2016-02-02から1日間の記事一覧

孔子

まず 中国が凄いっていうのは 文字数が多いこと。 これを覚える学問っていうのは さらなる知能が必要。 孔子が桓武平氏にいた儒教者だとなれば もう一度 何を述べてたのか 調べる必要がある。 敵方の思想根底が そこにあるでしょう 調べれば・・・。 これな …

そしたら 中国にあった漢を滅ぼした三国について

そしたら 中国にあった漢を滅ぼした三国について 魏っていうのはあたし系統 日本に魏という地名ついてる場所ないんでは?? 呉は残ってるんだね すごいね 広島だよ。 蜀 しょく これも地名で残ってないんじゃないか?? これ 地名に残るってなるとそれだけ その…

桓公って桓武平氏の祖だよ。だからその名の桓を使ってる。

見ろ これが桓武平氏の運命だ↓ こうやって滅亡しながら、いろんな土地で同じ事をやらかし、また滅亡し、また移動してまた同じ事を繰り返す。孔子が有名になったのは、日本に桓武平氏がいたからだよ。桓武平氏は桓公が祖だとわかってたはずだ。わからないのは…

あと インチキ天皇家にも安倍さんにも 絶対に出来ないこと

それは過去の中国民族の悪口に見えるような事が書ける あたしは。 しかしそれは、中国の中にいる あたしと似た資質の人には ちゃんと届く。 だって 中国では何度も内紛起きてきて 今がある。 その内紛の相手は あたし系とアキヒト系。 中国の人口相当が暴動…

北陸新幹線 もぉ~めちゃくちゃ!←困ってんの??

あたしもなんだか よくわからないよー それ とりあえずJR東は まとまり感あるよね こっち方面だと 他力本願思考が少ないから?? はい 長野から大阪までってこと?? 1,断層は避けないといけない 2,停電しやすい場所でのリスク考えてる?? ※北海道から貨物新幹線…

桓武平氏がアタマになって 参謀が国売り それが第二次世界大戦あと。桓武平氏はアキヒト。

桓武天皇 - nifty homepage2.nifty.com/nextgate/side_e_5.htm - キャッシュ 桓武天皇 (かんむてんのう 50代 737~806 在位781~806) ... 平清盛に代表される 桓武平 氏の祖としても知られています。 ... 先だって今上天皇が記者会見の席上で、「 皇族に…

桓武平氏がアタマになって 参謀が国売り それが第二次世界大戦。桓武平氏はヒロヒト。

特A級の戦犯は米内光政(2)|王道日本:佐野雄二 - アメーバブログ ameblo.jp/ohdoh/entry-11663935217.html - キャッシュ 敗戦濃厚となって、ソ連にアメリカとの仲介を依頼することを強く主張したのも米内光政・ 海相で ある。 .... 米内にスパイ説がある所…

アタマが見えないと無駄な戦をするようにする。後三条天皇は桓武平氏。

この前九年の役 朝廷仕掛けによる同族殺し合いみたいなもの しからば 安倍普三がこの安倍とする。 あたしが 源頼義とする。 そしたら、後三条天皇がアキヒト一家とする。 そしたら意味がわかるか?? あたしと安倍氏は、兵力を失う事なく ともに勝者になれる。…

【国際】仏沖で商船が遭難 座礁の恐れ

【国際】仏沖で商船が遭難 座礁の恐れ ⇒もう傾いて沈んでいくばかりの写真から察するに過積載と例のバラスト調整不備? かなり重量あるぞこれ…あと陸からかなり遠いから曳航は酷いだろう。 中身も相当出てくるだろうし、こりゃ~大変だ。 全長164メートル 約…

我が家のとっておき 恵方巻き教えようか??

ノリの上にごはん敷いて、真ん中ラインに一直線に゛かつおぶし゛ そこに醤油たらして巻く。 カツブシ巻き 父親仕込みなんだけど 小さい時からの・・・。 うちだけだよ これ たぶん。 簡単すぎて たまに思い出しては作る。地元料理ではなく うちの父親名物。 …

明治政府が八幡信仰を禁止・・・露骨だなぁー ほんで皇民化教育に切り替えたんだ 百済は??

普通に考えたら なぜ 特定のものを禁止かけた??とならないか・・・ 明治維新起きる前は天神信仰と八幡信仰は多いにあって それは抑制したかったものと位置づけられれば 逆に百済の皇民化教育の弊害になったと言えるのだし。 まぁ 伊勢も出雲も天孫族も なー…