2016-01-02から1日間の記事一覧

なんつー偶然だ 今日 高麗豚 食ってきたのに・・。高麗人参もそこか 出どこは。

まずさ 何なの この ぐちゃぐちゃ感は・・・。 開拓民?? 追われて虐殺?? ほんで孤児?? なんなのいったい。 これは何しに日本で行ってるんでしょうか。 インフラ整備だとしましょう。だったら、どこまでが日本人の仕事か 危険が発生した時 誰が責任者で 誰が…

中国黒竜江省で地震、M6.4 深さ583km

ちなみに この深さ 数値計算が正しければ 人間が手の届く場所ではない。 神の領域だ。 中国黒竜江省で地震、M6.4 深さ583km : 未来予知 地震自然災害速報 mirasoku.com/archives/1048982261.html - キャッシュ 6時間前 - 中国東北部・黒竜江省牡丹江市林口…

タヌキ 現る

夜行性か・・・ 線路を横切って草むらに消えていく。

中国の黒竜江省で地震 M6.4 ←なぬ?

今、出先 携帯電池がないので、帰ったら見る

この解説からいくと、南北朝天皇の争いは1336年とある。 しかし、もっと前からだ。

アルスラーン まさにあたしの事 原型に荒川先生 書いたようなもんだな 王家の戦争なのな これ そしたら 本当の日本史 この解説からいくと、南北朝天皇の争いは1336年とある。 しかし、もっと前からだ。↓コイツ 百済移民だ だから1300年以上も前から 半島人に…

まいったな 風呂 あと寝れない

創作家でもあると さいさん書いてきてるじゃないか。 まじめに見るよ 特にこういうアニメはね。

敗戦直後の日本女性強姦

この 敗戦日本という国に 被害こうむった人たちがいるの 奈良の大和は 先の倭(大和) これが九州から東北に移動してきてんの。 んだから奈良方面にいないと思ってるよ。 ほんで アルスラーンを見ろと?? あたしはハガレンもるろ剣と同じく 大事なものだった。…

半島の正統性は北朝鮮。李氏王朝首都は平壌。金一族は朝鮮王朝の血筋。統一は北に回帰が筋。戦争戦わずタナボタ南鮮はこれ言われるのを嫌がる

そんでな、天皇家はしからば 何なんだって話になんだろ 百済移民なのに。 日本人に不幸作ってきて うちの親族を不幸にしたまんま きらびやなカッコしていちいちテレビに出て チンドンヤ語って ふざけんなって言うの。 北で天皇家連れていったら お前ら どう…

こっちの手を何度も汚させておいて さらに 知らない いや被害者だ なんて語るのは、武士道においては もってのほかだ。

半島の正統性は北朝鮮。李氏王朝首都は平壌。金一族は朝鮮王朝の血筋。統一は北に回帰が筋。戦争戦わずタナボタ南鮮はこれ言われるのを嫌がる [無断転載禁止]©2ch.net だからよ 北でうちの実家に昔しょっちゅう 出入りしてたんだっつーの。 北の皇族の書生だった…

北海道のジャマすんなよ二等国民の東北田舎者 ダセぇ東北人が住む土地なんて核兵器でも落として更地にして欲しいわ

あとな クソバカがいる これ 海外に発信されてんだ こういう日本人いるって。 他国でドンビキするだろうよ。 そしてあたしがキンペーに指し示したとおり 創価学会のあるおおもと 北海道 東京 大阪 ここは要注意。 あたし 北海道から支援求めたか?? 相馬藩か…

北海道のジャマすんなよ二等国民の東北田舎者 ダセぇ東北人が住む土地なんて核兵器でも落として更地にして欲しいわ

これがJRのテロリストか なるほど ほんで大和って大々的に書いてるお前 大和は日本と中国の行き来だ。お前ら書いてる人間は半島移民の子孫。 だから天皇家にしがみついてる半島土人ってわけ。 天皇家って半島人だよ お前も半島人。これ書いてくれたおかげで…

北海道向けに何を運ぶか

82 :名無しさん@1周年:2016/01/01(金) 13:42:26.59 ID:北海道からじゃがいもと玉ねぎ以外に運ぶものがあるの? 北海道向けに何運ぶの? 教えてえらい人