2016-01-03から1日間の記事一覧

田母神と真智宇

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています 旧陸軍親睦団体「南京大虐殺はデタラメ!調べてやる!」→「中国人民に深く詫びるしかない。まことに相すまぬ、むごいことであった」 [無断転載禁止]©2ch.net [605031433] あれ どーしたの 過去ログに移動っ…

はい見つけた 会津出身の田母神 かんでるって事は・・・

会津藩関係者が会津ではなく、当時の日本人達だとマスコミに流してきた責任。 動かした連中による末端への責任転嫁というわけだな なるほど 会津藩の田母神兵庫という人間の孫か。ほんと最低だな会津。 まるっきり アンタたちのやってきた事は奴隷と人身売買…

後出し じゃんけん アメリカのほう。 はい あたしが先。

中国で献血やって血液 2015/12/27(日) 午後 3:06 【アメリカ】「ゲイも献血OK」ただし条件が… 米30年ぶり解禁で賛否両論[12/27] (36) 2015-12-27 17:19 ニュース国際+

韓国「日本を倒すために武器輸入してたらついに世界一になった」

そして韓国に自分の国の武器を、やたらと買わせているのがアメリカ。 そして、そんなアメリカ 最近 国内暴動を恐れて 銃規制をかけました。 日本人の頭蓋骨25ドルで売買してたアメリカさん 韓国の破産に向けた動き 知ってて武器売ってるのよな?? 金があるう…

はい また さらなる確定  うちから大金詐欺った一族は韓国移民に囲まれている

李 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/李 - キャッシュ 朝鮮の姓については ⇒ 李 (朝鮮人の姓). 李 - 大相撲力士栃乃若導大の2009年9月 場所までの呼び出し名。フルネームでの旧四股名は李大源(り でうぉん)。 李(すもも) - 広島県神石郡神石高原町の地…

李の血統と王朝は滅びる あと朝鮮で中国に上書きしてるが、上書き歴史 ほんとやめてくんないか

このウィキ いつ誰が編集したか知らんけど、中国も半島の人間が何度も行き来し 戦争起こして 歴史の上書きし合い。 しからば、唐が李だとしても、ならば文を書いてる李ではない人と付き合うから。 李と言えば、サイバーエージェントの沢野井香里も李だな。 …

クネクネ 中国からも フルボッコ食らうの覚悟あっか??

ここで言う ちょー大物ってあたしの事か?? これは韓国系?? 北朝鮮系?? 過去の調べで 韓国系軍人経験者とあったが。 クネクネ 中国からも フルボッコ食らうの覚悟あっか?? そんでこの軍人起用したのは 後藤忠政 つまりCIA工作員 つまりアメリカ アメリカ企業…

反日教育してきた責任を あたしらに擦り付けるな 冤罪かぶせ犯!

申し訳ないが規約違反を最初にしたのは韓国だ。 その証拠 ブログにあんだろ。どこまでしぶといの あたし そーいうの 時間もったいないから やめてくんない?? 中国でカリカリしてくるよ?? あと、申し訳ないが、これから50年生きれない ご老人たちの意見を そ…

ちなみに北朝鮮な 意外と優秀だよ 国連ではフルボッコにしたりするけど

北の射程距離は日本入ってるだろうが あの連中 飛ばしてもいいのは 目の前の南だろうさ・・・ ちなみにカリアゲくん その坑道と 昨日だかの地震震源地の距離は?? 核融合兵器用の可能性=北朝鮮新坑道―韓国軍 時事通信 1月3日(日)14時40分配信 まず 北朝鮮。…

南十字星との関係性は??

日本統治時代に校章として使われた「南十字星」、南進政策と関係か=台湾学者 中央社フォーカス台湾 1月2日(土)13時37分配信 →というか、台湾で赤十字に関係してる割合は どのくらい?? あたしが書いてる内容を理解してれば、あたしは十字に対し 相当の因縁が…

これはペルシアで過去 鷹は実際に使っていたのかね??

そうか 鷹か これはペルシアで過去 鷹は実際に使っていたのかね?? 鷹が二羽 これはつがい オスとメス これ 鷹がつがいで生活する その生活圏を脅かさないと認められた人間だけ が 自然界からの加護を受けられたという 実話から来てるのならば そういう事だ。…

アルスラーン始まったから

こーなると最後まで見ないとな