2016-01-14から1日間の記事一覧

そしたら なんで多賀だったのか

この規模のデカイもの 宮内庁でなんて言ってる?? これ あたしの系統のはずなんだけど。。。。 雷神山古墳 | ぷらっとなとり kankou.natori.miyagi.jp/object/310.html - キャッシュ 雷神山古墳. 東北最大規模を誇る、前方後円墳です. 市内中央に位置する愛島…

富士山ってうちの系統なんだよ。そして多賀国府、まさに南朝。

富士山本宮浅間大社:御祭神・御由緒 fuji-hongu.or.jp/sengen/history/ - キャッシュ 富士本宮浅間社記」によれば、第7代孝霊天皇の御代、富士山が大噴火をしたため、 周辺住民は離散し、荒れ果てた状態が長期に及んだとあります。第11代垂仁天皇は これ…

開化天皇

はい近江=淡海 百済決定 ほんで当時の中大兄皇子は漢族と結託して歴史書書いてるようだから たぶん開化天皇というのは中国の開化からとったと思うよ 名前を。 唐時代みたいだから まあービンゴだろう。 奈良の古墳はそういう時代に捏造で作ってるヤツ。 漢…

崇神天皇というはシャーマン系で作物やってないな。この人は半島人。

あとやたら、伊勢と出雲が出てくる。これはこの人は朝鮮半島だ。 伽耶と任那 あと百済 実在してたでしょ。この経歴は。そんかわり、軍隊思考とカルト思考。 つまり殷系。つまり韓国系。 崇神天皇(すじんてんのう/すうじんてんのう、開化天皇10年 - 崇神天皇…

はい 富士山もあたしの血統管轄 垂仁天皇 河内を整備したの この人

第11代天皇 先代 次代 在位期間 垂仁天皇元年1月2日 - 垂仁天皇99年7月14日 崇神天皇景行天皇 垂仁天皇(すいにんてんのう、崇神天皇29年1月1日 - 垂仁天皇99年7月14日)は第11代天皇(在位:垂仁天皇元年1月2日 - 垂仁天皇99年7月14日)。活目入彦五十狭茅…

そして、よくよく出てくる天孫って滋賀が発祥で出雲も同類 つまりあたしの過去の指摘通り。すべて韓国で引き取るように!

ほら 韓国の新しい歴史 天孫がお帰りになるのだよ?? とっとと引き取れ そうでなくても あたしは殺された日本人たちの復讐で 毎日 血走っている。 天皇陛下「桓武天皇生母は百済の子孫」 - YouTube www.youtube.com/watch?v=sCZ8xsk8YJI http://search.c.yimg…

アメノタヂカラオ

山岳信仰する人によって その呼び名が変わるだろう 立山連峰は南朝のとこだから、そこに上書きするように神話をかぶせてきた連中がいるということだ。 そしたら、その神話というのは、たいがい伊勢か出雲から出てくる。 このウィキのおかげでさらにラインが…

はい 宮内庁はリストラです。いいですか?? 日本の天皇はタカを使えるんです。

『大日本名将鑑』の内「神武天皇」『日本書紀』における神武東征の一場面。神武天皇が携える弓の先にまばゆく輝く金鵄が留まり、それを目の当たりにした敵兵ども(右下)は怖れおののいている。1876- 1882年(明治9- 15年)間に刊行。 金鵄(きんし)は、『…

スターバックス、日本統治時代建設の市指定文化財に入居へ/台湾・台北 中央社フォーカス台湾 1月14日(木)18時24分配信

スターバックス、日本統治時代建設の市指定文化財に入居へ/台湾・台北 中央社フォーカス台湾 1月14日(木)18時24分配信 スタバ 文化財に入るか・・。 スタバは行ってるからしゃーない 認める。 アメリカの全部を否定してるわけじゃないからさ。 うまいドッキ…

神武天皇と、神功天皇は実在

共通点 うすうすわかってたがはっきり書く。 この月岡氏が書いてる それが江戸時代に調べられた日本の歴史。 つまり江戸時代で、南朝天皇を調べつくしてたんだ。 徳川幕府がうちに国費を持ってきてたのは、インチキ天皇家の血統でどんくらい 知ってただろう…

2代目天皇の素性は創作だろうね。綏靖天皇は何なんだろうねぇ~

綏靖天皇 生年月日:紀元前632年 死没:紀元前549年 綏靖天皇は、日本の第2代天皇。 和風諡号は、『日本書紀』では「神渟名川耳天皇」、『古事記』では「神沼河耳命」。 神武天皇の子にあたる。『日本書紀』『古事記』とも系譜の記載はあるが事績の記述は少…

はい、日本の3代目天皇も中国のパクり。安寧天皇=文殊皇帝

安寧天皇 生年月日:紀元前577年 安寧天皇は、日本の第3代天皇。 和風諡号は、『日本書紀』では「磯城津彦玉手看天皇」、『古事記』では「師木津日子玉手見命」。 神武天皇の孫にあたる。Wikipedia 文殊皇帝 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/文殊皇帝 - …

はい 中国ありがとう 日本の第4代天皇もまた中国からパクったもの。

はい 中国ありがとう 日本の第4代天皇もまた中国からパクったもの。 書いたのは百済移民の中大兄皇子兄弟 そのサンプルが中国から移動してきた漢族 中国はこの漢族を日本人だと思ってみてきたよな?? 実はその漢族 中国で負けた漢族だよ。その時勝ったのが魏…

孝昭天皇というのも中国の孝昭皇帝をパクったもの。漢族 漢族が大和と名乗ってるという証拠。あたしは魏・倭・夏系。民族違うの まず。

孝昭天皇 生年月日:紀元前506年 孝昭天皇は、日本の第5代天皇。 和風諡号は、『日本書紀』では「観松彦香殖稲天皇」、『古事記』では「御真津日子訶恵志泥命」。 『日本書紀』『古事記』とも系譜の記載はあるが事績の記述はなく、いわゆる「欠史八代」の1人…

つまり中大兄皇子は孝安皇帝も日本の天皇のひとりに組み入れて捏造した。孝安も漢族。

孝安天皇 生年月日:紀元前427年 孝安天皇は、日本の第6代天皇。 和風諡号は、『日本書紀』では「日本足彦国押人天皇」、『古事記』では「大倭帯日子国押人命」。 『日本書紀』『古事記』とも系譜の記載はあるが事績の記述はなく、いわゆる「欠史八代」の1人…

これは捏造です 奈良でやった捏造。孝霊天皇とは孝霊帝からパクったもの。

これは捏造です 奈良でやった捏造。 古事記と日本書紀書いた 中大兄皇子が百済移民 そん時、唐と新羅 百済と大和が組んで白江村の戦いをした そのあとに中大兄たちが書いた日本史。それ自体が作りもの。 後漢の帝国の帝の名前を、架空時期に当て込んで作った…

はい確定 平将門はあたしの系統とのハーフ。つまり将門を弔ってやるべきはあたしサイドのほうだ。

八幡さまって、あたしの血統の事な。そこから将門へ神託があったという記録では ここに新皇の決定的証拠が残ってる。 将門が崇拝したのがあたしの血統。ほんで、当時の朝廷 天皇も百済系。 ほんで菅公はかつての部下。あたしの部下。 かつての部下って初めて…

満州

とても助かるね。見出しで肝心な事書いておいてくれると見つけやすい。 満州族は狩猟民族で農耕が下手ということは、遊牧民で定着しないタイプ 流れもの・・・例えばユダヤ つーことは半島のカラーがよく出ている。満州人って半島人と一緒だな。 満州の豪族…

間に合ったな。一応な なんであんなものに巻き込まれて死んでいかなきゃならなかったかを、墓に入る前にじいさん達に教えたかったんだ。

間に合ったな。一応な なんであんなものに巻き込まれて死んでいかなきゃならなかったかを、墓に入る前にじいさん達に教えたかったんだ。 この手の話 わかる人が死んでしまうと、そのままになってしまう。 そんでは無念だろ?? あーギリギリ間に合ったかと書く…

桓武天皇でもヒロヒトでも違う人間飾ればいいよ。あそこに近衛一派の赤十字の記念碑なんかもあるようだし。

昭和天皇とアキヒトの血筋は一緒 しょせん韓国人なんだ あの連中は。 それに対し、過去大昔の天皇とされてた神功・応神・景行はあたし系統の古代中国人血統だぞ?? それを征伐する語ってる連中は、逆に違う血筋なんだ。 あのな、日本の天皇って古代中国人で …

まぁ 雪崩は天災 フランスで起きた暴動は宗教戦争

【映像】仏スキー場で雪崩 高校生など巻き込まれ3人死亡アフロ 14時19分

ブラジル 崖から巨大な石がゴロゴロ 家屋3軒を押しつぶし14人負傷 1300人超が避難

さぁ 宗教で人は救えるか?? バチカン 法王出番だよ 南米出身なんだし・・・。 ブラジル 崖から巨大な石がゴロゴロ 家屋3軒を押しつぶし14人負傷 1300人超が避難 写真ニッケイ新聞 6日(水)19時55分

磐梯熱海は二度と行かなくてもいい。しかし、磐梯山はあたしの血統が関わってるんだが、これ どうしてくれるんだ??

菅公があたしと関係あるって書いてるのは、こうやって繋がってくるんだ。 菅公が遣唐使ストップかけたのって、移民だらけにされてしまうって 勘付いたからだ。この前 瞬間的にわかったけど。 ほんで、その移民入れたがったのが百済信仰の豪族たちで作った朝…

会津藩嫌いなんだが、このまつられてる神ってあたしの血筋なんだが・・・困ったな。

昭和天皇とアキヒトの血筋は一緒 しょせん韓国人なんだ あの連中は。 それに対し、過去大昔の天皇とされてた神功・応神・景行はあたし系統の古代中国人血統だぞ?? それを征伐する語ってる連中は、逆に違う血筋なんだ。 あのな、日本の天皇って古代中国人で …

本家本元の天皇血筋はあたしんとこなんだが、会津のやってきた事はあたしの血筋を 守る外野を皆殺しに導いただけだぞ?? そもそも軸がズレてんだ。

本家本元の天皇血筋はあたしんとこなんだが、会津のやってきた事はあたしの血筋を 守る外野を皆殺しに導いただけだぞ?? そもそも軸がズレてんだ。 軸がズレてて、修繕しようする人たちを殺しまくり、ズレたものをさらに集団で隠し ズレたまんま、壊れた柱の…

核の神様がどこまで見えてるか 知ってる??

北海道 原発に関するニュース -Yahoo!ニュース http://amd.c.yimg.jp/amd/cate_image/soci.jpg 産経新聞 北海道・青森震度5弱 原発に異常なし 北海道と青森県で最大震度5弱を観測した地震で、原子力規制庁によると、14日午後0時46分現在、北海道電力泊原発(…

南朝天皇が正統なんだが、職権乱用で殺しにかかった人たちへの天罰は広範囲に起こる

それが桓武平氏であり北朝の武士たちである。 それを拡大させた源頼朝は桓武平氏に操られ捨てられたバカ者であり その時にアキヒトんとこの島津が頼朝の家来となって南朝潰しを画策した。 ほんで追われたのが河内源氏の源義親 八幡さまというのは、そもそも…

クネさんパクる。パククネだけに…?

これはあたしの発言だろクネクネ~ ほんで爆笑? (^_^;) news4plus 【韓国】パク大統領「私は頭がいいから記者の質問を全部記憶できる。頭が悪かったらこれ全部記憶できない」 [無断転載禁止]・2ch.net (84)

南朝武将 出て来い。あたしが見つけてやる。弔ってやらねば。

とりあえず 南朝と北朝で書くんだけど、これで検索かけると 南朝鮮と北朝鮮が出てくるんだよ。 しかし、歴史の教科書では南朝と北朝 いまどきで言うなら、保守派とリベラル派?? 南朝 吉野朝廷 南陽 山形 竜 あたしがわかってるのは古代中国人寄り。 北朝 百…