2016-02-11から1日間の記事一覧

北の魔人ブー

http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=47DOf5MXyLG0sRDSF7uSdTnKQk38EWBqtrPAJA0PYih1vLy9Z_T80hanodWEmWMtGUaD7NuIxvCJTx5ZHn27GaueWdY37N9kiYxywpXIop5Zn1UcfTIJuzzKE7e8PZuPYZmJ8Kr32goXgZPwAg--&sig=138lohoor&x=192&y=106←魔人ブーに似てるな。。。 http://m…

アメリカ人の思考って、なんでいつもこうなんだ?? あのな、正恩に会いにいって 何を飛ばしたんだ??って確認したらいいだろうが。

アメリカ人の思考って、なんでいつもこうなんだ?? あのな、正恩に会いにいって 何を飛ばしたんだ??って確認したらいいだろうが。 衛星とばしたって片方では言ってる人もいんのに、核だのミサイルだのって 騒いでないで、北に訪問して 何を飛ばしたか確認して…

倒壊ビル、過去に下層階の柱や壁を撤去する改築

倒壊ビル、過去に下層階の柱や壁を撤去する改築 2016年2月11日(木) 20時57分掲載 明日は雨降りそうだよ。瓦礫で流れる残骸が 側溝なんかに流れてしまうと 水が側溝から 溢れてくるからね。 そうなったら、排水路にゴミが流れていくのを防ぐのに土嚢を置くと…

◎ 廃炉計画12日にも申請

◎ 廃炉計画12日にも申請へ=美浜1、2号機と敦賀1号機―関電・日本原電 (12:03)

台湾南部地震 5日ぶりに小犬救出 倒壊したマンションで

台湾南部地震 5日ぶりに小犬救出 倒壊したマンションで 中央社フォーカス台湾 2月11日(木)13時11分配信

そうするとあたしが過去書いてきた海神は対馬、月読みは隠岐。

天孫族とはまったく関係ないあたしのル-ト 隠岐はあたしと関係があると過去書いてきたたぶんコレ 出雲が関係あるのは桓公のほう 出雲大社と出雲族のせいで、隠岐が隠れてしまっている。 ほんで多娥丸の娥はこの嫦娥からきている。 そうするとあたしが過去書…

お前か、ねつ造東京大学の一員は

「日本人は」ではなく、たくさんいる部族の一部と言わなければならないものを、「日本人全体は」という仮定を、その職務で公言している。ということは、職権乱用。ほんでアンタの背後には宮内庁とインチキ天皇家。 沖縄にいるのは台湾人なんだな??ほんで台湾…

中国の海神神社と日本の海神神社

ここに海神神社だと??!! そこってどこだ?? 満州?? いや 満州族はダメだが、古くから満州族はそこに いたわけではない あたし思うに。 そして、多娥丸は ここも中国と日本の行き来をしてた場所 たぶん直感 そしたら、そこの建物の文献 調べてみてくんないかな…

爆買いが落ち着いて ほっとしたのは あたしのほうだよ・・・。

価値観が似てるなぁと思ったら 記事書いたのは日本人か 書かれている事がよくわかる。 ビジネス化が見えすぎて、なんだかなぁ・・・・っていう違和感ね。 こういう中国人がいることに安心した。 あと爆買いの記事がすんごく出てたから心配したけど、ネット通…