2016-01-13から1日間の記事一覧

天皇家って朝鮮人なのに福島県教育者はとんでもない教育を押し付けてきた名誉毀損罪に当たる

まず 馬だらげで発狂する 馬って会津では馬刺しで食ってるのにな 野馬追いに出る連中は罰が当たるって食わないようだけど、それについては 会津みたく食えと提示してるが、決して会津藩を良く思ってるわけではない。 なぜなら会津藩は口先だけで、自分の手を…

死んでお詫びしても、永遠に東北だけでなく日本全体の南朝子孫から 怒りをかうよ。

あと、たかだか南朝武士レベルで天皇の問題 ぶち壊した責任 死んでお詫びしても、永遠に東北だけでなく日本全体の南朝子孫から 怒りをかうよ。 あと中国とアメリカ EUにアラブにまであたしの通信網届いてるからさ。 正統南朝が過去たってない段階で表彰もな…

麻生太郎は韓国人です。うちから金を詐欺った相馬一族と親戚です。

麻生太郎は韓国人です。うちから金を詐欺った相馬一族と親戚です。 韓国人に詐欺さられて、事件なんですが 韓国人に相馬一族が匿われて広島にこもってますが 詐欺った金をまず返せ あと、相馬藩がすごいんじゃなくて黒木が優秀だっただけ。 その名前だけの相…

自然神信仰だな 基本的に。そんでは日本寄りだ。

一部 生贄信仰のある人はたぶんシャーマン系 トラブってなきゃいいけど・・・。 そして、 宗教と民俗[編集] ミャオ族の多くはすべてのものに霊魂や生命が宿ると信じ、樹、岩、山、川、泉などを崇拝する。祖霊や祖先の祭祀を怠らない。毎年旧暦10月頃の卯日や…

とりあえず 今やんなきゃならんのは線引きと、区別な

古代中国のもの もしかしたら よそのとこにあるかもしれん。 ぜひ オークションなんかで流れてきてほしいもんだな アラブ方面に なんか あったら、アラブ長者さんたち 出してくれよ。 返却しろということではないから。 とにかく、歴史の整理 できるのって …

龍それとも鬼神?  韓国瓦紋論争

龍それとも鬼神? 韓国瓦紋論争 http://japan.hani.co.kr/arti/culture/22881.html まず犬歯がある。 ぱっと見た感じ 中国から流れてる品物じゃないかと思う。 左の瓦の 上のフチのとこに 唐草模様に似たマークが入ってる。 これ 雲だな たぶん。 あと竜と言…

うちから金詐欺り続けた韓国人アキヒトが日本にいる必要があると思ってる人たちの 動きがよーくわかる。

うちから金詐欺り続けた韓国人アキヒトが日本にいる必要があると思ってる人たちの 動きがよーくわかる。韓国人だよアキヒトもヒロヒトも。 その連中のさかのぼる先の朝廷とカスぬかす北朝が、こうやって罵っているわけだから あたしはその3倍罵ってやらない…

※九州大分と蔵王 両方の温泉発掘は うちの系統  本物の天皇が調べる事は、ちゃんと合致してくんの。

※九州大分と蔵王 両方の温泉発掘は うちの系統 なんで出来たのか あたしと一緒で、危険予知が出来たの。温泉は、もとは地底からガスが噴出してたの。 そういうとこを、全国見て歩いたの。 あと他にもあんのかな あたしの系統はそういう能力があったの。その…

キンペ-あたしの血が見つけた。蔵王はうち。ほんで夏系統もうち。

これがあたしの過去の血統 蔵王の温泉あるとこの神社 これこまいぬではなく、しし たてがみあるでしょ。 それで探していけば、見つかるものがある。 あたしの血統の霊山はオオカミのほう。 古代中国にライオンは生息していたのですか? 有史以前も含めます -…

南総里見八犬伝は、南北朝の戦いそのものを描いてる。

曲亭 馬琴(きょくてい ばきん、明和4年6月9日(1767年7月4日) - 嘉永元年11月6日(1848年12月1日))は、江戸時代後期の読本作者。本名は滝沢興邦(たきざわ おきくに、旧字体: 瀧澤興邦)で、後に解(とく)と改める。号に著作堂主人(ちょさくどうしゅじ…

花房氏。先祖からの頼りだ・君らを見つけろと。

花房藩(はなぶさはん)は、明治維新期の短期間、安房国に存在した藩。1868年に遠江横須賀藩の西尾家が3万5000石で移封され、1871年の廃藩置県まで存続した。藩庁は安房国長狭郡花房村(現在の千葉県鴨川市横渚)の花房陣屋に置かれた。 藩史[編集] 明治元年…

ほら・・・当たってる。三好はうちんとこなんだよ。

http://kankodori.net/japaneseculture/buildings/060/index.html この墓石の使い方 なるほど 感性が似てる あと、その三所神社ぜひ見てみたい。 なんかを感じる。

芭蕉にも世話になってるが、この人も関係ありそうだ、滝沢馬琴

そして、ここはあたしんとこに関係あり。直感。 滝沢馬琴は、犬が王を守る「オオカミ信仰」をきちんと残してくれたうちの系統だ。 そう、だから南総里見八犬伝なのさ。 オオカミと生きる姫から、限られた精鋭にその力を分け与えられて復活した勇者。これが武…

いーや 歯も痛くなる

【池田信夫】北朝鮮の「リアルな脅威」 体制崩壊後、豊かな生活を求めて日本へ押し寄せる万単位の難民たち[1/9] [無断転載禁止]©2ch.net だから、北が花火撃ち 南がわーわーと船で寄ってきたら船が沈む 北が花火を撃ったら 南がわーわーと飛行機で飛んでくる…

あーめんどくさい 菅直人 てめーは国家反逆罪だから、まず半島へ帰れ。

ほんとーにイライラする。 なんでしつこいんだ韓国人って?? あー政治家に韓国人ばっかりいるからか・・・ ほんでは薄汚いことばっかりやってんだろ 能無しが関わるとたいがい死人が出たり責任たらい回し 結局大学ってそういう連中に肩書きをくれる工作機関な…

貴様らのキチガイのおかげであたしは何人も天へ昇華させてんだ。

その民団っていうモノの組織に美智子ばあさん責任者かなんかになってるだろ 数ヶ月の間に。↓ あたしはとにかく、百済と付くものはすべてダメだ。 あと100年ぐらい余力があるならペースも違うが この虐殺韓国人家族が日本の金で生活してるのなんて、筋違い。 …

【社会】上小阿仁村、人口減少率が最大 国勢調査

かなーり前に通ったよ。いい道路だったなぁー確か。 道の駅だったか 熊の肉だか なんか 売ってた。なつかしいなー あと覚えてるの なんだっけな・・。熊牧場だかなんか あったよね?? クマ見たかったけど、時間なくてまわれなかった。 あそこの木々は 酸性雨…

夏王朝

中国では喜ぶか それとも怒るか それとも・・・ このぐらいの天変地異ならば、もはや あたしの血統だけですね。 あたしが古代中国の 神の血統ですよ。 そして あたしで最後かもわからん 残念ながら。 そしてタイムリミットは後20年くらいだろう・・・。 つい…