2016-01-22から1日間の記事一覧

あと あれだな・・・インドで金が払えないというならば担保とらんとダメだ。

あと あれだな・・・インドで金が払えないというならば担保とらんとダメだ。 イギリスで持ってる利権の譲渡とか・・。 しかし それをイギリスから買うわけいかんな。インドからもらわんと。 んでも アヘンが担保では困る。こういう薬物は扱う人の倫理が重要…

この「植民地」ってどういう主従関係ですか??

つまり 俺んとこに手を出すな!って感じの逆恨みが発生するからさ・・・。 もちろん 植民地化してた人たちから 恨まれるんでしょ。 支配者の強欲とでも言う?? 支配者のイギリスさんよ 中国で炭鉱の石炭あまってるとこ あるってさ・・。 なんとか してやった…

ただ 赤十字連合とも言うべきか 好きじゃないところが動きだせば すぐ わかりますよ。

そうするとこれも、イギリスの画策あるから動いてんですね↓ 【台湾/イギリス】「台湾を国家承認しよう」 英国で署名1万人突破 英政府が回答へ[01/22] (57) ちなみに あたしは これ 中国と台湾の問題だと思うわけです。 あたしが台湾に独立をめざせとも 属国…

イギリスって大昔から、こ汚いやり方しかしてないんだよ。お見通し。

これのバック イギリスなんだよね。 いつまでも その手で食うか あたしが過去 キンペーに書いたでしょ。 南京条約と天津条約 見直しの合図がおりたぞって。 あたし インドに関わることを ほとんど書いてない理由 なんでだか 知ってた?? インドがイギリスの植…

大渓文化の中身を見てみたい。なんか残ってるか??

大渓文化(だいけい-ぶんか)は中華人民共和国重慶市及び湖北省から湖南省の三峡周辺及び両湖平原に紀元前5000年頃から紀元前3000年頃にかけて存在した新石器時代の文化。 大渓遺跡を含む大渓文化の主要な遺跡は三峡ダム建設による水没などで失われている。 …

仰韶文化と野焼き

ちなみに、ここらでも野焼きをする。 それは秋だね。 過去に野焼きについて書いた事もある。 その匂いは、里山でのいい匂いだね。 仰韶文化(ぎょうしょうぶんか、ヤンシャオぶんか、英: Yangshao culture、漢語ピンイン: Yǎngsháo wénhuà)は、中国の黄河中…

古代中国人の失われた文明を取り戻す

古代中国人 あたしは夏系であり周系であり魏系 漢族ではない。漢族と殷系は似てるからね。 そんで、あたしは中国のために中国の軸をちゃんとしてやろうとしているワケだ。 キンペ-は後で気づくかもしんないが、あたしの血統と漢族を 合わせると、中国自体が…

週末に米東部で積雪75センチ予報、各地で警報や非常事態宣言

<div class="alertBox">< div class="alert">< i></i><p>現在<em>JavaScriptが無効</em>になっています。Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。<br>Jav…

【天気】西日本に40年ぶりの大寒波襲来、24日(日)鹿児島で20cmの積雪の恐れ・・ライフラインの完全ストップに備えて食料確保を©2ch.net

【天気】西日本に40年ぶりの大寒波襲来、24日(日)鹿児島で20cmの積雪の恐れ・・ライフラインの完全ストップに備えて食料確保を©2ch.net その1 充電できるものは予め充電しておくこと その2 万が一のため、1週間分の現金を持っておくこと ※停電起き…

【映像】エクアドル最大都市、大雨で広範囲冠水

旧約聖書に書かれてた事が連続で起きてる事を ビビってる人はどんだけいるんだろう 神の暴走 ポセイドンアドベンチャー状態 ちなみに対馬の海神はあたしの血統 山岳信仰の神も同じ これと漢族は一緒じゃないんだよ。 秦もあたし血統ではないよ。 同じ中国経…

歴史の偉大さは民に還元されなければ価値がない

今日の名言 偉大さを誇張するために作った城は、生産性を生まない。 生産性では見込めず、唯一修繕に関わる人の仕事になるぐらい。 あとは観光する人達への目玉?? それを作るのにどんだけ労働を酷使し差別を作ったか。 そこに共存はないんだよ。

見た目で歴史にこだわりすぎると、こういう古くからの文明の遺産価値を忘れてしまうよ??

こういうのあると、さすがと思うよ。 こういうのは、歴史が古いからあるんだよ。 臨床試験もかなり行われたから結果も伴うんだろうし そんだけ、研究されてきた品物だろう 生薬はさ。 臨床試験はたくさんの人と積み重ねてきた人達の遺産でも あるからね。そ…

カリアゲ仕様のハリネズミもみたい

この絵の懐かしい感じ↓昭和くさくていいなぁ・・・

熊出没、あたし観たい

http://m.youtube.com/watch?v=8pD_VcrjEUI キンペ-これみたい