2016-01-28から1日間の記事一覧

しからば、コイツは創価学会の犯罪の主が天皇家だった事を証明していけば 考え方 変わるのか??

しからば、コイツは創価学会の犯罪の主が天皇家だった事を証明していけば 考え方 変わるのか?? 天皇家をおろすには創価学会だ。 そんだけの犯罪者を匿い続けた 総元締めって事で 創価学会系の事件が減ったのだって あたしのおかげなのに ほんとーに あつかま…

この発言は韓国ですべきだ 誰だお前 日本人か?? 百済文化がないと困ってる韓国へ文化を返せと言ってるんだ。 なんでそのあたしの配慮がわからない??

この発言は韓国ですべきだ 誰だお前 日本人か?? 百済文化がないと困ってる韓国へ文化を返せと言ってるんだ。 なんでそのあたしの配慮がわからない?? しからば、今は戦争中だ 外務省でもうすうす わかってるだろうが、もう 過去には戻れないんだよ。 つまり日…

んじゃ外務省の連中よ

どんだけマシな人間がいるか わからんが、あたしは天皇家がやってることは 外務省でやれと書いてきたんだ わかってるか?? そして 外務省の範疇で海外に行くのは 天皇家が動くよりもはるかに経費が かからないはずだとあたしは指摘してるんだ。これ 意味 わか…

そうやってアンタ達は囲い込んで 洗脳しちゃうんだよ。 だから出ていない アンタ達みたいな人間いるとこに。

満州の件だと この前 あたしがテレビで見た 山口の女性達か?? それ以外か?? 山口方面の女子達のたくさんあった堕胎問題 こういうのを含めて 昭和天皇は無関係だと必死こいてる連中 そして、思い出しなくことを 自分が言わないと 他の人は知らないんだと 傷口…

あと、左翼はアンタ達だ なんで歴史をちゃんと見ないのか 恥さらしもいいとこだ

左翼はこういう連中だ。 はっきり書く。 あたしが正統 そして アキヒト達ふざけんなって言ってるのは右翼 ほんで コイツが左翼↓ 百済 つまり 百済信仰が自分らは右翼だと言い張る それに対し あたしらは 貴様らは左翼だと言う 百済のせいで、なんでもかんで…

はい あと388と389もおかしい 公安だ?? お前らは京都か?? 名前なのれ

37 :名無しさん@1周年:2016/01/28(木) 18:32:12.60 id:HPtTT8FY0>>1 どうもなあ 天皇皇后は侮日ブサヨの代表に思えてくる 安倍総理がどれだけ大東亜戦争の真実を語っても、 国籍もないブサヨ夫妻がやってもいないことを謝罪してくる・・・ 388 :名無し…

380は正しい 381と386は嘘と捏造

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1453972465/352n- 380は正しい 381と386は嘘と捏造 アマテラスから血が続いてるなんて よくもウソホラついて 国費使いまくってんだもんな 詐欺だ貴様らは! あと381と386 どこの誰だか 名乗れ お前みたいななヤ…

宮内庁次官 貴様ら 職権乱用な 財務だと京都のアイツか??

金返せって言ってるのが わかんねーのか?? 千代田区 何やってんだ 影で お前ら 職権乱用だ くそアタマにきすぎて パソコンまでぶっ壊したいぐらいだ 結局な 日本人と在日 ちゃんと分別して 在日に金を融通して 東京にいるヤツにお金貸してるはずだよ あとテ…

コイツらは南朝の遺産をぶっ壊してきやがった。 北朝の文化財 ぶっ壊していいか?? 宮内庁長官 歴代

レンホウの仕分けどこじゃないよ これが本当の仕分けだ。 コイツらは南朝の遺産をぶっ壊してきやがった。 北朝の文化財 ぶっ壊していいか?? 宮内庁長官 歴代 百済があっての不幸 お前ら 落とし前とれ あと うちの先祖が貸した金を返せ! 引っ張り出されるぞ …

この連中が出かける時にかかる経費を国で公表すべきだ 税金なんだから。 100億だったら、都度 今回の公務で15億かかりました・・・とか テレビで流すべき。

日本書紀はファンタジーとか書いてるヤツいるから なおさらファンタジーに国費を ぶっ込むのやめろ! http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=ihfITsMXyLFQYuhIpYskfunO.yCYGPoOq7doFH7Rd7YZDR213qygQT9AT4sCpGLtKRIK81RQ9HjG6UXLFywaA1zurBeLcUo_j3KwBs_bdtLDUK520…

平家落ち武者の行き先

どこまで信憑性あるかだけど はっきり言えるのは、まず 1.宮城県青葉区大倉 定義如来近辺 2.岩手県大船渡市 3.岩手県平泉市 4.栃木県日光市栗山郷 5.岐阜県高山市 6.兵庫県美方郡香美町 7.福井県大野市久沢 8.徳島県三好市 祖谷 9.富山県南砺市 10.高知県高…

コイツ アホな回答してんな。記憶喪失か?? 起きないじゃなくて311からとっくにスイッチ入ってるんだよ。

あたしは太古の昔からペルシア人と関わっているようだ。 平家が百済から追い詰められて落ち武者化した時 助けてやれる力がなくてな・・。 その怨念も含まれている ユダヤ壊滅には。 あとペルシアと日本人は正当防衛 樹立させていかないとダメだよ。 あたしが…

あたしが三菱にノアの箱舟作れと書いたのは数年前

そんで神が殺しにかかったのはユダヤ 実際に起こった!?世界各地に伝えられているノアの箱舟伝説 - Naverまとめ matome.naver.jp/odai/2133460759274860701 - キャッシュ 旧約聖書『創世記』より、ノアとその家族、あらゆる動物達を乗せ大洪水から身を守った …

過去キリスト教でやった犯罪 アンタ 知ってる?? 魔女狩り 原爆投下 先住民虐殺 これでどこで 日本は悪だと??←ナイス入った

過去キリスト教でやった犯罪 アンタ 知ってる?? 魔女狩り 原爆投下 先住民虐殺 これでどこで 日本は悪だと?? 国連にも教えるよ 日本のインチキ天皇家が 日本人狩り 空襲 先住民虐殺 日本人からカツアゲ 犯罪やってきた民族だよ 百済っていう国の子孫たち 朝…

国連の女 大昔 神から集団的に殺されかかったのはユダヤだよ。つまり 今起きてるのも そういう事。

あと山口は安倍普三と菅直人の出身地だよね?? これ 祟りなんだよ 怨念 生霊 死んでも起きるよって書いてるの 意味わかる?? えんえんと続くから。 笑っていられる状況にないから 麻生太郎 9万両の借用書ふんだくって これが借金のかただって長持ちぶん投げて…

自爆テロに集団リンチ すべて創価学会系列なんですよ 国連さん 責任とれるか お前ら??

払いすぎだ 日本の払いすぎ分 返還してくれ 国連の女! 国連の金を払っても いつでも日本人は加害者に仕立てられてきた ほんで外国人に殺されてきた 中には自爆テロにまき沿いにされた 秋葉原 マツダ工場 これ系統は わざとだ。 【国連】「日本のヘイトスピ…

いや 日本人は過去 多々虐殺されましたよ。 虐殺されたんですよ 日本人は。

いや 日本人は過去 多々虐殺されましたよ。 虐殺されたんですよ 日本人は。 意味わかります?? あとね。本当にうるさいの。 こんな事発言するんなら、フィリピンで殺されまくってる韓国人 フィリピンに発言したらいいのでは?? フィリピン人も相当の恨み持って…

百済朝廷が百済皇軍を作って、皇民化教育やってたんですよ。それで洗脳して、自爆テロやらせたのも百済軍隊ですけど、日本=百済と作るのは、本当にやめてもらいたい

京都や奈良 滋賀 大阪方面のやってきた 日本史の捏造と古墳の捏造 あと九州方面の捏造 日本の大昔の天皇はあたしの系統で、天孫族とは、まったく関係ありません。 原爆落ちたから軍国主義抜け出せたと発言した嘉田 あたしは、原爆落とされる前になんとかなら…

これもエルニーニョの威力 浸食で崖に突き出た住宅、米加州

すごい威力でしょ これもエルニーニョの威力 浸食で崖に突き出た住宅、米加州 2016年01月28日 13:50 発信地:パシフィカ/米国 神戸新聞NEXT|社会|崖上の別荘、次々崩落 淡路島、進む浸食打開 ... www.kobe-np.co.jp > 神戸新聞 ホーム > 兵庫県内 > 社会 -…

コレいったい、どういうこと??

なんとなくだけど、南京と台湾って一緒?? 蒋介石政権 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/蒋介石政権 - キャッシュ ... 政権の1つ。中国国民党の蒋介石を事実上の指導者(一時、国家主席)とした南京 国民政府(なんきんこくみんせいふ)の異称。 ... 中国国…

中国人が中国人を殺した事件を日本が賠償とされるのは憤慨だな

中国人が中国人を殺した事件を日本が賠償とされるのは憤慨だな 中国では当時の奈良・京都方面の軍隊の人間達に対し詳しく詳細を出すべき こんなんだから、他国の民族の戦争に介入なんかしちゃいけないんだと さいさん言ってる。 確かに、でも奈良・京都方面…

あと難民問題はイギリスとアメリカが作ってしまった負の遺産なの。

植民地ってものを平成の時代になってもやってた結果だから それ。 それを何で日本国民の借金膨れ上がって 子供ほしい人が作ることをためらい 減少化し、首都圏で生きてるのか。 テレビで首都圏に人集めて 金作りに利用してきた結果なんだよ これ。 人口増え…

あと山口は安倍普三と菅直人の出身地だよね??

これ 祟りなんだよ 怨念 生霊 死んでも起きるよって書いてるの 意味わかる?? えんえんと続くから。 笑っていられる状況にないから 麻生太郎 9万両の借用書ふんだくって これが借金のかただって長持ちぶん投げて行った 相馬藩と親戚なんだから麻生太郎 しかも…