2016-01-01から1日間の記事一覧

【鉄道】北海道新幹線に「貨物新幹線」構想…新青森―新函館北斗間を最高時速200キロで走行、2020年代前半の実用化を目指す

ほら すげーだろ?? 新幹線で貨物料金とって採算あわせる方法 できないか?? とあたしが打診した件 リアル実現化 ただ だいじょうぶか??と指摘されてるとこは クリアしなきゃならん。 だから、ゆうべの件も 調査してみてちょうだい。 【鉄道】北海道新幹線に「…

台湾の女子高生ら、日本統治時代の制服で卒業生に「おかえりなさい」

台湾の女子高生ら、日本統治時代の制服で卒業生に「おかえりなさい」写真 中央社フォーカス台湾 2015年12月31日(木)16時11分 この記事 昨日見たよ。 剣道着なんかもあったって?? そーなんだ・・・って感動したよ。 紺のヤツかな 白いヤツかな あの模様入って…

これね 中国で あたしがアンフェア嫌いなのを知ってるからなんだろうけど、すごい事だよ

あまりのマナーの悪さに中国観光局がブラックリスト公表 見せしめ作戦は奏功するか 産経新聞 12時6分 ここ 日本におかしな人間がいるから 日本人がどんな層いるのか 提示してきたんだけども、 もし 自分の友達が アイツやばいよって人間に近寄られてたとした…

あー これ 価値観について

日本的なスーパースターとしての好ましい在り方とは、かなりずれているのだ。中国では実績さえ伴っていれば、それだけで構わない。 →あの、実はあたしも同じ考え方ですよ。ちなみに中国の人たちは知らないだろうけど、これ、朝鮮人の策略でこうなっただけな…

「アスベスト」と「排気ガス」と「黄砂」 こういうのが起因じゃないかと思う

あと これ 「アスベスト」と「排気ガス」と「黄砂」 こういうのが起因じゃないかと思う 中国で 建物解体の時 防塵マスクやってる?? あと65才以上ならば もと 炭鉱掘削とかやってない?? そう自分はふと思った。なので高齢の方は 現代医学の出来る範囲で。 あ…

あと 中国では河川浚渫って どんくらいやってる??

よくさ、夏休みなんかは川で遊んだりするじゃん 子供が。 自由研究で河川の生態研究とか あたしはやらせたのな。 つーか 自分も手伝いしたんだけども。 それがデータとなって、河川の動物の動きがわかることもあるんだよ。 この前 とても大きな サンショウウ…

これ 今 ちゃんと読んでないんだけど 必要な記事 これで確認事項 多々書いていくよ

まず 植樹してある樹の種類 例えば杉 若いもの10本 桜 若いもの 100本 とか 樹の種類で 土と根っこのマッチ具合や あと花粉を多く出す樹だと それが 黄砂と合体するかどうか 樹の種類を知りたいのは、花粉がどんくらい出る種類なのか あとは量 さえぎって い…

日本人の頭蓋骨25ドルだよなアメさん??

ビジネスnews+ 2016-01-01 10:05 (35 res/h) 【企業】マクドナルド、経営破綻の可能性も…キャッシュ枯渇の懸念、託された「最後のチャンス」 (380)

かりあげくん もう今更おそいんだよ。アンタたち、あたしが集団ストーカー被害あった時に動くべきでさ。

正恩氏 南北の関係改善に努力映像new あとアンタたちが戦争してくれたほうがいいんだよ。国内のザイニチ 本当に迷惑だし アンタたちのカラクリ あたしがどんだけ調べていたと思ってんの?? 天皇家は半島人の子孫。日本の国費を海外にダダモレするだけでなく …

一度 チェックに立会いしたらいいと思うね 業者さん

まさかと思うが、ウレタンの経年劣化か? もし劣化ならば、どういう状況だと劣化すんのか 年数か 環境か それはメーカーさんのほうが診断できるんじゃないかな 土建屋よりも。 あとね、北海道としての独自の土地環境 あたしが思う事 提示しておく。 ①線路が…

あと しばらくフクイチのほう見てないけども 汚染水の数値の基準について

これ 消されたブログに書いてたんだけどなー クソだな 孫正義と 同志社大学 汚染水は囲い作って それがダムの壁となるんだけど、その壁が 固まった土 凍土壁 その効果は どんどん出るほどに 井戸水なんかの線量値が高くなる。 なぜなら、まわりを囲んでる そ…

さて、年が明けた。自称フクイチ管理人としてはだな・・・

なんか知んないけど、日本にばっかり文句つきたいんだね?? あたしよっかアタマ悪いのに。 さて、年が明けた。自称フクイチ管理人としてはだな・・・ もう 日本中でフクイチ騒ぎ あんまり関与しないよな?? あたしの核兵器だもの。 ほんで今 戦争中 大三次世界…

中国と普通に付き合いしてるから、これ 連絡なんだけども、日本人がみんなあたしみたいな人間ではないよ

過去の集団ストーカー 損害賠償金も払わないで開き直ってる娘たち たいがい20代から30代 前半な。 その拠点が 関西 そんで大阪 神戸 つまり兵庫 あと滋賀もな。 あとあたしは岡山もキチガイがいると過去指摘してるけど、東京都内だと 薬物持ち歩きしてるよう…