2016-02-16から1日間の記事一覧

メルケルやばいな、これ

[22]P 名無しさん@1周年[] 2016/02/16(火) 15:03:19.35 id:xQibmPq70 AAS ドイツ銀行ここが凄い ・ドイツ銀行はただの民間銀行。日銀みたいな中央銀行とは違う。 ・金融派生商品に6京円投資している。ちなみにアメリカのGDPが概ね150兆円。つまりアメリカ…

あれ?香港って中国人じゃないのか?

newsplus 【国際/経済】春節で香港は「爆買い」激減 反中デモなどが影響、中国人客3分の1に 「日本に奪われた」と恨み節も (68)

ちなみに、世界中のキリシタンが一番怖いもの教えるか?核だよ。

だからドイツ筆頭に非核騒いでるんだ。 なので、キリシタン嫌いのあたしとしては、十字架やニンニクに該当するものを探している。 キリシタンに効くもの。 神のご加護をアーメン その神はあたしだから、加護するものはあたしがチョイスする。

もんじゅ廃炉、3千億円 共同通信 [2/16 11:48]

もんじゅ廃炉、3千億円 共同通信 [2/16 11:48] ⇒たぶんあたし生きてるうちに廃炉できないな ほんと困ったな産廃が。 住人のいない無人島に入れよう、まとめて。 やっぱ西ノ島使うか? 全国の原発廃棄物量は、圧縮してもどの範囲を適用するかによって規模はデ…

外国潜水艦が対馬沖潜航=接続水域内、国籍公表せず―防衛省

なんだ 潜水艦作らせてくれってか?? 防衛用に あたしはだいーぶ前にノアの箱舟 三菱で作れって書いてたいたけど、 三菱で船部門 だいじょうぶか つーか 中東との輸送タンカーとかは まだ必要ないんだよな?? 鉄鋼部門の最近の記事だって見てますよ あたしは。…

疲れて血尿

かたや、頭悪そうな桓武の子孫は山ほどいるのにな… 早く金返せ宮内庁は。 体力がもたない。 あと桓武は侵略歴史で日本にいた古代中国人たちと戦争にした百済移民だから。それに秦と漢も含まれる。 中国人はな。未来戦争になる時はその民族対立になることを覚…

あと西ノ島はあたしの作った島

なので日本の領土なのな。もう成長しないかもしれん。 とって隠岐の宝島 西ノ島町 www.town.nishinoshima.shimane.jp/ - キャッシュ 日本海に浮かぶ隠岐諸島、島前3島のうちの1つの島、西ノ島町のホームページです。 大規模噴火に続く?噴火続く”西ノ島”近…

つうか大山倍達と朝堂院大覚とマブだから

つうか大山倍達と朝堂院大覚とマブだから あと大山倍達 秩父に何か石碑置いたよな それな 秩父神社調べた時 見つけたんだ オオカミ信仰のルート 調べてた時 なんでだ?? あー山ごもりしてたってか あのな そのせいで韓国人入ってきてたんだよ ここで書くとさ…

あと、長持ち返さないヤツは相馬小高神社宮司・相馬胤道

長持ちは相馬藩で9万両の借用書強奪の時、借金の肩代わりだと言って、うちの先祖のとこに置いていったものだ。 うちでそれ、金も返さない相馬藩のせいで売ったのよ。 それが2千当時の2千。 それ返して。オタクら相馬が詐欺っただけ。 その長持ち返して。あた…

アンタたちリストラ

あとうちから金を詐欺った相馬は宮内庁次官だった。 宮内庁で組織的に詐欺ったのだから、90億以上の金のほかに アンタ達には処罰が必要。 あと宮内庁の相馬と麻生太郎は親戚。 桓武百済がえんえんと日本人を虐殺し、ゴミのように餓死させたこの事実は昭和だ…

宮内庁でこれを知らないワケないでしょ。戦争責任アンタ達何人関与してる??

宮内庁(くないちょう、英語: Imperial Household Agency)は、日本の行政機関。皇室関係の国家事務、天皇の国事行為にあたる外国の大使・公使の接受に関する事務、皇室の儀式に係る事務をつかさどり、御璽・国璽を保管する内閣府の機関。 なお、宮内庁はか…

戦争責任を百済にとらせろ!国費は使うな!

日本陸軍は日中戦争解決を重視http://isearch.c.yimg.jp/image?id=359f958bd4c09c5ab2c321265cb8172f 仮にヒロヒトではなく、うちを崇拝してる軍隊がいたら 旭日旗は使わないだろうな 陸軍総帥も一応ヒロヒトになってるじゃねぇかhttp://msp.c.yimg.jp/yjima…

好きだと言ってキリスト教おしつけ、脅迫めいた看板を全国に設置した。それがアメリカ人のやってきた事だけど。

GHQの兵隊が帰化してキリスト教を布教している。 - blo*****のブログ ... blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ 2015年12月17日 - 団体は1950年頃に複数の日本人とアメリカ人により設立された[10]。中心的なメンバー は、進駐軍の…

ザビエルのキリスト教を論破した日本人達

その日本人達に対し、いったい何なんだこの脅迫めいた文句 あと何で丸森なの?? 何で?? 誰にモノ言ってるんだ?? だから何! んなわけねぇ-だろうが! 1,小・中・高の校門外で冊子を配布なんてやめなさい。そんな事をしてる他の宗教団体ある??自分がやりだし…

「歩くコーラン」と再び称賛=訪日に期待―エジプト大統領

「歩くコーラン」と再び称賛=訪日に期待―エジプト大統領 時事通信 2月15日(月)19時11分配信

ローマ法王が露正教最高位と会談、1054年の東西分裂後初 本格和解へ、「ISの脅威」で一致

いつになったら日本人兵の遺骨はかえってくるんだい?? あと、この看板撤去しろと言ってるんだが 偽善者さん達、ちゃんとしてちょうだい アタマにきてんだから http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=fys795gXyLFrPCJNnmfdp0mVd4DM25dU0MfykEx6YjqFuJa2esvxf2EkiS5v…

米東海岸を冬の嵐が襲撃、1400便欠航

米東海岸を冬の嵐が襲撃、1400便欠航 ロイター 2月16日(火)14時21分配信 米高速道路で50台絡む玉突き事故 3人死亡 アフロ 2月15日(月)19時33分配信 米韓潜水艦、日本海で合同訓練=北朝鮮の挑発に備え 時事通信 15日(月)9時43分 <交通事故>米東部の高速道…

あ~許せない

金を返し 長持も返し うちの先祖の墓にわびて かつ 南朝と北朝天皇はいたと きちんと認めなきゃ。 北朝は正しかったなどと子供に平気で指導してる教職員は首吊って死にたいか?? 人肉食う桓公子孫の遺体切断と宗教を支援した北朝勢力を正しいなどと指導すんの…

戦争責任を百済にとらせろ!国費は使うな!

大日本帝国陸軍←百済が指揮とってた陸上軍隊 天皇が百済だから 天皇が陸軍と海軍の総帥だから 大日本帝国憲法制定前はその位置づけが未だ充分ではない点もあったが、憲法制定後は軍事大権については憲法上内閣から独立し、直接天皇の統帥権に属するものとさ…

ガダルカナル島の戦い←いったい、何をやってんのアンタ達は。

日本陸軍は日中戦争解決を重視http://isearch.c.yimg.jp/image?id=359f958bd4c09c5ab2c321265cb8172f 仮にヒロヒトではなく、うちを崇拝してる軍隊がいたら 旭日旗は使わないだろうな 陸軍総帥も一応ヒロヒトになってるじゃねぇかhttp://msp.c.yimg.jp/yjima…

アメリカで日本兵の頭蓋骨を回収し返還することと、このキリスト教の看板自主撤去してちょうだい

http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=wXn7hVgXyLFRRx4_tqUrde1Ez1RrGTbA1CCSRiEkQqvgn8TBNnjd8Yx1lSRd5Dm5w1InjbwEkI0eDoRF9M2RsO5UiSOoxSaNEFs3FbXuc_fznwr9DQIfg6s_YPhenGD21CbpICCC3tKEUUSt3A--&sig=138n95q48&x=259&y=194 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=_3…

ほんで吉田茂って出生履歴どうなってんの??

まず百済なのは間違いないだろう麻生太郎のじいさん ほんで?? 吉田 茂(よしだ しげる、1878年(明治11年)9月22日 - 1967年(昭和42年)10月20日)は、日本の外交官、政治家。位階は従一位。勲等は大勲位。 外務大臣(第73・74・75・78・79代)、貴族院議員…

あと麻生太郎、金返せ

←相馬一族と親戚・財務の麻生太郎・韓国人系 麻生氏、マイナス金利は「消費、投資にプラス」 2016年2月16日(火) 11時8分掲載 あと麻生太郎と仲がいい立谷秀清 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=v4TrzTcXyLGwoMiF4Of5peVHz0khy3WCT4nlTB37iZp7zWHGJuFWMBjqRXBL…

出雲が天変地異を鎮める国守り血族だと自称してきた根拠、これが出雲の天孫族と言ってきた長年の詐称

出雲が天変地異を鎮める国守り血族だと自称してきた根拠 これが出雲の天孫族と言ってきた長年の詐称 そしたら天孫族とは、この連中によると天の子であるらしいが コイツらが天の子なわけがないという証拠はあたしのほうから 多々提示している。 簡単にいうと…

あー 後 米沢 ずいぶんと教会増えたな

あんまり教会みたいなもの 宗教じみたものが増えたら あたしは行かない。 あと そうだ。山形方面に行くのに あのキリスト聖書の文句書いた看板が ほとんどないんだ。 キリスト教会あんならば、あの看板 べったりと掲示してくれる?? なんで田舎にあのキリスト…

人体をバラしてあちこちに持っていって、死んだ人を拝みに利用したんだよ あたしが言ってる連中は。それに発狂してるのがなぜ わからない??

出雲は天孫自称の罰当たり民族だけども こういうムシのいい立ち回り方することが どんだけ怒らせてるか わかんないんだな イケニエ文化なんだよ あたしが言ってる連中は。 人体をバラしてあちこちに持っていって、死んだ人を拝みに利用したんだよ あたしが言…

あと今わかった。対馬って津島な。

当て字を変えたんだ そーか そうすると津島神社って対馬の海神からだ。 海神と山神が同じことを知ってた人が作ったのかも 津島神社とは - 世界宗教用語 Weblio辞書 www.weblio.jp > ... > 固有名詞の種類 > 建物・施設 > 施設 > 寺社仏閣 > 神社 - キャッシ…

ほんで日本人の一部(百済移民)が使ったのが高麗帽子と言われる朝鮮人

アヘン売買して金儲けした百済豪族が作った軍隊が長 その日英同盟だよ その日っていうのは百済移民の子孫だよ 日本とされてても。 満州鉄道守備隊が「関東軍」 ほんで日本人の一部(百済移民)が使ったのが高麗帽子と言われる朝鮮人 ほんでこの朝鮮人が旭日旗…

中国は唐以降 魏系が立たない

それが河川に反映してんだよ 河川 ほんで殷系が嫌だからとさいさん言ってるけど、見てみ 中国の河川ルート 古代のまんまだから ほぼ 武力と信仰に傾きすぎたせいだよ それ 移民ばかりの地域でな 実権ばっかり取り合いして人が定着しにくい環境 そこにまたユ…