2016-02-12から1日間の記事一覧

世界のユネスコにきちんと載せなきゃ 南京だけじゃダメでしょ 満州事変と関東軍も同時じゃないと。

なるほど 南京事件登録するか そしたら大雑把すぎるんだよ 国連で扱ってる書類が。 もっと掘り下げて詳しく資料作ってくれる?? 世界のユネスコにきちんと載せなきゃ 南京だけじゃダメでしょ 満州事変と関東軍も同時じゃないと。 中国で出す資料が少なすぎる…

官幣大社 浅間大神 神璽

これ 明治か大正か あるいは昭和か

誰だ このサイコパスは

倒壊ビル、25人前後が依然内部に…死者97人

一週間ぶっ通し 意外と大変だろ コンクリート材って あと25人か 倒壊ビル、25人前後が依然内部に…死者97人 読売新聞 2月12日(金)21時23分配信

竹島は隠岐と繋がってる 隠岐は昨日も書いたとおり あたしの系統の通り道 ポイント。

竹島は隠岐と繋がってる 隠岐は昨日も書いたとおり あたしの系統の通り道 ポイント。 竹島も調べる必要がある。 韓国で邪魔するな。 月読みって名前つけられたソレ 隠岐は月見とウサギこれがセット。 なんで兎かって あたしが夏系だからだよ。 夏王朝が日本…

せっかく考古学を学んで役に立てなかった学者たちは

今後 多文化があった事を前提に 調べていくことを あたしは提唱する。 金がなくて物が質流れしてるとも思うので、仮にこれがここにあったから ここは こうだと断言できない事を前提に書いておく。 総合判断していくためには情報収集し それをならしで見てい…

というわけで、京都や奈良の日本史はその地方だけの文化と断定

日本史を正しく直しなさい。 あと、宮内庁人間リストラ。 あと 全国の神社は 神話語った出雲と伊勢の派生ぶんは特に必要なく 全体的に神社の宮司が信用ならないことから、この神社組織の運営のあり方を問う。 ちなみに、あたしに勝てる宮司などいない。 八幡…

古文訳し始めようと思いつつ、もう胃袋が痛い

どんだけの負担かけてきたんだろうな これ 隠してきたんだよ 宮内庁が。 そんで昭和になって 第二次世界大戦でたくさんの人が兵隊としてかりだされた。 ぜんぶ 近衛たち 赤十字の近衛の親がやってきた国政のおかげで殺戮 虐殺 起きたって事は いったいなんな…

ほんで文ちゃんの親が吉佐衛門なんだが、それ以前の過去帖は真言宗の寺焼失で焼失したといわれてきた

吉佐衛門で江戸時代後半だぜ?? 即位記念↓ うちから金 詐欺った相馬藩は国賊なんだ だから。 それをお祭り化してるのは この事実をアキヒト一族と宮内庁で 隠すためだった。 90億相当の借用書をふんだくったヤツは誰だ?? 相馬藩の人間だ しかも一人ではなく…

明治に霊山 世話役を委託されてたんだが。

別格官幣社 霊山神社 世話役を委託す 明治42年4月18日 霊山神社 只野文四郎 殿 さて、明治にはすでに 南朝天皇は認められていたんだが。 ほんでうちでは 過去 東京の門一体の土地を買占めしてるそうだが なぜ買占めしたのか 聞かされていない。 文ちゃん 写…

霊山神社に伊勢国司がいちいち来ていたが、実はうちの仕事だった。あと御即位とは天皇として即位した事を認めた公式文書だ アキヒトさん達。

大正四年二月十日 別格官幣霊山神社社務所 世話役 只野與惣治殿 去る四日相談会に於いて左の三か条決議候 一、御即位記念として神田庸田を興す事 二、御即位記念として本郡町村に献樹を促す事 三、大祭には本郡町村長参拝せしむる事 さぁ これが大正に認定さ…

寄せ書きの日章旗 拡大して見れないかな

あれだ あたしも先祖の残した遺品に 写真もいくつかある。 誰が一番とむらうべきかってなった時 本来ならば遺族であるべきなんだけど その遺族が消えていく 時間とともに。 燃やす ゴミに出すなんつーのは容易い 容易いが、故人を忘れないでいてあげる事こそ…

<台湾地震>現地で追悼式 雨中の捜索、遺体十数人発見

<台湾地震>現地で追悼式 雨中の捜索、遺体十数人発見 2016年2月12日(金) 11時55分掲載 解体と撤去 どこまで進んだかな?? あと30人ぶんの遺体が出てくるはずなのか 1フロアで30人?? どの階の人たちなのか わかってるよな?? 不明者リストで どこの部屋だった…

なんでこんなに神話であちこちに神社建ててんのかな??

タキリビメ タキリビメ(タギリヒメとも)は、日本神話に登場する神である。 解説[編集] 宗像三女神の一柱で『古事記』では多紀理毘売命、『日本書紀』では田心姫(たごりひめ)・田霧姫と表記される。別名奥津島比売命(おきつしまひめ)だが、『日本書紀』…

宗像神社 @九州

宗像大社 ☆まず日本神話というのはムシしていい↓ あと、あたしがさいさん言ってるように、日本にユダヤが入ってきたのはペルシア人に伴ってだ。 そのユダヤの派生が出雲と伊勢と諏訪 ほんでその張本人たち ペルシアの派生は後に平家となっているものの、桓武…

【戦後】持ち主不明の寄せ書き日章旗が70年の時を超え故郷・静岡に帰還 米民間団体が「茨原神社」の文字を見つけ

これ 旭日旗じゃないな。旭日旗が海軍なんだから、この日の丸は陸軍って事か?? 寄せ書き日章旗故郷に 米の市民団体、静岡の神社に返還|静岡新聞 ... www.at-s.com > ... > ニュース > 暮らし・話題 > 静岡暮らし・話題 - キャッシュ 2016年2月4日 - 太平洋…

【不動産】ヤフー×ソニー不動産への反発高まる 全宅連も「物件情報」提供打ち切りへ (62)

【不動産】ヤフー×ソニー不動産への反発高まる 全宅連も「物件情報」提供打ち切りへ (62) ビジネスnews+ 2016-02-07 09:58

これ…このサイコパス野郎はまた日本を当て馬か?ほんと虐殺思考なんだなアメリカ人は。

news 共和党、穏健派のケーシック氏が急浮上し2位に! 「日本の北朝鮮への先制攻撃を支持すべき」が持論 (65) ⇒んだから真珠湾で日本が戦争仕掛けてきたって何十年もこのサイコパス国家に言われるんだよ。 ふーざーけーんーな

まったく許してないけど、特にあたしは。

中東の人「アメリカに死を!!」←日本人「あのさぁ」 ⇒殺意のために爆弾天気にたくさん死人出てきてるだろうが… 余裕ぶっこいて自演してんのか。 さらに火に油を注ぐ人達だな。 火炎放射器で焼き殺す 飛行機から突き落とす 撃ち殺すのは屁のカッパ遺体をバラ…

【軍事】米海軍の最新鋭ステルス駆逐艦「ズムウォルト」、長崎・佐世保に配備へ…桟橋工事費を計上

【軍事】米海軍の最新鋭ステルス駆逐艦「ズムウォルト」、長崎・佐世保に配備へ…桟橋工事費を計上 ⇒あと長崎佐世保のそこは三菱の長崎造船所があったとこだと思うんだが、なんでアメリカ軍がそこに張り付く?

【米国】ハワイ島がデング熱流行で非常事態宣言、4カ月で250人感染

【米国】ハワイ島がデング熱流行で非常事態宣言、4カ月で250人感染 ⇒ハワイって在日天国じゃんか。在日ってゴミは出すけど汚いことは嫌いだもんね? そーいう流れ民族が土地をガラクタにしてしまうんだな。しかしアメリカの領土だろ?アメリカ軍はハワイに行…