2016-02-04から1日間の記事一覧

立派!!

newsplus 【海外/航空】買春・飲酒・賭博・密輸自粛を、中国パイロットに業界団体が注意喚起 (15)

御神渡りが出現しないのは3季連続。

諏訪湖の「御神渡り」現れず=長野県〔地域〕 時事通信 [2/4 10:08] 御神渡りが出現しないのは3季連続。 ⇒神道関係者は戦争に行ったか? ファンタジーよりリアルを聞いている、前から何度も。 神の子だから? 神の子? あたしアンタ達を知らん。知るのもめんどう…

多賀城は多娥丸の城

http://members3.jcom.home.ne.jp/sadabe/oni-megami/oni-megami-4-1.htm なるほど 読んでる途中だけど高丸と多娥丸は同一だ。 大笑い んじゃ チョイスしていく 〓宮城の伝説〓 富山(松島町)の鬼は大竹丸 箟岳(湧谷町)の鬼は高丸 牧山(石巻市)の鬼は魔鬼女 …

あとな さんざん国連で日本人を人肉食う民族と言ってきただろ?? 国際社会がどんだけ人の肉食ってきたか調べて国連にお返しするからな

あたしは根に持つ人間だから、えんえんと調べるから。 その上で日本人だけ人肉を食うと国連で言ってきた行為に対し 国連に払った費用 返してもらおうかと思ってる。 あたしは過去書いてきた。 当初は 昭和天皇ヒロヒトは人肉を食う習慣のない日本人に、 そん…

【剣道】韓国・南原市と日本の“剣道交流”…親善交流戦を実施©2ch.net

だからさ 剣道は日本で韓国のはコムドだってば なんで こうも 背乗りするやり方ばっかりするんだ?? あと 余計な事するな やるな 考えるな しつこい! 勝手に派生ばっかり ネズミ講みたく増やそうなんて 関西のネズミ講商売とそっくり いいか 余計な普及すん…

あとフジテレビで関東連合ループ

【テレビ】清原逮捕! とんねるず「男気じゃんけん」封印の可能性も (67) そうだ 関東連合だフジ あー 誰出てたっけ あれに出てた連中が芸能界のクズの一部ってわけだ あとそうだ フジは 立花胡桃の夫 谷口いたっけな 谷口ルートと あと 谷口がひっかかると…

だいたい知ってるよ 社会のほうが

【芸能】捜査当局が次に狙う3人のクスリ芸能人 「一世を風靡したA」「大物ミュージシャンN」★2 (855) 清原和博 ASUKA 哀川翔 長渕剛 薬物と売春 渋谷エリアにたんまりいるでしょ 芋ずる式 おっそろしい しかし 逮捕されて日本でめんどうみるっつーのは 外人…

なるほど 読んでる途中だけど高丸と多娥丸は同一だ。 大笑い

http://members3.jcom.home.ne.jp/sadabe/oni-megami/oni-megami-4-1.htm なるほど 読んでる途中だけど高丸と多娥丸は同一だ。 大笑い んじゃ チョイスしていく 〓宮城の伝説〓 富山(松島町)の鬼は大竹丸 箟岳(湧谷町)の鬼は高丸 牧山(石巻市)の鬼は魔鬼女 …

多賀城の多賀とは、この多娥だ。

ここに出てくる多娥丸ってあたしの系統ですよ?? 伊勢は過去 多くの大戦で日本人が桓武の百済朝廷の仕業で死んだ事をどう償うのか あたしはタダではおきません。 あと宮城県と中国で この多娥調べてみるといい。 多賀城の多賀とは、この多娥だ。 今 人肉と桓…

はい あたしの推測どおり 桓武平氏は人食い民族

はい あたしの推測どおり 桓武平氏は人食い民族 だから桓武平氏が筆頭になった時代は人食いが増えるんだ。 中国でも調べてみるといい。 共通点あるはずだ。 ほんで桓武平氏はアキヒト ヒロヒトの一族だからな。 過去の朝廷 ほとんどが人食い民族 鬼と呪いの…

富山湾に回遊せず、「ひみ寒ぶり宣言」初の見送り

ここ 桓武平氏に乗っ取られたとこだね あと牛頭天まつってるとこって 必ず祇園祭あるから。 しかし その縄文時代の生活圏の調査はハンパじゃないの?? 縄文人は共食いしてないでしょ。 あとから来た人たちは共食いしてるかもしんないけど。 共食いや野ざらし …

カンフ-青年、奈落へ落ちる

中国人「待てエレベーター!」とカンフーキックでドアを華麗に破壊、落ち着き払って乗り込もうとするも箱は無く奈落へ落下 [252358651] (365) どこにでもいる破天荒児 今日の元気玉ありがとう しかし青年よ・・ドアの修理代は払わないと。 骨折では全治2ケ月…

トカラ列島ってどこだい?

2016/2/4 0:30 和歌山県北部 震度1 2016/2/3 23:29 和歌山県北部 震度1 2016/2/3 23:18 沖縄本島近海 震度1 2016/2/3 21:28 長野県北部 震度2 2016/2/3 19:30 青森県東方沖 震度2 2016/2/3 15:59 茨城県沖 震度1 2016/2/3 7:48 トカラ列島近海 震度1 2016/2/…

豚肉の味で決めるのか??

と思われそうだから書くけど、韓国はGHQの傘下でじゅうぶんな位の恩恵を受けた。 そして国としても認められたGHQのおかげで。 その時から北の人間は韓国籍だ。 あたしは弱者に手を差し伸べてるだけにすぎないんだが・・・。 もちろん わが家系もGHQに迷惑か…

そーすると、日本に首斬り文化を入れたのは(桓武平氏)漢族

高句麗に首斬り文化があったのか 調べて出せる人はウィキへ。 あたし思うに武士が首斬りはじめたのって 女真族がきっかけのような気がするんだよな。 それの一発目が 将門 首を斬って 京へ運ぶっていう文献が残ってる。 つまりどのタイミングでどの地域にど…