2016-02-07から1日間の記事一覧

311のなんやかんや 見てるあたしは総体的に判断する

総体的に見ると 部分的にひどいのがどうしてなのか それを判断できると かなり視点も変わる。 どうして関西の塗装屋の一斗缶が使われてるのか・・・・。 部分的な倒壊だと、それだけそこに注目される。 これは土建屋としては そこに欠陥あり と判断されてし…

コンクリートの柱に一斗缶はマズいでしょ

柱っていうのは軸なんだよ。軸に強度がなかったら崩れるでしょ。 軸が強度持ってて、縦揺れ 横揺れで 地震の時は ひずみが出るんだよ。 それでペシャっていかないものをって日本では研究してきてるんだけど ハウスメーカーが。 柱は軸で マンションとかなら…

隗より始めよ

ほんで郭隗とは魏系のあたし系統の事だ。 日本のあちこちで鬼と言ってきた連中のその相手 一部は郭隗系 つまりあたしの系統。 あたし魏系だって前から書いてる。 先ず隗より始めよ - 故事ことわざ辞典 kotowaza-allguide.com > ホーム > 「ま」から始まる句 …

茨城北部M4.3は午前中あったの??

北部は何があるのかってか?? 多娥丸すげーってなる?? そこ多賀なんだ?? 多娥丸 なるほど 読んでる途中だけど高丸と多娥丸は同一だ。 大笑い - blo ... blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ 2016年2月4日 - http://members3.jcom.h…

過去 なんで戦が起きたのかを理解しないと、あたしのやってる事も理解できない

日本に過去あった文明は 古くから住んでた民族の作った文明で その大半は 古代中国民だとあたしは言ってる。 その生活圏を白江村で戦争ふっかけた 当時の関西が 移民をどんどん入れた。 ほんで あろうことか 日本史まで作り変えた。 それが百済だとあたしは…

南海トラフ地震想定 陸路確保など都内で初訓練

南海トラフに関するニュース -Yahoo!ニュース http://amd.c.yimg.jp/amd/20160207-00000020-ann-000-2-view.jpg テレビ朝日系(ANN) 南海トラフ地震想定 陸路確保など都内で初訓練 東京都内で南海トラフ地震が発生した時、動けなくなった車を移動させたり地…

鬼怒川ラインって断層あったっけ??

鬼怒川 鬼 桓武じゃないなー あの奥にいたのは そうか 毛野川か なーるほど ほんで 毛野はうちの系統だ あと衣って単語 出てきたけど 衣って源平合戦かなんか 岩手と宮城の県境に もなかったか?? 衣川の戦いって源義経が源頼朝の指令で動いた勢力だから死ぬ…

関東最古の八幡様ってか??

関東最古の八幡さま 大宝八幡宮 - [観光情報] 下妻市観光協会 www.shimotsuma-kankou.jp > ... > 観光情報 -見る- - キャッシュ 大宝八幡宮. 所在地. 〒304-0022 下妻市大宝667. 電話番号. 0296-44-3756. FAX番号. 0296-43-2286. HP…

もう~わかると思うんだけどな。南朝勢力って将門の平家と八幡連合だったって。

だから 桓武平氏は桓武なんだよ。 将門は平家で桓武と別なんだ。 桓武平家っていうのは無い。 平家とあたしの血統は同盟関係にあって、それと対立したのは桓武平氏と百済。 今のインチキ天皇家は桓武平氏。 あたしは八幡。 これが大昔から起きた南北朝天皇の…

茨城南部M4.6←そのあたり将門がいた理由は河内源氏と平家 つまり八幡血統の拠点あったからだ。

水戸だとさ 水戸 生きてる?? あ~生存確認 絶叫のみ 大爆笑 http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1454840843/ ずいぶんと内陸だな どこだ ココ?? 雰囲気的にココだな↓ 常総市のまとめ検索結果(68件) -NAVERまとめ http://iwiz-search-matome.c.yimg.…

関西人 馬韓なんだな。大和は奈良でも 東北にあったヤマトは別ものだよ。白江村で唐と戦争したのお前らだよ。

あとまだ教えてやろう。人食い民族は関西に多いんだ。 祇園祭っていうのはカトリックの謝肉祭のパクり。 そんでその肉は昔 人肉だった。 つまり祇園祭やってるとこは人肉祭やつてたとこだ。 その人肉食う民族が、東北に征伐語ってゾロゾロ来たのが桓武の人食…

日本赤十字って関東連合が所属してたんだけど そんでソイツらが歌舞伎町ですさまじい金をキャバ女達に払ってきたの

日本赤十字って関東連合が所属してたんだけど そんでソイツらが歌舞伎町ですさまじい金をキャバ女達に払ってきたの これ書いてるヤツ 赤十字の雇われ詐欺者か ヤフーも詐欺だが、赤十字ももっと詐欺 http://pr.cgiboy.com/07411016/ あと嵯峨野って百済だよ…

だから台湾でエイベックスの後援やってたんだな。日本に戦争作ってきた民族だったのか。日本人に冤罪ふっかけるとか 卑怯極まりない。

【国際】京都の神社が台南地震お見舞いの張り紙、見つけた台湾女性がSNSにアップし、台湾ネットユーザーの感動呼ぶ (215) ニュース速報+ 2016-02-07 10:30 (6 res/h) 民族が移動してるんだよね ここ数年 2016/2/6(土) 午後 6:01 北海道に在日いるとこに台湾…

これが台湾の若者の民族性な。関西の集団ストーカーとおなんじ資質だった。軽蔑

【国際】京都の神社が台南地震お見舞いの張り紙、見つけた台湾女性がSNSにアップし、台湾ネットユーザーの感動呼ぶ (215) ニュース速報+ 2016-02-07 10:30 (6 res/h) あと台湾住みの若者さ 2016/2/6(土) 午後 6:13 よく 日本だと前にあった 死んだ人の遺体を…

あんなに日本兵虐殺の被害者になったのに、アンタ達百済はアーメン語って生きてきたのか…

横田早紀江 | 教文館キリスト教書部 横田早紀江 - 教文館公式サイトのキリスト教書部門です。http://www.kyobunkwan.co.jp/xbook/ www.kyobunkwan.co.jp/xbook/arc...

もう、朝鮮の北も南も百済皇軍が作ったのまでバレてんだからアーメンどころじゃ済まないよ

大阪ブルーリボンの会 - 横田早紀江さんのことば 2015年4月29日 ... 横田早紀江さんのことば(国民大集会 in 日比谷公会堂 2015.04.26). 去る平成27年4月26日(日)、... osaka-blueribbon.org/info/891862

キリシタン嫌いなんだよ無責任だし他人まかせだしうるさいし。

横田早紀江 - インターナショナルVIPクラブ 横田早紀江. * このお証は、1999年に日本福音クルセードが発行している機関紙グッドニュースに掲載された ものを、 日本福音ク... www.vip-club.tv/testimonies/te...

いや…気持ち悪い。だったら朝鮮連れて行けよお前らが連れて行け。李王様として。二度と戻るな。

光背をもつ母横田早紀江さんの存在、その他、普通に考え... 光背をもつ母横田早紀江さんの存在、その他、普通に考えることができない中国通. 平成18年5月7日(日). 本日で、いわ... www.n-shingo.com/jiji/?page=227

ただ第二次世界大戦は百済だ、責任者は。

あと日本人に冤罪かぶせてきた連中がいる。 日本史を作ってる連中がいるが百済だ。 百済だから北朝は。 中国の王様にでも戻るか朝鮮の王様にでも戻るか 大戦やっておきながら搾取してきた神経は、まるっきり日本人じゃないよ。 いらないから不良債権 サイコ…

さてどうするのかね。

あたしは条件は何度も書いているので省略。 【水爆実験大騒ぎ安倍政権の茶番】横田めぐみは、朝鮮の... 2016年1月8日 ... 横田めぐみ さんが北朝鮮の工作員によって拉致された理由は、母親の早紀江さんが皇族の血筋を引... be-here-now.cocolog-nifty.com/...

お前馬鹿だろっていうのはお前馬韓だろって意味だったんだな

東北人が差別に使う単語 起源解説大好きな人達は この起源を どう思うのか。 お前馬鹿か お前馬韓か なるほどなー

あと、よく「中国には古代の文明残してなかったよね」とか書く人いんだけどさ・・・

それって、作るのに多大な金を集めたんだよ つまり京は多大な金を集めて 豪華絢爛にした象徴。 残してないよね 受け継いでないよねっていうのは あたしからすると、日本人を支配してきた連中が日本人からカツアゲして 維持してきただけだろと言いたい。 中国…

んじゃ例えば、桓武天皇っていうのは桓公由来だ。中国で王朝復活するか??

中国で王朝復活させるか?? ヒロヒト一家の行き先は京都ではなく朝鮮半島か中国だ。 中国にたくさんいる人口の頂点に迎えるか?? 他国の王様だったら見ないで済む。 中国でどうする?? この不良債権血統を。まず中国で税金取りだすだろうな。 ほん時に、この連…

デタラメ神道が戦争を焚き付けし、金を貢がせ、皇室産業に群がって国の法律作った朝鮮百済が北朝

それが金なくて滅びそうだった時期が何度もあったのに、金を貢いで生かせた連中は 空爆空襲に飢餓で死んだ日本人が、その行為のために増えたことを どう責任感じてるか問いたい。 百済だ百済 神話も百済 神様はあたしの系統 八幡だったのに 大ボラついて金集…

なるほど 景行天皇の足跡に共通点見っけ。

<お灯まつり>闇の中に炎の帯 和歌山・新宮 毎日新聞 2月6日(土)21時14分配信 アタマがおかしくなる子供いるの当たり前。 行動が真逆なんだから。 神武が大和を征伐?? こんな話 日向と百済は作ったんだが もう熊野方面では このデタラメがわかっただろう。 …