2016-02-15から1日間の記事一覧

ちなみに岩手から 麻生太郎と山田町の関係 数年前から出てたから

それは知ってる人いるだろうが、大西と大雪と麻生太郎ラインまでは繋がって なかっただろう。 あたしは釜石までは行ったが山田町までは行っていない。 釜石内で道を間違ったのもあったけど、ユーターン時間も考えて引き返したから。 いやー 山田町 どうして…

はい アタマにきすぎてるんで麻生太郎まずこれ。大西と岡田の詐欺は麻生太郎のルート。北海道、相馬一族ライン。

大雪ばりあの逮捕劇だけで済まない あたしの警察並みデータ 中国では あたしの事をビックデータとも言ってるようですが・・・ たくさんあだ名をつけてもらってます。 麻生太郎 三井の久子んとこと どんな打ち合わせしてんだ?? あたし 怨霊化してんだけど。 …

あとウィキのほうは、これ正反対。侵略の北朝 それが相馬。

相馬顕胤 顕胤の掛田出陣中に、黒木弾正正房・中村大膳義房兄弟が叛き、北郷田中城を攻めようとしたのを討って宇多(うた・うだ)郡の実権を掌握した。天文十二年(1543年)頃である。そして相馬中村城には草野式部直清(草野直清)を、黒木城代には青田信濃…

んじゃ 信仰の自由は認めるよ 押し付けないから。しかし、金を借りて返さないのに返さないヤツをまつりあげてる国家行事なんて まったく不平等だろ。

金を返し 長持も返し うちの先祖の墓にわびて かつ 南朝と北朝天皇はいたと きちんと認めなきゃ。 北朝は正しかったなどと子供に平気で指導してる教職員は首吊って死にたいか?? 人肉食う桓公子孫の遺体切断と宗教を支援した北朝勢力を正しいなどと指導すんの…

南相馬として合併問題起きた時 飯館村は反発した。そのおかげで飯館と霊山ラインには野馬追い関係が入れない。

これは有難いことだった。今 霊山近辺 道路工事してるけど、飯館の物流拠点が 道路近いと繁栄するはずだから。 霊山はうちの系統の庭なんだよ。霊山エリアと飯館エリア 仲良くして。 そうなると、野馬追い関係者の生存エリアは狭まってくる。 亘理も新地も伊…

そういうわけで、うちから借用書強奪した子孫たちは当時の金を返済しろ。

9万両の借用書は相馬藩で強奪 その代償だと言って置いていった長持が南相馬の神社にまわっている。 その長持 返せと言ってる。 あと9万両の他のコレ 代金返還して 南相馬で。

南朝天皇を認めておきながら北朝で戦争をおっぱじめた。これが日本史。そんで北朝は中国からの逃亡移民豪族。

あたしの先祖は即位を認められてんだ 国から。それが大正時代。 ほんでその国のほうで大正天皇なんつーものを立て公に公表し、その背後にいたのは宮内庁前身。 その大正頃には、神功天皇が切手にされた事もフェードアウトした。 それは朝鮮総督府を大阪に作…

あのな こんだけはっきりしてんだ。日本には百済がいるって。百済は唐に追い出された連中だから。

それが中国と戦争起こすって何度も言ってるんだ。意味わかんね?? あたしは魏系だから、殷系でなきゃ戦争にはならんのさ。 中国本土で周や魏 夏代を信仰してる人がどんだけいるかしらんが・・・。 そこと唐は仲悪くないんだ。 そこと仲悪いのは秦 漢 斉 元 百…

あとヤフーが拒絶した記事は、満州事変も会津が関係してるって内容だ

投稿したのに載せないヤフー 貴様ら ふざけてんのか?? 満州には会津藩の川島紀子の親戚が関係している。 つまり中国で殺人事件に関与してるのは、百済だ。 それ中国に教えないとダメだろ。百済がいるんだから。 あと天皇は百済じゃありません。 なんで百済が…

あと中国で南京事件をユネスコに登録するのに、会津藩の関係と皇民化教育も載せてもらいたい

南京市民の皆さん お待たせしました。また会津藩による殺戮案件であった ... blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ 2015年12月25日 - 会津の六十五連隊 ほとんどが福島県出身者 ここで同じ県民として、はっきり提示。 コイツらは会…

鳥島でM6.2だと千代田区が揺れるんだとさ。あと岩沼・丸森って これは不思議だねぇ

情報発表時刻2016年2月15日 3時17分発生時刻2016年2月15日 3時10分ごろ震源地鳥島近海緯度北緯30.4度経度東経139.3度深さ430kmマグニチュード6.2 震度2東京都東京千代田区 小笠原村 震度1宮城県岩沼市 丸森町 福島県いわき市 須賀川市 田村市 玉川村 浪江町 …

あと桜井と立谷は、南朝武将への弔いをあたしがやってる事 知ってるよな??

全国だ。 あたしが南朝武将がどんだけいたのか どんな事をしてくれていたのか すべて把握してなくて、毎日調べものをしている。 調べるたんびに、北朝経済になったことによる ゴミのような扱いの人たちを なんで戦いしたのか その子孫たちに教える義務がある…

全国でよーく見たほうがいい。北朝桓武の子孫が大戦にたくさんの兵士を餓死・空爆死されられた事。

(4月1日) 中村城ができるまで - 福島県相馬市 相馬の歴史 歴史講座 www.city.soma.fukushima.jp/rekisi/kouza/.../200901.ht... - キャッシュ 大永年間(1521~1528)には、中村某氏が築城、しかし、黒木弾正正房に奪われ、黒木 大膳義房(黒木弾正の弟)が入る…

フクイチの

ほんと有りがたい。

ほんと有りがたい。 いてやれないのに、こうやって思ってくれてる人達がいるって いうのは。

生きてるのに神扱いかよ。返して。北朝の金集めに利用されるなんて嫌だろうが。

霊山神社・はい・あたしの血のとこ。神様はそこの中にいる?? 今ブログ書いてるのが孫だ。そこに笹竜胆あるだろ。 はい日吉神社・笹竜胆↓ ここうちのとこです。 なのにアカの他人が「どちらさん??」っていう 姿勢で長い事きて あたしは返してって言ってるんだ…

伊賀忍者は南朝に仕える技能集団・八咫烏・服部氏

http://www.higotora.com/cp-bin/blogn/index.php?c=6-&page=2 伊賀忍者は南朝に仕える技能集団・八咫烏・服部氏 甲賀忍者は北朝に仕える技能集団・山窩・大伴氏 なるほど これで、うちの先祖と松尾芭蕉の接点が明確だな。 松尾芭蕉はうちの用心棒的存在だっ…

相馬と近衛はさっさと借りた金を返済しなさい

あと駿府だな。日吉神社の宮司は、うちと関係ない アカの他人だ。 あそこに笹竜胆入ってるのはうちで金出してるんだと 思うんだよな。 金借りておきながら返しもしないで九曜紋入れた 不届きものに対してあたしは逆上してんだが。 宇多源氏 佐々木 これが真…

あとなぜか恵方巻も

bizplus 【食】恵方巻ブームの影で大量の廃棄が問題に、数十本を処分する店舗も続出 (549) ⇒願掛けと縁起に対する食い付き度が薄れた ⇒コンビニ以外でもあちこちで量産したことによる品余り ⇒作り手と買い手の温度差

ところでクネクネ大変な事起きたぞ!!バレンタインデーチョコが売れてない!

【韓国】バレンタインデーの2月14日は安重根将軍が死刑宣告された日。正しい歴史認識を持つべき ⇒たぶん、この韓国のキャンペーンの成果だと思う。 ロッテのチョコ値下がりしてたのに消費が見た感じ横ばい。 ブーメランがブスッと刺さったみたいだよ(^_^;)

めずらしいな男鹿半島

2016年2月14日 19時03分ごろ 震源地 秋田県沿岸北部 最大震度 3 緯度 北緯40.0度 経度 東経139.9度 深さ 20km マグニチュード 3.6

たとえば、今の天皇家と同じ権限をあたしに持たせてもらうとする。

あの連中は迷惑だろうな 困るだろうな これが 過去 和平 和睦した?? 南北朝の天皇の違いだぞ?? 同じ権限 あの連中が嫁ぐ 結婚するという時に国で出す莫大な金 あと決裁権 あとやっぱり金 あと うちで詐欺られた金は 詐欺った相馬と近衛が返還すること うちに…

遅くなった吉良公 そうか 南朝武将だったのか。

三河吉良氏[編集] 長氏の子満氏は霜月騒動で安達泰盛に与し、北条氏による討伐を受けて戦死。その子貞義は元弘3年(1333年)、後醍醐天皇方の勢力討滅の命を帯びて上洛途上の足利高氏が三河国に逗留した際、貞義は「天皇について鎌倉幕府打倒のために立ち上…