2016-01-25から1日間の記事一覧

平家はな 源平合戦のあと、落ち武者になって全国各地に落ち延びたんだ。

戦国時代[編集] 戦国時代には七雄の一つに数えられる。隣国の晋は内部での権力争いの末に韓・魏・趙の三国に分裂した(晋陽の戦い(中国語版))。この内の魏が戦国初期には文侯により強勢となり、秦は魏により圧迫を受け、領土を奪われる(陽狐の戦い(中国語…

アメリカに追従してる人たち探すと虐殺しか出てこない・・。そんなアメリカ大好きな日本人はどんだけいるんだ??

アメリカ人が日本の軍隊にこうやって対処するんだって教えたことは 殺し方と服従のさせ方?? フィリピンに最初に乗り込んだのはアメリカ ほんで服従のさせ方や なんやかんやを指導したりしたのはアメリカであり 百済皇軍だよな。 それがどこの部隊か まず知り…

アヘンばらまきして、大砲船持ち込んで勝利ってか?? そのイギリスのやり方真似した国ってアメリカか??

マカオ、歴史的な寒さで低体温症相次ぐ=88歳女性が死亡写真 マカオ新聞 21時20分 寒波で60人以上死亡=雪見の事故も発生―台湾 時事通信 19時28分 記録的寒さの台湾 台北の市街地であられを初観測写真 中央社フォーカス台湾 16時15分 南国マカオで1.6℃…氷雨…

すごい災難だね 海が凍りつくって どんな感じ??

たぶんフルパワーだな 日本列島と朝鮮半島 台湾と アメリカ大陸までにおいてだもの・・・。 猛烈寒波 アジア震える 台湾60人死亡、韓国でも犠牲者、香港で霜見物111人搬送 産経新聞 20時50分 海も凍った…131センチ積雪の鬱陵島、生活必需品が売り切…

韓国人のルーツはアキヒト達だよ。さっさと迎え入れろ。

そうすることで、百済と聞こえる回数が減る。 この百済は過去の朝廷 北朝。 あたし 仕事になんねーだろうが いつまでもいつまでも・・・。 うちから金を詐欺ったり そのまんまにしておいて 伯爵ぶるのもいい加減にしろや http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=Du2…

白江村で戦死した阿曇氏 これすなわち、あたしとまったく関係ない事が立証されたな。

海神の子孫?? 阿曇族 安曇族 当て字の字を変えていっただけ もともとは蜘蛛族 蜘蛛を曇と書き雲と当て字を変えた。 海神の子孫だと思ってんのか?? むちゃくちゃすぎる履歴だな。 ここに出した資料から その1 阿曇氏は海神の子孫とされていた →あたしと関係な…

つまり中国がだしぬくならば、かつての平家の恨みが

中国に朝鮮系がかなり混ざっている。 源平合戦の敗北者はあたしの系統とペルシア系の平家とされる。 つまり中国がだしぬくならば、かつての平家の恨みが 中東からやってくる。 だしぬく【出し抜く】の意味 - 国語辞書 - goo辞書 dictionary.goo.ne.jp/jn/136…

宇多天皇が余計な事やらかした事による、桓武平氏の幕府乗っ取りじゃんか。

平 高望(たいら の たかもち/高望王(たかもちおう)、生没年不詳[5][6])は、平安時代中期の賜姓皇族。桓武天皇の孫(もしくは曾孫)にあたり、高望王流桓武平氏の祖。従五位下・正親正・上総介。 葛原親王の第三王子高見王[7]の子高望王は、寛平元年(889…

源平合戦の敵、頼朝は反逆者源義朝の子供。大江だな画策犯は。

河内源氏の祖[編集] 清和源氏の武士団を摂津国川辺郡多田(兵庫県川西市多田)に最初に形成した源満仲の三男の源頼信を祖とする。頼信の長兄は摂津源氏の祖の源頼光であり次兄は大和源氏の祖の源頼親。 源頼信は、河内国古市郡壷井(現在の大阪府羽曳野市壷…

源平合戦のあたしの敵は滋賀発、満仲の子とか言う頼光

百済に洗脳されて源平合戦ではうちと敵対関係に陥った愚かな源氏よ。 頼光の孫、頼綱が、満仲の遺産を北朝の大江に献上した。 源頼光 源 頼光(みなもと の よりみつ)は、平安時代中期の武将。父は鎮守府将軍源満仲、母は嵯峨源氏の近江守源俊女。諱はしば…

李は韓国だ※ナイス入った

李は韓国だ。 李 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 移動先: 案内、 検索 李(り、すもも) スモモのこと。 漢姓のひとつ。中国人、朝鮮人、ベトナム人の姓。⇒ 李氏 朝鮮の姓については ⇒ 李 (朝鮮人の姓) 李 - 大相撲力士栃乃若導大の20…

キンペ-はイランに行って

キンペ-はイランに行って 石油の横流しで韓国に入れちゃうか?? だとしたらダメだな 源平合戦の恨みを中東でも持ってるとすれば あたしがダメだと指摘したとこは百済だから。 日本に百済がある。その百済にペルシア系は滅ぼされた。 これははっきりしてる。 …

インド4

発生時刻 2016年1月25日 2時13分ごろ 震源地 福島県沖 最大震度 4 緯度 北緯37.1度 経度 東経141.2度 深さ 30km マグニチュード 4.2

こういう人も中にはいたみたいだけど、この人 皇民化教育に洗脳されてないわ。

こんな陸軍軍人もいたのね。仙台出身で館山に行く?? なんとなく、あたしの先祖と関係ありそうな感じ・・・。 館山 南朝拠点あったようだから 濃厚だな。 大昔から戦争になってる それが百済系と魏系 なんでわかんねんだろうな・・・。 夏は殷にやられ 殷は周…