペイン 米カリフォルニア州、山火事で非常事態宣言 数千人が避難 apaia.livedoor.biz/archives/52190147.html - キャッシュ …

はい 突然わかった 今おりてきた 秋葉神社 うちと関係あり

ついでに教えてやる。蔵王権現は蔵王山を旧ヤマトが関与した山で温泉も出るとこ。 その蔵王権現と連動してんのが長野の御嶽山。過去の噴火連動で意味わかったよな?? それがあたしの足元にある山岳信仰の連動拠点のひとつだけども、富士山の界隈に山岳信仰を…

法則発動と連呼されてるね アンジー

アンジー、まるで骸骨! ついに30kg代前半に? かねてから激ヤセが伝えられているアンジェリーナ・ジョリーだが、体重はさらに減り続けているようで、体重は30kg前半まで落ち込んでいるのではないかという。ナショナル・エンクワイラー紙が、カンボジアでアン.…

日本人の仇

文仁親王妃紀子 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/文仁親王妃紀子 - キャッシュ http://search.c.yimg.jp/module/image.php?url=https%3A%2F%2Fupload.wikimedia.org%2Fwikipedia%2Fja%2Fthumb%2F5%2F5f%2FKikosamagoseikon.jpg%2F43px-Kikosamagoseikon.j…

捏造者を利用するとなれば、中国も同罪扱いになりますよ。 中国人口発狂したら大変。

捏造者を利用するとなれば、中国も同罪扱いになりますよ。 中国人口発狂したら大変。 これ適用してないから こーいうことになんです↓ 天皇家は朝鮮半島の移民血統ですし 軍隊思考だと虐殺数が上にあがるほど 賞賛するという仕組みですから、同じ事をしてやる…

この人 大阪生まれらしいけど、大阪は韓国大統領もいたとこで朝鮮総督あったとこだからね。この人 日本人??

あと 中国で在日朝鮮人を使って 日本人の人権貶めるのはやめてくれませんか?? あと在日が日本人に成りすまししてるのを応援するのもやめてもらいたい。 あたしは仏教だからな。きちがい仏教でもないし、キリスト教はほんと好かないし。 あたしが最後に中国へ…