2016-02-03から1日間の記事一覧

そーすると、あたしが感じてた通り 新羅は元の高句麗

そう ほんでカリアゲくんの血縁はわからんけど、やっぱり北は新羅だ。 ほんで京都方面にある新羅をまつる神社 八坂神社関係は それらをまつってる ことになるけど、あたしの血ではない。 どっかの人が新羅とあたしをシャッフルさせようとしているようだけど …

ほらな 漢民族なんだよ あたしが言ってる事は当たってるんだ。

ほらな 漢民族なんだよ あたしが言ってる事は当たってるんだ。 ほんで日本人がこの分別を知らされていなかっただけ。 連中のほうは、はるかに自分らの起源を知っている。 高句麗→668年以降 一部遺民がモンゴルへ 滅亡後[編集] 北部の高句麗遺民は唐によって…

前にも書いてるけど 何度でも書く。植民地にされてた土地は生産性が乏しかったり、労働力がなかったり、疲弊したまんまなんだよ。

なんでかっつーと、奴隷扱いされ続けた地域ってスラム化が多くて 奴隷のまんま 生きてるんだよ。 土地も人も死んでるっつーか。 洗脳されて生きてたほうがラクだっていう思考。 世界にどんだけある?? 植民地だったとこ・・・。 あと治安が悪いね そういうと…

ちなみに小和田の家が日本に作った不良債権はいくらにのぼる??

それ 賢い人は金額を計算してみてもらいたいな。 あ・・・全国や世界に映画で皇太子妃と言われてる女の家系の作った不良債権だよ。 大学出たから優秀ですなんていうのは、プロパガンダだった事に気づいてもらい たいので、あえて出しましょう。こんなヤツ 関…

【国際】ワシを使ってドローン捕獲。テロ、犯罪に備える。オランダ警察

普通に考えたらドローンのブロペラで鷲が八つ裂きになっちまうだろうよ・・・ ドローン捕獲できないか??っつーのは ちょっと高望みじゃないのか?? んじゃあたしならば、ドローンは追尾式のロケットランチャーでも ぶっぱなすか??いや 開発するべって言うな。…

入植者である朝鮮人(日本国籍)に貸されていたため、満州での土地を奪われた中国農民の朝鮮人への憎悪は強く

奪った土地が入植者である朝鮮人(日本国籍)に貸されていたため、満州での土地を奪われた中国農民の朝鮮人への憎悪は強く、東北地方の匪賊は「高麗棒子は全部殺す」と宣言していたという[3]。 ↓ すいません これと同じことが日本で起きました。 戦後 日本の…

満州とモンゴルと元と蒙古は一緒だよ。

あと関東軍と満州人は最初からグル。それを知らない人は被害者になる。 そういう構図だよ。 キンペーも中国政府でも公にしなくていい。ただ中国人にはわかる事。 その身に起こったことは、あたしらと一緒。 だから関東軍は中国の陰 日本から出て行った軍隊は…

長崎電気軌道!早期復旧に賞賛の声相次ぐ

長崎電気軌道! 早期復旧に称賛の声相次ぐ 長崎新聞 2月1日(月)9時48分配信

宮古島まもる君 人命守る?

宮古島まもる君、身をていして人命守った!? 2016年2月3日(水) 16時42分掲載 (*'▽') これは二代目まもる君が必要! 宮古島まもる君“大けが” 交通事故、1人軽傷 琉球新報 2月3日(水)13時44分配信

モンゴルは元。元は元寇。その手下が高麗だっけ??

元寇あったのに?? これ見てみ↓襲われてるのが中国人 旭日旗を持つ朝鮮人は百済 それを容認の満州 万宝山事件後の鮮人報復事件によつて支那の發行せる排日ポスター。旭日旗を持った朝鮮人が中国人を虐殺している様子を描いており、当時の中国人の朝鮮人観を表…

古事記は日本版百済ジナル旧約聖書。そしたら、書いた主達は当然、洪水被害にあったほう。

そんで洪水起こしたのはあたしのほう。 まぁ、現代においてようやくその立ち位置を明確に することができた。 百済ジナルを滅ぼすことが天の定め。

少なくても一番、現代に近いとこだと魏源があたしと関係あり

二世帯住宅と考えれば中国大陸と中国小国って感じ?? 二世帯住宅の敷地に小屋があって、そこに韓国人は住んでる?? ちなみに韓国ではハングルだけど、いつからハングル?? そのハングルってユダヤ難民移民が韓国に持ち込んだとか じゃないの?? ちょっと考えてみ…

古事記は百済が日本統一をしようと画策して作り出した日本版旧約聖書。

日本神話は天孫族と語るユダヤ民族の作り話 天孫族とは出雲 旧約聖書を真似して作った出雲神話とアマテラス神話 古代から日本には生活していた人がいるのに、その先住民の文明をことごとく、ぶっ壊し疲弊させて、侵略したのが桓武平氏 桓武平氏の連中はユダ…

今の状況はまさにこれ・・・

その1,韓国がいちいち起源を発する その2,韓国いちいちうるさいよ、古い文明からの流れであれば 中国からだよと、日本人が韓国に言う その3,そんなチャチなものは俺たち作らんよ、日本ではそんなものと俺らの物を一緒に見るのか??激怒ヽ(`Д´)ノプンプン その4,…

立憲政友会が保守??この人達が守ろうとしたのは、百済なのでは??

立憲政友会 成立年月日 前身政党 解散年月日 解散理由 後継政党 政治的思想・立場 機関紙 立憲政友会本部 1900年9月15日憲政党 帝国党(一部) 民党系諸氏1940年7月16日(正統派・統一派) 1940年7月30日(革新派)大政翼賛会への合流のため同交会(人脈的に…

あの…(^_^;)まず合意違反ですけど。

poverty 韓国「日本よ、高さ6mの慰安婦像が完成した。怖いか?」 [535050937] (608) ⇒見てもいいのか? なら見るぜ? 無愛想な王女さまだな~ 君らの努力次第でその陰湿面、もとい暗黒面から抜け出せるのに。 百済一家連れて行けよ早く。

ところで英国王室の血筋はきちんと合ってるの?それの真似ごとしてるのが百済一家なんだけど。しかも国費で!!

英国の血筋もデタラメって前に見たことあるな~ デタラメ同士で気が合うのか? 演じてればいいだけだもんな。 そーいう茶番に興味ねーよ。妬み作ってるだけじゃねーかカツアゲした金で!!

25%の英雄機か

[335]P 名無しさん@1周年[sage] 2016/02/02(火) 19:21:30.45 ID: 1 これがイギリスの現実だ! 韓国より酷い ドイツ軍のユーロファイター106機 使用可能42機だけ 他は外部に修理中や使用不可状態 --2014/10/06 www.janes.com ドイツ軍のユーロファイター106…

ロールスロイスでなくGEかもしれんな。電気系統では。

[1]P いちごパンツちゃん ★ 転載ダメ・2ch.net[ageteoff] 2016/01/31(日) 20:06:00.00 id:CAP_USER* AAS ロンドン(CNNMoney) 英国国防省は31日までに、 同国海軍が保有する最新型の駆逐艦6隻の全てが海上を航行中、 出力喪失の不具合に見舞われ…

【軍事】英海軍の最新鋭「45型駆逐艦」、保有する6隻全てが航行で出力喪失…対策に躍起

【軍事】英海軍の最新鋭「45型駆逐艦」、保有する6隻全てが航行で出力喪失…対策に躍起 ⇒まさかこれを日本のせいだ~なんて言わないよな? 天罰と言いたいが整備不良なのでは?

ちなみにユダヤはクジラを神としてるはずなのにクジラの死体に落書きしたの?罰あたるよ。

newsplus 【国際】イギリスに座礁した巨大クジラに「フクシマ」 日本批判ともとれる反原発メッセージが書き込まれる(画像あり) (519) ⇒日本だと死んだ生き物を埋めてやる風習あるんだけど、イギリスではクジラをプロパガンダに利用したね?しかも死んだク…

【国際】イギリスに座礁した巨大クジラに「フクシマ」 日本批判ともとれる反原発メッセージが書き込まれる(画像あり)

newsplus 【国際】イギリスに座礁した巨大クジラに「フクシマ」 日本批判ともとれる反原発メッセージが書き込まれる(画像あり) (519) ⇒百済の娘の留学先…いや亡命先? ⇒つまり、反日してる人達が見てる日本ってあたしの事だろ ⇒アキヒト一家はじめ反日どこ…

百済に勝てば変わるから

今その戦争中。 持久戦につき、結果が出てこないものも多々あるけど、結果が出るのも最近早くなってるよ。 皇民化教育した関係者や当時の欠陥軍人、あとはアキヒト一家、あとGHQ縛りのあるとこ こういうとこだ、逃げ回ってるのは。 あと日本では知っておくべ…

これを言えただけでも大収穫だよ。

[671]P 名無しさん@恐縮です@転載は禁止[sage] 2016/02/02(火) 23:48:59.23 ID: 日本人の劣等性はどうにかならないだろうか? 映画監督協会の会長は反日の在日。監督も通名で使われそうな名前と顔の在日だか帰化人だかわからんやつらばかり。 日本人は組織…

この鬼郷な、日本で公開してよ。アンジーのヤツも一緒に。

【映画】実話を基に韓国の慰安婦描いた『鬼郷』、米国で試写会 観客「誰もが見るべき映画」「ショックで最後まで見るのがつらかった」 ⇒まず試写会には当時の天皇さまヒロヒトの親族をVIPで真ん中に。 どんな顔して見るのかを今度映画にしたらいい。 あとア…

ほんでな これを調べていっても

キンペーには とばっちりはいかないはずだ。 あたしが書ける この環境こそが 望まれているとなれば それをキンペーが規制しなきゃいいわけで それを規制したら たぶん 反発くうよ 市民から。 あと あたしは殷系を警戒してるのは 書いてるから みんな知ってい…