2016-01-20から1日間の記事一覧

さぁ 明治だ。福島県知事はこの名誉毀損に関わる責任を賠償しなさい。

明治以降だから 第一次世界大戦と第二次世界大戦は。 うちの先祖の墓の前を毎年 騎馬武者が走るその様を。 ソイツらが うちの先祖から9万両詐欺って借用書 ふんだくった事を。 100億だ 福島県庁。 いや 空襲や爆撃くらった日本人たちの命もかかわることだな…

霊山追悼会趣意書

北畠鎮守大将軍文書

大阪で成人式に ハルカスに上させたのは 何か意図あり?? あたしが北畠の子孫だ。 明治天皇の竹田レベルじやないよ。 南朝だから。 今日出てきた文書。

というわけで、大昔から日本人は百済朝廷に売りに出されてるワケ。

はい そうすると、織田は寺のカルトを狩りまくり 秀吉はキリシタンの人身売買の歯止めをかけるために動いた これ あたし流に簡単に説明すると 移民推進派がもたらした災難の処理 んじゃ移民推進派だったのは 中大兄皇子=天智天皇=百済移民豪族 そのきっか…

キリシタンと朝鮮半島のもと百済地域は繋がってたんだ 最初から。

秀吉は朝廷にハメられたんだな 工作員A団体 キリスト信者 工作員B団体 朝鮮半島百済の置き去り民 仕組みは工作機関をふたつ使って翻弄させ、キリスト信者を切ったかわりに 朝鮮半島の当時の百済後住民を救済させられてしまった そうあたしは考える。 ほんで…

そこまではしなくていいよ まだ若さがあんのだから。

やりすぎだ。 禊っていうのはあるけども、手をなくしたら労働できんよ。 そしたら あと どうやって恩を返すの?? そこまではしなくていいよ まだ若さがあんのだから。 その手で守れる家族が守れなくなったら 自分が泣くぞ?? 今回はなくしてしまったのだから、…

あとローマ法王って何??って件

ローマ帝国という古代の都市 勢力を残したかったんじゃないかと思うね イタリアでは。 そしてローマ法王庁っていうのは日本版 宮内庁 つまり ローマ法王っていうのはローマ帝国の天皇という立ち位置なんだろう。 ポンペイのごとく 木っ端微塵になったら はじ…

ちなみにキチガイ認定してる宗派

キリスト教 モルモン教@アメリカ ウリスト教@韓国 キリストというキャラを使って道徳といて何世紀生きてきたんだ?? どこも戦慄の血で血を洗うモメゴトばっかりじゃねーか! キリスト教は集団リンチや集団暴行 集団レイプ 集団殺人 ほんでそれを儀式にかこ…

ユダヤは呪われてるほうで、あたしは呪うほう

あー声を大にして言いたい ユダヤは呪われてるほう あたしは呪うほう 天と地の差 んじゃ 天と地の差 あたしは天 ユダヤは地 つまり地獄 あたしは天誅くらわす方で ユダヤは天誅くらう方 みっともないから 出てこなきゃいいのに・・・・ あとユダヤと殷系はか…

はい 見つけた 南朝武将 @長崎 大村氏か

武家家伝_大村氏 www2.harimaya.com/sengoku/html/ohmura_k.html - キャッシュ 南北朝時代、大村氏は南朝に属して、菊池氏らとともに、少弐氏・仁木氏らと戦ったこと が知られている。 徳純・純治あたりから .... 純忠はやむなくこの命に応じ、嫡子喜前を …

ちょっとアナタ なんで うちと似たような思いしてんの??

でも そうすると あたしの毎日 心痛めてる気持ちは わかってくれるよな この悔しさが。 150 :名無しさん@1周年:2016/01/20(水) 20:50:27.64 ID:>>144 坊主もクズばっか 宗教とか神様とかを使って自分の権威付けするのはクズばっか 中東も欧米も、もちろ…

これな 簡単な事なんだよ。豊臣も徳川も自衛対策をしただけなんだ。

そういう自衛対策したものをさらにぶっ壊したのが、天台宗 天台宗は朝廷と蜜関係にあったんだ。その朝廷って百済だよ 学習できてるべ?? 徳川家康の時はかろうじて南朝が天皇即位しなくても幕府で勢力をつけた 状態なのにさ 天海が 付き添いに張り付いて幕府…

日本人が立つと必ず 総出でリンチする。それがキリシタンだ。

乞食大阪民が乞食町に貢献した戦国大名を銅像にしろってさ ローマ法王 大阪の乞食率ハンパない しかも 韓国大統領が大阪から出るという不思議・・・ 韓国と大阪はお互いに兄弟感覚持ってるかもしれんが、 他に47都道府県中 大阪府をのぞくと 46都道府県は 一…

正親町天皇含め公家の金がないよ~ 困窮←こんなものに金を吸い上げられてきた日本人たち

織田も豊臣も 百済朝廷を倒すために動いて滅ぼされたって感じだな。 キリスト教におけるたびたびの内乱炊きつけは、 ローマ法王 どんな責任とるのかね?? イエズス会の宣教師は、日本には正親町天皇と織田信長の2人の統治者がいると報告書に記述した[6]。フラ…

そうでなければ、百済朝廷の使いで 全国の信仰をキリスト教にしようとしたって事。

あと、可能性として書くけど百済朝廷はイエズス会を利用し恐れてもいたというフシもある。 というのは、当時の資料がどんくらい残ってるかなんだけども、南朝勢力はそれぞれの立場で全国各地にちらばっている。 当時も今と同じく 神道と寺が朝廷(宮内庁)の傘…

ほんで百済天皇が滅ぼされるっていうんで織田をフルボッコにしたのも百済勢武士 百済勢武士って北朝の事。

まず 明智光秀は北朝朝廷のスパイ武士 つまりバックは百済朝廷 織田信長は百済朝廷より上に出ようとした もしかしたら平家系かも。 平家系ならば平将門とかと一緒で、うち寄りなんだけど・・・わからん。 ほんで百済天皇が滅ぼされるっていうんで織田をフル…

高山右近を「福者」に認定…ローマ法王庁読売新聞19時4分

この流れで整理していくけど、三好氏ってそもそも南朝サイドだったんだよ。 ところが、北朝サイドの細川にガタガタにされてるわけだ。 ほんで、この高山右近も三好氏つぶしに、一躍かってるということな。 だとしたら、三好氏の仇がまた見えた。 だいたいに…

<クジラ>徳島の海岸に打ち上げられる

クジラくん 助けてくれてありがとうね。 <クジラ>徳島の海岸に打ち上げられる 毎日新聞 1月20日(水)12時11分配信 【徳島】海岸に打ち上げられたクジラを救助 阿南市[01/20]©2ch.net 1 : のっぺらー ★ 転載ダメ©2ch.net2016/01/20(水) 19:07:15.78 id:CAP_U…

しかし高麗ブタはうまかった

なので少し考えている。 カリアゲくんを高麗ブタに例えると、ちょっとおしいな・・・ 主君がダメだっただけではないのか・・?? そしたらカリアゲくんを高麗に例えると元の指揮系統は 殷だわ。その下に漢族。 しかし、はっきりさせようではないか。 その漢は…

半島移民豪族の百済朝廷拠点

唐と新羅に滅ぼされ亡命したということは、百済と高麗は同じ立ち位置にある。 さいさん提示 天智天皇は百済豪族! 移民流入推進派 なぜなら自分が移民だから! 高麗神社 (こまじんじゃ)は埼玉県日高市に鎮座する神社。旧社格は県社。 現在の埼玉県日高市の…

皇軍残党を全部だ全部

百済朝廷皇軍残党の一部は韓国と国ごと合体してたんだ。 大統領やってるのが日本の大阪出身この共通点は百済朝廷に 他ならない。 ということは過去に朝鮮支配や統合語っておいて、朝鮮総督を大阪に作った。それの関与者がまず皇軍。 李 承晩(り・しょうばん…

またか多重追突@ニダ国

newsplus 【国際/事故】韓国高速道で60台絡む追突事故 死傷者有無など不明 (247)

また百済か 福島県庁といっしょで公務員は ずらっと捏造で生きてるんだな

また百済か 福島県庁といっしょで公務員は ずらっと捏造で生きてるんだな わかってたけど また わかった。 百済百済百済百済 奈良は漢族移民と百済移民って事だな それに皇軍も混ざってるんだろ?? ほんで南京事件に関与してんのが奈良と会津なのな あと京都…

【北海道】天売島でネズミ被害増 海鳥保護の猫搬出事業が影響か 羽幌町

これ 単純に 秋から繁殖してるって学習することから始まらないと。 10月からということは稲刈り時期 食い物が豊富になるからってことになる。 海辺に近い田畑と住宅 これが一番被害にあうんだろう。 寒さで冬眠しちゃう天敵では、今時期 活躍が見込めない。 …