2016-01-12から1日間の記事一覧

夏王朝のクセを理解すると開けてくる。

夏王朝のクセを理解すると開けてくる。 あたしとの共通点探せば、さらにリアルに出てくる。 夏(か)とは - コトバンク kotobank.jp/word/夏(中国最古の王朝)-1515300 - キャッシュ 日本大百科全書(ニッポニカ) - 夏の用語解説 - 中国で殷(いん)王朝より以前に…

あたしもそうだけど、嫌な環境だと、どんどん静かなとこに行くから。

古代中国人が日本に大勢いたのを虐殺しまくった百済半島民と殷系と漢系と秦系な。 あたしが名指ししてる殷系の特徴は、宗教くさくてシャーマンの軍隊系寄り。 さらに、大金使って破産するタイプで自己中。肩書き大好き思考。 中国の歴史 ちゃんとしてやらな…

久しぶりのウェッハッハ~ これ踏み絵に使える??

久しぶりのウェッハッハ~ これ踏み絵に使える?? 踏み絵に使えるのは何だ?? カリアゲくんか クネクネか?? 火病の鳥は不死鳥だとか言われたら あたしがふぁびょる。 あ、ID入れておいたほうが良かった?? 危険防止にカットしてるんだけども・・・。 ついでに、…

韓国LCC 離陸直後に鳥がエンジンに吸い込まれ炎が上がる

バードストライク 食らったな 仏罰だ 止められん 神風特攻するのは 鳥だけではないから。 つまり 人間は 自然と共存できなきゃ 滅びる。 あたしの寿命なんて あとせいぜい20年くらいだろう。 そのうち こうやってブログ書いてられるのも いつ止まるか わから…

【社会】絶望の国日本は世界一「若者自殺者」を量産している ←そう思うなら そうなんだろう。対象は在日だけどな。

在日狩り もちろん 在日にもピンキリあるが あたしらが見てる 在日の問題層は隠れるのがウマイ それを引っ張り出して 社会でどう判断するか そんな目に合わないように どう日本で生きれるか それには学習能力も必要だし適応能力も必要 すべてにおいて 条件が…

オーストラリアで水不足と山林火災くらってるのに、さらにあたしを怒らせるか??

オーストラリアで水不足と山林火災くらってるのに、さらにあたしを怒らせるか?? 【国際】日本の調査捕鯨再開反対 米豪にニュージーランドとオランダが声明 (211) 14 :名無しさん@1周年:2016/01/12(火) 11:36:59.50 ID:F停止を命じたのはJARPA IIであって…

ほんとやかましい。さっさと刑務所行けよ福島瑞穂 日本人じゃないのに。

殺人案件ならば日本人同士が考えることで、お前みたいな在日弁護士が あたしの前でぎゃんぎゃん騒ぐな ほんとーにうるさい。日本語 忘れて他国で達者で暮らせ。 でなきゃ さっさと国際裁判に行って捏造しましたと申請してこいよ! お前の弁護 菅直人とかすん…

東京大学でまた愚かな事やったな。大学の捏造行為は通用しないから もう。

一言言わせてもらうと 「あたしと韓国人一緒にしてんじゃねーよ クソボケ!」 詐欺と虐殺しか能のないアキヒトたちと部落民から 奪われたものを取り返すのにどんだけの労力使わせんのや?? めんどくさいから武力行使で お前らから取りたいって希望してんだ。 …

混乱すると思うから、簡単に分ける方法教える

あたしが土地神の血統で 古代中国系 南朝 インチキ天皇家は 移民の系統で 百済連盟 北朝 このどちらかしかないんだ ごちゃごちゃしてるけど。 ほんで 毎日書いてれば、南朝についた関係が ひもじい思いをさせられてきたと わかる。あと、名誉をあげてやれな…

ほんで北朝分裂起きてるって事 ちなみに日本の天皇は南朝が正統。名誉毀損もはなはだしい。

はいはい 了解 つまり 天皇家というのは北朝の百済=朝鮮半島の移民 あたし 南朝天皇=古代中国系 ほんで北朝=百済信仰血統で 分裂起きてるって事 ちなみに日本の天皇は南朝が正統 土地神っていうのはあたしの血統。 横田滋って、日銀関係者だっていうのは…

青森三八上北 地震連発

盛岡藩って事は会津藩系か。つーことは川島紀子の親族も含め・・・ あたし南朝に対しての国賊側か だからさいさん言ってるが、あたしが日本の正統天皇の血筋なんだでば。 八戸 三沢 十和田 三沢基地 あんなぁー 祟りくらってる気分 どーだ 天皇家さんたちよ…

ウミガメと奥吉野

土地としてはいいんだろうな あー奥吉野っていうんだ なるほど そーかそか 田舎~とかバカにする輩いっけど 実は隠れ家にふさわしい土地ほど うちでいたとこに見合ってるんだ。 というか、これこそが日本史に載るべきものなんだ 実は。 日本人がやってきた事…

その熊野神社と、熊野灘 この山の近くな。これがうちの系統だな。

まさしく吉野朝廷 そのあたりだな。朝廷って単語で、国会みたいなものを想像するかもしれないが、実は拠点にすぎない。 建物も仮建物。あの百済連中と同じ生態系じゃないよ。 だから、いつかも書いたけど、うちの関係はたぶん国府から50キロ以上は、離れた地…

オオカミと人の関わり方が、場所やタイミング いろんな要因で違うってわかったよね??

だから 富山のオオカミ被害というのは、わざと食用で入れた朝鮮オオカミ・イヌ を捨てたか、放ったか どっちかだ 富山は。 ちゃんと人と関わってないタイブならば、資質が狩り本能しかないから。 あと、綱吉が生類憐れみの令を出したのって オオカミ信仰の保…

真田幸村の墓?佐賀・名護屋に 地元住民言い伝え

写真が小さい 彫字が見えない。 ただ石の形 大きさ 並べ方 見た感じはそうではないかとは思える。 一番左の塔が最後に建てたヤツ 後からそこにまとめたんだな。 そこで死んだという言い伝えと、中央の石と右側の石 これをちゃんと立てて、左の供養塔みたいな…

そこに爆弾落とすなんつー行為は、日本人を北へ送っておいて、今度空爆する行為 だから。

あと 安倍さん 北に日本人たちいんだかんね。 アンタ達が送り出した日本人が。 そこに爆弾落とすなんつー行為は、日本人を北へ送っておいて、今度空爆する行為 だから。 困るんだったら、しゃべればいい。 あたしは北へ日本人を送り出したサイドではないから…

核には核で。核心部分の核と言うことで。ところでアンタ達、農耕のほう どーなってんのや??

生きてる間に教えるからよ。 北朝鮮・労働新聞「核には核で応じ合おうよ」 [無断転載禁止]©2ch.net [251772464]