2015-12-26から1日間の記事一覧

生き残ってほしいね。助けるほうは諦めちゃダメだよ。

中国の石膏鉱山で崩落事故 作業員19人閉じ込め [動画] テレビ朝日系(ANN) 2015年12月26日 1時12分 これはあと、うちに帰ったらみる。 生き残ってほしいね。助けるほうは諦めちゃダメだよ。

ここ 南陽 そうか吉野朝廷の東北拠点だったんだな

つうか、この南陽 災害あったときあたしブログに書いてるよ 出雲に封印された神様 東北にお帰りになったって。 ここも南朝ゆかり。 本体はフクイチ管理の浜通り。 了解ですか?? 南朝 (日本) - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/南朝_(日本) - キャッシュ 南…

あと、年末年始ぐらいは緩和したほうがいいぞ

日本で買い物しろってあたしは断言してないだろ。 年末年始は地産地消で、お互いに還元しあう事をすすめる。 中国人が日本で「爆買い」する理由、本土で買うと関税+消費税が最大57% [無断転載禁止]©2ch.net [895142347] (13) 2015-12-26 14:18 ニュー速(嫌…

日本は核武装の悪魔だって??

核の世界一と噂されてるフクイチプラントはあたしの庭先だが・・・・それがなにか?? あたしが悪魔化してるという人に限って、あたしに後ろめたいことをしたと思うぜ?? 過去虐殺された、あるいは過酷労働を強いられた日本人の仇は もうあたしに見えているんだ…

キンペ-は南京条約と天津条約 改定準備して

あと、中国にもキリシタンがまざってることは察してる。 それに対しては、あたしも忙しいからスル-し 状況判断をする。 そこの層とモメると厄介なので、その前に南京条約と天津条約の改定を。 危惧してること書く。 中国の薬物汚染による内部崩壊と肉体的に…

米国人教授「日本の右翼本を受け取ったが、事実を歪曲してるので読まずにすぐにゴミ箱に捨てた」

まず日本の天皇は北朝と南朝がいたことを学校で習ってます?? 百済を中枢とする朝鮮半島移民によって日本の国民とその天皇がどれほどの虐殺と放火、リンチと餓死、財産窃盗にあったか 日本人であるならば知るべきだね。 キリシタンに洗脳されキリシタンに雇わ…

「大気汚染物質の約3割は中国大陸などから飛来しているという」@台湾

台湾がPM2.5指数高いよって前に書いてるよ。 台湾が赤十字通して施設建てたっていう時期にあたしは書いてる。 その時のあたしの警告をどう受け止めたかで、変わってくるのでは?? ちなみに台湾国土で出しているので、中国のPM2.5はそれに流入してるぐらいだと…

借金返さない連中の寝ぼけ戯言聞いてたら死んでしまうわ!!天皇家は欧米が作った天皇家。桓武天皇以前も朝鮮系。本来は中国系!!

【歴史検証本部】 「ノーコメントだ。日本政府に訊いてくれ」~米国、日本自民党の歴史歪曲を傍観[12/23] [無断転載禁止]・2ch.net (1001)

渡米学生をつかんで接待し工作員にするつもりがマリファナ解禁でさらに警戒され、今度は韓国人呼び込みしたいのな?

渡米学生をつかんで接待し工作員にするつもりがマリファナ解禁でさらに警戒され、今度は韓国人呼び込みしたいのな? マリファナ解禁を日本に導入させようと必死だった人達。 日本では逮捕だから。 中国でも逮捕。 以下中国へ 堅苦しいとかウルサイ、細かいっ…

会津藩は責任転嫁の代名詞だな。カルフォルニアで慰安婦教育だとさ…会津藩の移民先カルフォルニア。

【話題】米カリフォルニア州の公立高、2017年から「慰安婦」教育へ=韓国ネット「良い動きだ」「韓国の教科書より数倍いい」[12/22] [無断転載禁止]・2ch.net (99)

米カルフォルニア、大規模ガス漏出で2000世帯以上が一時転居 多数の住民が鼻血や吐き気を訴える

米カルフォルニア、大規模ガス漏出で2000世帯以上が一時転居 多数の住民が鼻血や吐き気を訴える 鼻血?ガスで?

米南部で竜巻相次ぐ 11人が死亡 非常事態宣言も(15/12/25)

神風が吹いた! キリストどこにおる? 米南部で竜巻相次ぐ 11人が死亡 非常事態宣言も(15/12/25) (YoTuBe)

中国の炭坑崩落の件

→キンペーに通達しておいた。南京条約と天津条約の見直しだ。 その合図だ。 キリストが何したって?キリスト教はこういう姿勢が嫌われてるんだがしつこいな… 炭坑作業員の救済はもちろんだけどな。 キリストなキリスト。 キリストの覇権は作ってきた外野の虐…

バイオ撮影で死者出た記事はいずこ?

これも法則か。 残虐極めそう… こんなもんじゃ済まないよ。 芸能人多すぎ。こんなのを記事にしてどんだけ興味あるかって話。 しかもどいつもコイツも学歴はありますっていうエリート脱線コース組。

木村伊量トンズラに続き古舘伊知郎降板?そーいう問題じゃねーだろ!!

古舘氏降板 “古賀の乱”経て政治的圧力疑う声も「風当たり強く…」 スポニチアネックス [12/25 08:20]

法則キタコレ

山下達郎、コンサートを途中で中止…クリスマスの夜に喉不調 スポニチアネックス [12/25 23:44]