2016-02-01から1日間の記事一覧

異例の事態!トヨタが震災以来の国内完成車ラインを長期休止!新型プリウスの納期にも影響かオートックワン 2月1日(月) 12時45分

おやおや 結果が早いな 日本兵の頭蓋骨返還してもらわないといけないんだ。 それをアメリカで回収はじめてくれれば、少しはその無残さもわかるだろう。 あたしは頭蓋骨が集まったらどっかに埋葬してやろうと思ってるんだ。 ほんとは国境の島に埋めてやろうか…

銚子電鉄、行き先は「ありがとう」 終点外川駅の愛称に

駅愛称「ありがとう」 に決定 2016年2月1日(月) 19時42分掲載 銚子電鉄、行き先は「ありがとう」 終点外川駅の愛称に 一次大戦中に廃線となったが、1923年に復活した地方鉄道 銚電ストーリー銚子電気鉄道 乗車した感想は 廃線の危機何度も 千葉・銚子電鉄に1…

そう 簡単に言うと 賽銭産業。それって北朝がやってきた事な。

あともう一つは檀家産業 坊主の部。 あと、もうひとつはアーメンクラ部のカンパ産業。 すべて タカリ産業 偽善産業 霊感商法?? 八幡と天神と将門 これ 繋がってたんだよ。 巨大な神様だ。 伊勢や出雲が 過去の戦争に多々関与している。 これは あたしの怒り…

ほんでコイツはダメだ 千葉常胤コイツ北朝

千葉常胤 千葉 常胤(ちば つねたね)は、平安時代末期から鎌倉時代前期の武将。千葉氏を地方豪族から大御家人の地位まで登らしめた千葉家中興の祖といわれる。常胤以降、一族は諱に「胤」の一字を受け継ぐことが多くなる。 ※まず 伊勢と出雲に関与してる段…

あと市川の八幡とあたしんちは、大昔繋がっている

美濃とそこの八幡がどうして繋がったのか 南朝同士で 水面下 色々 連絡取り合ってたんだろうと思うわ。 そんで 葛飾八幡宮界隈 将門の関係者だったんだな。 将門は菅公から八幡神託を受けた?? 天神と八幡は一緒っていうのは盟友だから。そこに加わった将門も…

市川の八幡 そーか 将門の部下が関与してるのか さいさん提示してるとおりだろ?? 千葉でわかったか 八幡と将門と天神 おなじ盟友だっていう意味が。

市川の八幡 そーか 将門の部下が関与してるのか さいさん提示してるとおりだろ?? 千葉でわかったか 八幡と将門と天神 おなじ盟友だっていう意味が。 だから 馬を飾っていいのは 南総の千葉氏だ。 http://www.pasonisan.com/rvw_trip/15-05yawatano-yabusiraz…

【話題】全力で「恵方巻」を推してくる日本のコンビニに中国人ぼう然 「こんなに多くのお願いはそもそも神社に行くレベル」★4 [無断転載禁止]©2ch.

そうか 関西発祥か?? だから馴染みがあんまりないんだな 全面的に営業展開してるっていうのは感じる・・・ 例えばクリスマスならばケーキとパーティーだのとたくさん出るし 土用の丑の日ならばウナギを食うべしっていうセールスも全国的 他国のいろんな起源…

かもめの玉子

東北沿岸部なら いろんなとこに売ってる有名お菓子 もらったんだよ

【千葉】韓国船籍の貨物船「S MERMAID」(1999トン)、出港直後にクレーンに衝突して動けず[2/1] [無断転載禁止]©2ch.net

八幡の祟りってまた言われる為に来たのか?? 毎日起きたら それ 国としての損害金 莫大になるだろうな・・・。 ちなみにクレーンの修理代 払ってくれるよな?? あと休業補償。クレーン動かないうちは 港湾の荷役できないじゃんか。 そーすると、市川で荷役する…

仙台近辺で 中東からの奨学生とか 受け入れできるとこあるかね?? かつて平家を滅ぼししたエリアには行かせられないから。

仙台近辺で 中東からの奨学生とか 受け入れできるとこあるかね?? かつて平家を滅ぼししたエリアには行かせられないから。 中国だと日本語わかる子 結構多いから この文面 読める子も かなりいると思うんだよ。 中東だと あんまり いないと思うから。 かと言…

イランでは、あたしが金に困ってると思って かなり強引な取立てするはずだよ。 ようやく見つけた 源平合戦の同盟者子孫だからな あたし。

源平合戦というのは 八幡+藤原+平家ペルシア VS 桓武平氏+桓武平氏を利用した源氏+藤原北家 ※桓武平氏を利用したつもりが桓武平氏に滅ぼされるというクソな源氏派閥に頼朝親子がいる 藤原北家って北朝系藤原の略だな 南朝って名乗った全部が全部 賢くな…

つーことは、この兵役なんたらは北と韓国の間にある問題。 これはカリアゲくんとクネクネで こういうの話合いしてくれないと。

これ 韓国の兵役って北朝鮮と韓国の両民族は一応 韓国人籍なんだよな?? つーことは、この兵役なんたらは北と韓国の間にある問題。 これはカリアゲくんとクネクネで こういうの話合いしてくれないと。 こういうのを国の上層部で 明確には戦後 放置してきた事…

このワンちゃん、どうしたかな

http://www.mankinds.top/archives/51339150.html

北朝代1860年~2016年として、156年。この間に原爆と集団虐殺。

←明治天皇仮 明治天皇(めいじてんのう、嘉永5年9月22日(1852年11月3日) - 明治45年(1912年)7月30日)は、日本の第122代天皇。諱は睦仁(むつひと)。御称号は祐宮(さちのみや)。お印は、永(えい)。倒幕・攘夷派の象徴として、また近代日本の指導者…

八幡と平家の祟り

http://altimate.moo.jp/legend/?p=1202 大雪でスリップ事故多発 前橋でアーケードの一部崩落 ... 一般道では、国道18号の碓氷峠(安中市松井田町横川~長野県軽井沢町軽井沢)を通行止めにし ... 前橋、高崎、渋川、安中、藤岡の5市では計約1800軒で…

あと産経・こんな記事書いた責任重大。後奈良天皇から正親町天皇代は朝廷の財政ひっ迫は確定134年。それ以降も続く。

南朝が悲劇ばかり語っている?? 南朝の悲劇は国民の悲劇だぞ?? 原爆落としたのアメリカ・アメリカにくっついてたのが北朝 王でもないのに王と名乗り国費を流用しまくったのは 天皇と語る連中だけでなく、文化庁や宮内庁もだ。 国が統一されていると思うか??こ…

その平家は桓武平氏とは、敵対関係にあるので混ぜはいけない。平家はユダヤではないから。

なんで八幡平だと思う?? ペルシア系平家は八幡サイドだったからだよ。 その平家は桓武平氏とは、敵対関係にあるので 混ぜてはいけない。 八幡と天神は一緒なんだよ。 だから菅公もあたしサイド。八幡神託と言って動いて殺された将門もあたしサイド。 それに…

オ-マイ・ガ-の雷@豪

さいさん教えてるけど、雷っていかようにでも走るんだ。 縦にでも横にでも斜めにでも。 神のイカヅチとは、よく言ったものだ。 予期せぬハプニング 至近距離で落雷 オーストラリア アフロ 2月1日(月)15時9分配信

【噴水台】イランから仕返しを受ける韓国

【噴水台】イランから仕返しを受ける韓国 中央日報日本語版 2月1日(月)10時43分配信

財政破綻組が関わる所は必ず嫌われる法則

財政破綻組 殷・秦・漢・百済・・・共通してるから。 なので会津は百済系だから、同じ県としては不幸の種。 分けていただきたい。 その会津が流れた先も同じだから。 特に顕著なのは大阪と京都と奈良と滋賀、あと埼玉??。 大昔からの歴史を学習していないの…

兄でもなきゃ、弟でもない。ひたすら、仇だ。その本当の兄弟分はインチキ天皇家。乗っ取りしたの大昔から百済は。

86 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止:2016/02/01(月) 08:01:48.05 ID:韓国には、こんなことを言ってる大学教授がいるんだぜ? 【韓国】 古代中国の夏・殷は私たちの歴史、漢字は東夷族が作った文(契) ~陳泰夏、仁済大客員教授[09/04] h…

日本にいる百済って馬韓でもあり殷でもある。ほとんど日本海側と関西。

【韓国】 古代中国の夏・殷は私たちの歴史、漢字は東夷族が作った文(契)~陳泰夏、仁済大客員教授[09/04] 44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/09/06(木) 00:59:31.46 ID:【歴史】 百済武寧王の「墓誌石」、日本の歴史操作暴く~歴史犯罪集団、…

ほんで、三韓征伐は、三桓征伐とも言える。

三韓征伐という単語はこれにも関係しそうだ。 のちの馬韓 そうすると桓武天皇っつのはこの桓公の血縁だな 見ただけでわかる。 桓公系は百済と満州と秦と殷と同じ。 山東省を取り戻そうと動いた日本軍っていうのは、ここでまた証明できる。桓武天皇を祖と崇め…

東北人はイラっとすると「お前・馬鹿か??」と言う。しかし関西人は馬鹿と言われるのがかなり嫌らしい。

この定義はかなり前からあった。 なので、東北人はすぐに馬鹿と口に出してしまうものの 関西人は阿保と言う言葉を、その馬鹿と同じ立ち位置に使って いた。 このナゾがもしかしたら解明できたかもしれない。 あたしの仮定だけども、東北人から見た時、劣化し…

津幡町観光ガイド|峰山神

津幡町観光ガイド|峰山神 - 津幡町観光ガイド|公式サイト 倶利伽羅峠の西麓に位置する津幡町倶利伽羅地区の上藤又区は、倶利伽羅源平合戦の時に、平家軍の逃げ口となったと伝... kankou.town.tsubata.ishikawa.j... ⇒この中にあった。平家落武者が来る前の集落伝説…

残念なものばかり。桓武平氏と平家は別物なんだよ。

桓武平氏は今のインチキ天皇家の流れ 平家はあたしと同じく敗れたと決めつけられたほう。 こういう背乗り見ると、ブチブチ切れる。 そこの落武者たちが桓武平氏なわけ、ないでしょ大昔から朝廷や北朝で、うちらを殺しまくった勢力なんだから。 死んだ平家の…