2015-12-27から1日間の記事一覧

あと旧約聖書に何書いてあったっけ??

ウィキ見てみるか?? 自然災害から逃れてたどり着いた地で親に売り飛ばされながら権威を作り家族を呼び寄せたという話?? しかし、エジプトでは移民がウケ悪く、そこを追われるように出ていったと。 そんで移民しながら数十年放浪していたと。 それに悔しくて…

あ、南米災難の理由 法王出身地だから

偶然でしょ~ いやエルニーニョでしょ~ いろいろ飛び交うでしょう あたしの傘下ならば、仏罰と言うでしょう あるいは法則 すごい偶然だよねぇ~名指しした所 それともアメリカの人工気象装置?? バベルの塔また作ったら?? もう手遅れだけど。 あたしが過去ブ…

ん?? この記事 あたし見たっけ??

今日27日なんだけど、20日前 あたし何してた?? 12月7日↓ キレてる! あのさ 匿名で集団になって悪態書きまくって24時間 交代で入れ替わり立ち代わり そんでスレを消す 集団でやりまくってやり逃げ それに一人でどんだけ時間使ったかわかってんだろ?? あとな…

神のフリして火薬を使うイギリスとアメリカは、本当の神様が火薬は使わないって知らないんですね。

大昔 バベルの塔を作った人たちは神の怒りに触れ 今度は生き延びてやる! と塔を作ったんだ。どこまでも高く高く 今度は水に飲まれないようにと。 その精神宿ってるとこは、とても高い塔を建てたがるね。 逆に目印にさえなる。お前はそこにいるのかと・・・…

いつぞやの赤十字の件

赤十字に対する並々ならぬ思いがあるため、異常なほどアレルギーを起こす。 日本赤十字はうちの先祖に金を返していない相馬藩が宮内庁に入ってる。 日本人を軍隊に徴収かけ、たくさん餓死と爆弾の被害にあった日本人たちの仇 朝鮮移民の欧米工作員だぞ 宮内…

キリスト教に入らなきゃ法人できないと??

なんでいちいちヨーロッパ 通さないとダメなの?? なんで世界は他宗教なのにキリスト教メインの国に合わせなきゃならんの?? これ義務じゃねーだろ。義務だったら、これ大変な問題だ。 赤十字に所属する人が国際渡り歩いて、貧困のとこの写真撮ってそれを看板…

南米どーした 地震 雷 竜巻 洪水

神は民を見離されたのか・・・とキリシタンが言いそうな状況 南米西部を震源とする地震情報 - 日本気象協会 tenki.jp www.tenki.jp/bousai/.../entries_by_earthquake_center?...code... - キャッシュ 南米西部を震源とする地震情報. ... 2015年11月25日 7時…

これ 中に酸素はあんの??

まだ救出終わってないのか?? これ 中に酸素はあんの?? 次の崩落が危ないから マジか 手付かずか ごめん 昨日 ヤフーブログこぴぺ作業してて まだ見てなかったんだよ 今見てみる 映像 まず、地元では崩落と同時か その直前か 地震があったと提示してるわけだ…

中国で献血やって血液

赤十字を通さないで中国主軸で。 詳細はあと。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%A1%80%E6%B6%B2+%E5%8E%9F%E4%BE%A1+18000&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt ちなみに日本赤十字の社長は近衛文麿の子供 総裁にインチキ天皇家美智子 副に川島…