2016-01-10から1日間の記事一覧

プロパガンダって 改めて書くけど 人身売買の一種だぞ

フクイチのたかり 慰安部のたかり 会津のたかり 結果どーなった?? んじゃ 結論から書くと たいがい 嫌われる 好かれることはない。 んじゃ その共通点は?? どんなに 調べて これはこうじゃないかって指摘しても まったく考え方が 変わらない被害者意識 それ…

あらためて 移動

まず 何で福島だ?? という事に関しては、あたしが福島だからだよな 韓国でじゅうぶんにわかってるだろ 日本の天皇の本家本元は百済移民豪族と 何度も戦争になって、あの連中は人身売買と武力行使で金を作り、 カツアゲした金であちこちに城を作り、朝廷なん…

【福島】韓国の剣道団体、震災後初来県・・・交流継続を約束←は???

【福島】韓国の剣道団体、震災後初来県・・・交流継続を約束[01/10] [無断転載禁止]©2ch.net 1 :HONEY MILKφ ★@転載は禁止:2016/01/10(日) 09:58:56.88 id:CAP_USER県剣道連盟と韓国の剣道界の絆は、東日本大震災を経てさらに強まった。韓国・清州市剣道会の…

大分

まず あたしがわってる結果だけ 日本人の力あるとこに、必ずキリシタンが近寄って本部作ってる法則がある。 だからあたしんちの近くに聖書まがいのものを作ってた組織の本部もあるし 在日右翼(在日天皇を守る軍団)の事務所もある。 という事は逆算すると、地…

会津プロパガンダがよそでは不愉快なように、日教組が働いてきて作ったのは 反日分子の増殖だ。あと日教組 戦時中 子供らにした事 責任とれ。

大分も結論から言うと、日教組の本体か そこ?? 日教組とキリシタンがお互いに囲みあいしてるのが あたしからは よーく見えてる。 キリシタン本部がある場所って なんかあるよな だから あっちで囲みにかかってると 推測している。 日教組が呼んだにしても な…

後醍醐天皇 島流しの真実をたどる二島めぐりの旅

さいさん言うが出雲はダメだ。そこに天皇家の久子んとこの娘が入り 伊勢にヒロヒトの娘が入ってる段階で、結論は出ている。 隠岐・対馬・佐渡・奄美 この手の離島は うちと関わり出てくるだろう。 あのさ 何千年という歴史から 結果が出てる以上 提携とかは…

そーすると定義は うちで行ってもいいって事になるのか

そーすると定義は うちで行ってもいいって事になるのか うちの親戚で伊達藩寄りのとこでは、昔は歩きで数日かけて定義まで毎年行ってた そうだ。 平氏と源氏でどういう立ち位置か調べてきて どちらも派閥があったことは もうわかった。 今の結論から言えば、…

薩摩支配って、ようは島津支配って事。

奄美もうちと同じ系列だということ はっきりわかった。 ほらな、こういうふうに外から見ると よーくわかるから。 延々とやられていくんだよ うちの系統と同じ扱いされたら 少しはあたしの気持ちもわかるだろうか 薩摩支配って、ようは島津支配って事。 島津…

奄美の土地が共鳴するって事だな そこ あたしサイドのとこだ。支配者が島津だとされてただけで。

奄美大島(あまみおおしま)は、九州南方海上にある奄美群島の主要な島で、単に大島(おおしま。奄美方言でうしま)ともいう。 1185年の壇ノ浦の戦いで敗れ落ち延びてきた平家の落人たちにより、本土の文化が伝えられ、幾つかの城砦が築かれたとの伝承も残り…

これ 東京のどこ??

これ 見た感想 なんか 圧迫感なのか なんか 変な感じ そこに河川あるから 上に高さあげたのかな?? http://i.imgur.com/jGJLAhW.jpg たぶんだけど やましい事あると どんどん上へ目指すんじゃねーかな 逃避思考?? やましい事?? 襲われる事?? 基本的にそういう…

三菱 建築部の本気度

東京駅周辺だよな 丸の内 高さで興味ある人もいるんだろうが、あたしは 建物の作りを見るようになったね なんせ インチキ天皇家と関わりのあるとこは 行きたくないねぇー 源平合戦も出てきた事だし、さらなる因縁があることは わかっただろう。 丸の内あたり…

では秀吉殿下を立てて あたしからの極意

どういうわけか、あの人たちの自尊心は「ない」んですね。 「ない」というのは、心がない。 つまり「精神」が死んでる。その死んだ精神とは羞恥心。 〇生きてるのは、自己演出のために使う道具 主にブランド物とブランド人(有名人) それは「自己演出」に投資…